Home > スポンサー広告 > 鳥の人

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/113-2d011da8
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from てんてんのゲームの達人

Home > スポンサー広告 > 鳥の人

Home > ゲーム > 鳥の人

鳥の人

  • Posted by: てんてん
  • 2009-10-19 Mon 02:45:52
  • ゲーム
やあノ

やくみです。


マクロスやってたら寝れなくなったので、携帯から更新。


まぁ、初心者キラーと言われているらしいマクロスゼロの最後のミッション「鳥の人」をクリアしました。

いえい



いや、案外苦戦しました。

マクロスは操作慣れないうちはかなりむずいです。


でも、やっているうちに段々コツも分かってくるもんでした。



うん。


まぁ、自分フロンティア以外アニメ観てないので、内容はよく分かりませんがorz



まぁ、フロンティアの時代のミッションも選択できるんですが、普通に順番どおりやりたいから、フロンティアは最後のほうになっちゃいます(泣)



まぁ、この最後のほうにやりたいやつをとっておくとやる気がでる方式はほかのゲームでも使ってたりします。


あれです。

ドリクラでは終盤までせっちゃんとっておいたらかなりスムーズにできたぜ。みたいなかんじです。


そういえば、ニラ手つけてないな。


ま、いっか(ぇ




ここだけの話
えふはニラ好き


分からんが、俺はそう解釈してる。
あいつはみやこよりニラが(ry



ごほん


うん。とりあえず明日学校だし寝る。

今2時40分くらい。


正直やばい。

まぁ、保健とか寝るための授業。



うん。

ちなみに、自分よく足速そうって言われます。

いや、まじで

まぁ、実際は微妙。

去年は50m走7秒前半でした。すごいだろ

これでも調子あまりよくなかったんだよ。まじで


んで、今年は、「あ、スタートミスった。やべ」みたいなかんじで、バックステップとかしてたら8秒7でした。

いや、案外すごくない?

バックステップですよ?


俺かなり速いなwwww


でも、最近スニーカー履いてるからあんま速く走れないorz

まぁ、それでも一般人よりは速い。

深夏並だぜ。(ぇ



深夏って生徒会のですよ。
早歩きが一般人の全速力より速いんだっけ?

そんなかんじ。


まぁいいや。


んじゃ、寝ます。
ノシ
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/113-2d011da8
Listed below are links to weblogs that reference
鳥の人 from てんてんのゲームの達人

Home > ゲーム > 鳥の人

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

