Home > スポンサー広告 > 生放送について~



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/101-8fcd8188
Listed below are links to weblogs that reference
from てんてんのゲームの達人

Home > スポンサー広告 > 生放送について~

Home > 未分類 > 生放送について~

生放送について~

  • Posted by: てんてん
  • 2009-10-10 Sat 02:53:57
  • 未分類
ういーっす




今日生放送やるわけですよ。自分



でもですね、時間が正直危ないんだよねww




なんか今日外食すっかもしんないんでwww




うん、とりあえず、やる時間帯は17:00~21:00のどれかと思われますので、来てくださる方は、そのあたりの時間にはPCつけといてくださいな^^




ちなみに、サッカー観たいんで、リスナーさんもサッカーみてるといいかもww



まぁ、メインはアニメ雑談なんで大丈夫かとは思いますがww





まぁ、やるときには、ブログ、スカ友の人にはスカチャで報告するんで、よろしくです^^




おそらく、17:00くらいに1.2枠とって、また19~20:00に放送やるかかと。


後者は、おそらく2,3枠はとるかも。




17:00くらいのやつは、スカ友がそこそこいたらやりますわww




とりあえず、19~20:00は確定なので、絶対きてくださいな。





21:30くらいには終わると思うんでww



うん、そんくらいですね。



まぁ、まとめると



・17:00からのは、スカ友がオンになってたらやる(それなりの人数が)


・19:00~20:00は確実にやります(19:00には間に合わないかも)


・2,3枠はとります。多分


・枠とるときには、ブログ、スカチャで報告するんで^^




ってくらいです。



あ、コンタクトはどんどん送ってくださいな。



うん、それくらい。



とりあえず、放送には絶対来てくださいな。



んじゃ、ノシ

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/101-8fcd8188
Listed below are links to weblogs that reference
生放送について~ from てんてんのゲームの達人

Home > 未分類 > 生放送について~

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

