Home > スポンサー広告 > 書き忘れ



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/11-4b5ff0f2
Listed below are links to weblogs that reference
from てんてんのゲームの達人

Home > スポンサー広告 > 書き忘れ

Home > 日常 > 書き忘れ

書き忘れ

  • Posted by: てんてん
  • 2009-08-26 Wed 02:08:15
  • 日常
そういえば、色々書き忘れてた。


今日の夜だれかスカイプやろ~


あと、なんだっけ?忘れた。

んーと・・・・まぁいいや。んじゃさいならノシ

あ、思い出したよ。
しったか君だ。
あのある意味神懸かってる少年のことだ。

椎名だっけっか?名前。まぁ、左斜め前から聞いたんだが、かぶと虫さいとうの筆箱があったんだよ。らき☆すたのやつ。(ちゃんと☆をつけた俺勝ち組)

あ、ちなみに、自分はらき☆すたでは、つかさが好きです。

けいおんでは唯が好きです。


ボーカロイドでは鏡音リンが好きです。

ドリクラでは雪が好きです。

基本的にはショーカットが好きです。

でも、唯が一番好きです。(*≧▽≦*)

ということで、なんだっけか?

ちょっと上読んで来る。


ただいま


んで、みなさん長門ってしってますか?あれです。ショートカットだけど眼鏡です。自分は眼鏡属性ありません。
あの涼宮ハルヒの憂鬱等にでてくる人です。あんま喋んない人です。ちなみに自分は長門みたいなかんじより、元気な明るいショートカットの子が好きです。

んで、なんだっけ?上読んで来る。


そうそう長門。

そのしったか君がなんだっけ?忘れたよ。
とりあえず、らき☆すたの筆箱なのに長門がどうたらこうたららしいです。

らき☆すたに長門は出てきません。多分

あれ、ハルヒは出て来るっけ?なんからき☆すたでGod knows を聞いたときは感動した。

あー、なんか分かんなくなってきた。誰だ、こんな糞みてーなこと書いてるの。

とりあえず、kwsk知りたかったら、椎名のブログにGO!

以上、疲れました。

最後に昨日のテスト律かれ様でした~ノシ

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/11-4b5ff0f2
Listed below are links to weblogs that reference
書き忘れ from てんてんのゲームの達人

Home > 日常 > 書き忘れ

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

