Home > スポンサー広告 > ハードルは高いほうがくぐりやすい



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/115-60afde5e
Listed below are links to weblogs that reference
from てんてんのゲームの達人

Home > スポンサー広告 > ハードルは高いほうがくぐりやすい

Home > 日常 > ハードルは高いほうがくぐりやすい

ハードルは高いほうがくぐりやすい

  • Posted by: てんてん
  • 2009-10-20 Tue 01:26:14
  • 日常
やあノ

やくみです。


今現在1時15分くらい。


携帯からの更新です。


日付が変わったので、20日になりました。


いよいよ明日ですね。


憂と和ちゃんのキャラソン。


まぁ、憂のほうは買いますよ。

だって唯の妹だし、可愛いし。ハァハァ



うん。話は変わりますよ。


今までずっとラブプラスやってました。

やばい。これ。

まじではまりますよwwww


普通におもしろすぎる。


ネットでの評価と売れ行きは伊達じゃない。

本当に神ゲーです。

すごいです。

学校でもやります。


とりあえず、3人のアドはゲットしました。

高嶺さんは結構攻略むずいです。あきらめます。

髪が(ry


まぁ、あとはネネさんとリンコですね。

この2人とはいいかんじです。


まぁ、リンコも結構デレてくれるようになりました。


嬉しいです。
何気にリンコの体型は自分の理想に結構近かったりします。




うん。とりあえず、彼女ができるまで、マクロスはぼちぼちやっていこうと思います。

多分うまくいけばあと3日もしないうちに彼女できるかもwwww



うん。

何気にネネさんみたいな優しい人好きです。


むしろ優しい人を嫌いって言うやつはツンデレだと思います。



羨ましいんです。きっと。





そういえば、明日の体育は跳び箱とマットの選択です。


まぁ、自分は跳び箱やります。

そういえば去年は8段の縦を手なしでとぼうてして、1回だけ成功した覚えがあります。


まぁ、片手ありゃなんとかなるかと。


とりあえず、跳び箱は得意だけど、怖いです。



落ちたら怪我します。

まぁ、学校休めりゃいいんだけどねwwww



うん。ネタもないし、そろそろノシ

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/115-60afde5e
Listed below are links to weblogs that reference
ハードルは高いほうがくぐりやすい from てんてんのゲームの達人

Home > 日常 > ハードルは高いほうがくぐりやすい

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

