Home > スポンサー広告 > いろいろ出かけてきた



Comments: -

URL 2009-10-17 Sat 12:42:31

ザらスに売ってたのか

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/108-961bd66e
Listed below are links to weblogs that reference
from てんてんのゲームの達人

Home > スポンサー広告 > いろいろ出かけてきた

Home > ゲーム > いろいろ出かけてきた

いろいろ出かけてきた

  • Posted by: てんてん
  • 2009-10-16 Fri 23:47:50
  • ゲーム
やあノ



やくみです。




まずは、報告から。




10月17日の土曜日の20時ころに枠とります。




よかったらきてくださいね^^




最初だけでもコテハン使っていただけると助かります。





さて、今日はドンキホーテに行ってきました。






まぁ、しばらく太鼓レンコしてました。




結果は、ACでも神様の誕生日不可3までいきました。




あと少しでフルコンだぜ☆ミ






うん、ほかには、ゲーム売り場とかいろいろまわってた。





ラブプラスはやっぱり品切れでしたwwww




まぁ、いいんだけどね。






んで、近くのおはしガストってとこで夕食食べて、それからトイザらスに行きました。





んで、これ↓購入


マクロス





ほんとは限定版がほしかったんだけど、まぁ、いっかってかんじで、通常版を購入したとさ。




まぁ、感想は超おもしれ~~~~



ですよ。




うん、やばいくらいおもしろい。



つか、最初はチュートリアルからはじめたんですけど、普通にランカかわいいです。



アニメよりもかわいい気がする。




うん、ほかになんか報告があるとしたら、


xbox.jpg



レッドリングオブデス治ったぜ!!




なんかね、外人さんが本体叩いて治してる動画あったから、だめ元で叩いてみたら治ったwwww





これでドリクラできるぜ!!!!




うん、んじゃ、今日は生徒会があるから寝れないぜ。



まぁ、それまではアルティメットフロンティアでもやりますかwwww




んじゃ、ノシ







Comments: 1

URL 2009-10-17 Sat 12:42:31

ザらスに売ってたのか

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/108-961bd66e
Listed below are links to weblogs that reference
いろいろ出かけてきた from てんてんのゲームの達人

Home > ゲーム > いろいろ出かけてきた

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

