Home > スポンサー広告 > オケってきたぁ

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/123-73837be0
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from てんてんのゲームの達人

Home > スポンサー広告 > オケってきたぁ

Home > 日常 > オケってきたぁ

オケってきたぁ

  • Posted by: てんてん
  • 2009-10-25 Sun 20:16:08
  • 日常
はい、どうも。。。



やくみです。





今日は七夜とスキマとタミフルとくーきと変○態とカラオケいってきましたぁ^^








まぁ、同時にラブプラスのカラオケデートがあったのは内緒






とりあえずなぜかジョイじゃないほう選んでしまった。後悔後悔。



とりあえず次は気をつけようかと。





まぁ、自分はけいおん曲ばっか歌ってた。





みんな歌うめぇぇぇぇ^^;






俺ks orz



まぁ、気にしねぇけどね!!






とりあえず4人くらいでテーゼ合唱したら87点だったww



自分たちの場所点数厳しかったから、かなりいいほうだったかと。。。。






87が最高だったのかなww






まぁ、なんだかんだでかなり歌いました。




疲れました。。。






そういえば、タミフルから七島借りました。


タミフルあざまノ





エージェント叩いたことないから譜面覚えようとしている最中。





明日はほとんどの部活が休みらしいから、友人でも誘って叩きに行きたいなぁと。。。。




タミフルは来てくれるはず!!






明日こそ神様の誕生日フルだすぞぉ。




それより紅叩ける様になりたいwwww






譜面はタミフルの家で七代目やらせてもらったりして結構覚えてたりします。。。。







あとは右腕の強化ですねww






最近腕立て伏せが日課になりつつあります。






とりあえずつべで動画みて譜面もっと覚えて練習しようかなぁ。。。。





それよりps2が欲しい。



今のやつ(でっかいの)はウイイレやってて外にボールだしただけで10分以上は普通に時間がかかるorz






ウイイレ2010もほしいしなぁ。




FF13と星かかも欲しい><







星架かにするとなんか変になってしまう。。。。







そういえば、wii2代目には紅はいるみたいですね。




あとHELLO!!とかも決定らしいですね^^





あぁ、腹減ってきたなぁwwww






録画しておいたストファイも観たいしなぁ。。。。




最近録画した分に全然ついていけてないorz





まぁ、そのうちゆっくりと。。。。






んじゃ、そろそろネタもないし。。。。




ノシ
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/123-73837be0
Listed below are links to weblogs that reference
オケってきたぁ from てんてんのゲームの達人

Home > 日常 > オケってきたぁ

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

