Home > スポンサー広告 > めんどくさいんだよ。これ



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/102-c7c7ca76
Listed below are links to weblogs that reference
from てんてんのゲームの達人

Home > スポンサー広告 > めんどくさいんだよ。これ

Home > 日常 > めんどくさいんだよ。これ

めんどくさいんだよ。これ

  • Posted by: てんてん
  • 2009-10-11 Sun 00:48:02
  • 日常
ういーっす


やくみです。


うん、今0時40分くらい。



あのね、今日大会なのよね。


空手の。



いやだな~


疲れる挙げ句に、負けるとなんか虚しくなる。


うん。愚痴はこんくらい。


あ、そういえば、今日本買ったんだけど、今携帯からの更新なんで、明日にでもPCからの更新のときに写真のせます。



うん、あれだね。

今欲しいゲームたくさんあるのね。

マクロスと女神転生欲しい。


はやく欲しいな~


つか、何気に友達と遊ぶようにMGS4欲しいな。

他には、CODもほしいね。


欲しいゲームがたくさんです。



星空へ架かる橋もほしいしね。


まぁ、FF13と龍が如く4を買う金はあるから、大丈夫。


まぁ、最悪クリスマスとかにめっちゃ買いましょうかねwwww


年末はゲーム三昧かな。空手も年末は休みだし。


でも、今ドリクラとか何気に積みゲー状態だからね。


せっちゃんかわええよ(*^_^*)


うん、こんなかんじかな。


つか、金がない。

財布なかが寂しい。


しばらく出かけないで、太鼓練習してよっかな。

wiiの二代目にはけいおん曲でるのかな?

でないよね。多分


13にはでると思うけど。


うん、んじゃ、ノシ

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/102-c7c7ca76
Listed below are links to weblogs that reference
めんどくさいんだよ。これ from てんてんのゲームの達人

Home > 日常 > めんどくさいんだよ。これ

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

