Home > スポンサー広告 > 一応叩いて来た

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/121-e0d2c735
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from てんてんのゲームの達人

Home > スポンサー広告 > 一応叩いて来た

Home > ゲーム > 一応叩いて来た

一応叩いて来た

  • Posted by: てんてん
  • 2009-10-23 Fri 01:14:31
  • ゲーム
やあノ

ラブプラスにハマりました。やくみです。



今日というか1時すぎたので、昨日は太鼓叩いてきました。



とりあえず、神様の誕生日は不可1だった。

あとすこし!


んで、他には、紅叩いてみた。はじめて



不可100くらいだったかな?大量にあるとこやばいです。


譜面ろくに分かんないんで、あン!?です。


やばいです。


でも、思っていたよりできたのでよかったです。



他には、しゅごしゅごでしたっけ?

あれ叩いてみた。クリアは普通にできたけど、案外むずかった。まだまだだな。俺




I want も叩きました。


最初はあと2つでノルマでした。


んで、えふとセッションしたときには普通にできました。


でも、右腕疲れたんで、さっき腕たて伏せ50回やりました。

まぁ、50は余裕でした。



紅も結構疲れます。



んで、叩いてからは友人T君宅へ。


本当はくうきの家に行きたかった。


行きたかったっていうか、行くんだと思ってた。

まぁいいけど。


七代目やったり、PCやってました。



Tは顔のない少女みてびびると思ってたけど、びびんなかった。


つか、俺らの学年にあんなかんじの顔がいるからみんな耐性ついたのかとwwww


今度チェチェン観せたいなぁ。



チェチェンは普通にグロいし、怖いからな。


当時小6か中1の俺はまじでトラウマになりかけた。


まぁ、余裕で飯食えたけどね!




気になる人は、顔のない少女でぐぐってみてはいかがでしょうか?


なんかチワワです。はい。




まぁ、いいか。


あ、そういえばうみねこ17話観ました。




人がいぱ~い死んでました。orz


グロシーンはなかったよ!




まぁ、そんくらいかな。


はやくけんぷファーみたいな。



明日は生徒会か。


リアルタイムで観れるぞ\(≧▽≦)丿




うん。そんくらいかな。


そういえば、けいおんの憂ちゃんと和ちゃんのキャラソン聴きました。


憂悪くないけど、期待しすぎた。orz


何気に和ちゃん曲結構よかった~



まぁ、人それぞれだから。



うん。んじゃ、ノシ
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/121-e0d2c735
Listed below are links to weblogs that reference
一応叩いて来た from てんてんのゲームの達人

Home > ゲーム > 一応叩いて来た

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

