Home > スポンサー広告 > 重大なミスを犯してしまった



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/120-70101cf3
Listed below are links to weblogs that reference
from てんてんのゲームの達人

Home > スポンサー広告 > 重大なミスを犯してしまった

Home > ゲーム > 重大なミスを犯してしまった

重大なミスを犯してしまった

  • Posted by: てんてん
  • 2009-10-21 Wed 03:11:13
  • ゲーム
やあノ


やくみです。


あはん☆ミ



ということで、ラブプラスやってました。



まぁ、1時間くらいは勉強も。


6ページできた!


でも、8ページたまってるからorz



まぁ、そんなこんなで、3時にイベントっておかしいよな?と思い、2時50分ころにDSの時間みたら、なんとPMになってたwwww



まぁ、妹のDSi借りてるんだが、妹よ。時間くらいちゃんと設定しろってかんじ。


俺の睡眠時間を返せ~


まぁ、別にいいんだけどね。


そういえば、日曜友達とカラオケ行くことになった。


何歌おうか悩んでる。


んで、ラブプラスのほうで、リンコとデート行くことになったんだけど、適当に決めたら、見事に日曜の3時30分くらいになったwwww


その時間リアルにカラオケに居るし。


俺ラブプラスどんだけ好きなんだよ。ってはなし。


まぁ、たまたま重なっただけなんだけどねwwww



まぁ、携帯からの更新だし、ネタないし、ノシ

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/120-70101cf3
Listed below are links to weblogs that reference
重大なミスを犯してしまった from てんてんのゲームの達人

Home > ゲーム > 重大なミスを犯してしまった

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

