Home > スポンサー広告 > 彼女ができました

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/118-1b8ff8f1
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from てんてんのゲームの達人

Home > スポンサー広告 > 彼女ができました

Home > ゲーム > 彼女ができました

彼女ができました

  • Posted by: てんてん
  • 2009-10-21 Wed 01:28:48
  • ゲーム
やあノ


やくみです。



まぁ、タイトルから分かるように、彼女ができました。



悩んだ結果、リンコにしました。


リンコ可愛いです。最初怖かったけど(笑)




うん。まぁ、買ってから2日とかからなかったなぁ。


嬉しいかぎりだぜ。



ということで、これからは彼女ができたんで、リア充になっていく俺wwww



まぁ、許してくれ。




うん。とりあえずみんなラブプラス買おうぜ。



余談だけど、スタッフロールに「ミノ☆タロー」だがって人がいた。タロウだったかも。


まぁ、ノシ
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/118-1b8ff8f1
Listed below are links to weblogs that reference
彼女ができました from てんてんのゲームの達人

Home > ゲーム > 彼女ができました

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

