Home > スポンサー広告 > ありがとう。こちらこそありがとう

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/114-9f31be50
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from てんてんのゲームの達人

Home > スポンサー広告 > ありがとう。こちらこそありがとう

Home > 日常 > ありがとう。こちらこそありがとう

ありがとう。こちらこそありがとう

  • Posted by: てんてん
  • 2009-10-19 Mon 23:02:23
  • 日常
やあノ




やくみです。


まず最初に、カウンタ500越えました。ありがとうございます。


これからも、たくさん更新していくんで、よろしくお願いします^^



今日は、親がドンキホーテ行くとのことだったので着いていきました。



まぁ、お金もあったしww




んで、ついたのが7時半くらいだったんですが、あそこのゲーセンは親がいれば何時でもおkだったりします。



んで、太鼓叩いたわけです。



まぁ、夏祭りは不可3くらいでした。




神様の誕生日は不可4でした><



Do-daiは魂までいくくらいでした。


まぁ、んじゃ、今日買ったものと、昨日買ったけど、紹介してなかったやつらでも。






アニメージュ




とりあえずアニメージュ。


付録目当てです!



マクロスのとこはちゃんと読みました。えへん



け1




んで、例の付録。



アハハハハハハカワイイナァァァァァ




け2



うらうらうらぁぁぁぁぁ




裏面はあずにゃんがメインというか、かわいいですね^^




まんが





まぁ、あとは、買った漫画たちです。



黒子は買い忘れてましたwww


いつの間にか3巻まででてたwwww




まぁ、ゴールデンエイジのほうは、普通に集めてますんで。





ら




んで、今日買ってきたぶつです。





エヘヘヘヘヘヘヘ




ラブプラス売ってたぁぁぁぁ




ドンキのファミコンショップってとこにあったぁぁぁぁぁ





やばい。まじで財布の中身がやばいorz


まぁ、いっかwww(ぇ





うん、今日はこんくらいですかね。






まぁ、ラブプラスのほうは、ネネさんが俺のことを好きっぽい。




やたら関わってくる。


まぁ、かわいいからいいがwwww



主人公が高2だから、年下のリンコを落とそうと思ったら意外なことに ツンツンされたぁぁぁぁぁぁ><






まぁ、かわいいからネネさんを落とすぜ。



マクロスは積みゲーにはさせない!!



んじゃ、ノシ

スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/114-9f31be50
Listed below are links to weblogs that reference
ありがとう。こちらこそありがとう from てんてんのゲームの達人

Home > 日常 > ありがとう。こちらこそありがとう

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

