Home > スポンサー広告 > 眠かったりするんだぜ



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/107-a4837b75
Listed below are links to weblogs that reference
from てんてんのゲームの達人

Home > スポンサー広告 > 眠かったりするんだぜ

Home > 日常 > 眠かったりするんだぜ

眠かったりするんだぜ

  • Posted by: てんてん
  • 2009-10-16 Fri 01:19:34
  • 日常
ういーっす。

やくみです。


珍しくまだ1時15分くらいなのに眠いです><



やべぇ。まぁ、明日とかは普通に夜中もバリバリ起きてると思いますけどねwwww



うん。そういえば、だけテレ観た☆ミ



今回はあの保育園児たちに着目してみた。





・・・


orz





くそぉ。


なんなんだあいつら。


やっぱあーやと手繋いでたり、おっぱいにどーんは駄目だろ!

あれ、俺まじでキレちゃうよwwww


Huuuuuuuuuuuuuuuuuuu



うん。でも、あーや可愛いからいろいろと落ち着いた。



ハァハァ

アルバム買おっかな~


あ、そういえば、金曜か土曜の19~20時くらい枠とるかも。


よかったら来てくださいm(_ _)m


今回はネタもちゃんとあるから、前ほどgdgdにはさせないぜ!!


ということで、是非来てくださいね。


きたときには、最初だけでもコテハン使っていただけると助かります。というか、仲良くなれますwwww


どんどん絡んでください!


んじゃ、今日はノシ

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/107-a4837b75
Listed below are links to weblogs that reference
眠かったりするんだぜ from てんてんのゲームの達人

Home > 日常 > 眠かったりするんだぜ

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

