Home > スポンサー広告 > 律かれた



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/10-8d470df0
Listed below are links to weblogs that reference
from てんてんのゲームの達人

Home > スポンサー広告 > 律かれた

Home > 未分類 > 律かれた

律かれた

  • Posted by: てんてん
  • 2009-08-26 Wed 01:38:20
  • 未分類
りっちゃん!りっちゃん!


どうも。だるてんです。


自分はりっちゃんよりも唯が好きです。みなさん知ってました??

ということで、本題へ。


まずコメントに返事しちゃうよ!


前回の記事へのコメは1ですた。まぁ、いいんだけどね。す、拗ねてなんかないんだからね!

椎名だっけか。名前
忘れたけど、そんなかんじの名前の人からのコメント
「更新はええな。更新しすぎ死ね」
とのこと


いやー、更新多いのは、ひまなときに書いといて、コツコツ貯めとこうかと。



ということで、コメントに返事しちゃうよ!終了です。




話は540度かわります。
箱○が欲しいです。まじで


いやー、ドリーーームクラブがやりたくてしょうがない。うん

ドリームクラブってなに?って人はぐぐってね(^o^)/



個人的にはアーケードは安いけど、ネットがあまりできないだとかやりにくいだとか色々聞いたことがあるんですよ。いや、本当かは分からないよ。

で、一番高いエリートは、とりあえず色が無理。やっぱ箱○は白だよね☆


ということで、スタンダードを買おうかと。29800円らしいよ。まぁ、店によって安くなってるだろうだけどね。


ということで金貯めるぜ。今何円あったかな?2、3000円くらいかな。

まぁ、10月までには貯めよう。そうしよう。

まぁ、そんなかんじで書くこと無くなった。


あ、まだあったわww

明日気が向いて、枠とれたら生放送やるかも。(予定です)多分やんないだろうけどね☆


あと、よかったらコミュ入ってね~

昇天ってコミュで検索すればでるかと思います。よろしくね!



ふぅ、んじゃおやすみーノシ

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/10-8d470df0
Listed below are links to weblogs that reference
律かれた from てんてんのゲームの達人

Home > 未分類 > 律かれた

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

