Home > スポンサー広告 > オリコンってなんかの略なのかな??

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/127-9fbd7fa0
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from てんてんのゲームの達人

Home > スポンサー広告 > オリコンってなんかの略なのかな??

Home > 日常 > オリコンってなんかの略なのかな??

オリコンってなんかの略なのかな??

  • Posted by: てんてん
  • 2009-10-26 Mon 23:51:32
  • 日常
はい。ども。




やくみです。






最近某ゲーム速報ブログでやるおを使ってるのをみて、「お?これ、あんま文字かかなくてもよくね??つか、楽だし、むしろ見やすくね??」って思っていたりします。




まぁ、ぼちぼちAA集めますかね。。。。




ということで、本題。




ちなみに、PCからの更新なので、長文がんばります。



オリコンでけいおん!のキャラソンランキングにはいってたんで、紹介を(今更ww)




俺の妹にあたる憂ちゃんのキャラソンは、、、、




6位でした!!





俺の嫁の友達にあたる和ちゃんのキャラソンは、、、、




7位でした!!






ちょっと小耳にはさんだだけなので、違うかもしれませぬ。



まぁ、気にしないww






そういえば、今日ヤフーニュースで松岡修造さんのMADが動画サイトで大人気的な記事があったので、観てみました。



そしたら、修造さんからのコメントがあって、怒ってるかなぁと思ったら、、、、




「こんなに一生懸命作ってくれて、感謝したいくらいだ」




とのこと!!




すごいです!






いや~、本当にかっこいい。




I love 修造!!




はい、ほかのネタはっと・・・・






あ、ベヨネッタわかります??





あの、一のロリキャラが超キモイというとんでもないゲーム。。。。




それなんですが、ベヨネッタの身長は2m越えらしいですよ。



比較画像みたんですが、確かにそんなかんじでした。




しかも、あの人巨乳^^;




胸なんて





うん、巨乳が好きな人のことを悪くいったりはしませんよ。




でも、俺は貧乳が(ry



つか、30日にけいおん!のライブチケット発売ですよ。


横浜でやるらしいです。




ここどこ?横浜??



いいえ、秋田ですorz



世の中




くっそぉぉぉぉぉ。




なんでだよ!?




せめて仙台あたりでやってくれればいけたのにorz



でも、チケット欲しいな。永久保存用に





それよりも、のフィギュアも買わなきゃな。









まぁ、買ったら、澪も欲しくなるのは内緒ww






そんなこんなで最近けいおんネタができてきましたね。



単行本の3巻も12月にでるし^^






はやく欲しいなぁぁぁぁ








12月といえば、サンタさんには何をたのもっかなぁww






エロゲ欲しいなぁ(爆)







サンタさんがエロゲもってくるってww







サーセンww   一人で吹いちゃいました。






まぁ、そんなこんなで、そろそろノシ








スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/127-9fbd7fa0
Listed below are links to weblogs that reference
オリコンってなんかの略なのかな?? from てんてんのゲームの達人

Home > 日常 > オリコンってなんかの略なのかな??

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

