Home > 2010年08月

2010年08月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

マップ

  • Posted by: てんてん
  • 2010-08-11 Wed 04:12:18
  • 日常
うへへい

今4時くらいねー

昨日花火大会がありましたー
いろいろあって楽しかったです(ぇ

ちょっと眠いので手短にかきます。

コールのほうは新マップDLしました。

個人的には遊園地みたいなのがお気に入り。
あとは草なんとか。

プレステもしましたよー
プレステ3周目なう。

今はスカーつかってます。あとはM4とか。
まぁFALが使いたいぜ。


あ、最近ぷっちょばっか買ってますらる。
AKB48ちょね。

あんまそれ系のお菓子好きじゃないから敬遠してたんだけど以外とうまいのね。

またコンビニで買うぜwwwAKBだぜwww応募してやんぜwwww


あと最近は雑誌とかAKBばっかだね///

昨日みたのだとプレイボーイとかスピリッツだっけ?それとか

8月19日発売のヤンジャンは買いますよー

AKBの将棋いえい。

今週のみたかんじだとともちん角じゃなかったか?
まぁ将棋とか小学校のころからやってないけどちょっとやってみようかな。

どうせなら麻雀のほうがよかったけど気にしないぜ。


んじゃそろそろノシ

ざくにBINGO!を気持ち悪い的なこと言われたのは忘れないぜ!

BINGO!と大声ダイヤモンドとかおすすめ。

ヤった

  • Posted by: てんてん
  • 2010-08-09 Mon 04:39:52
  • 未分類
やった。短いけど

まぁ俺はAKBオタだけどそれ以外は興味ナッシンGOOOOOOOOOOOOOOOO

バトンでも書いたけど、BINGO!はまじでおすすめします。

きいてみてー

Continue reading

疲れたYO パトラッシュ

  • Posted by: てんてん
  • 2010-08-09 Mon 04:25:06
  • 日常
結構疲れてます。

塾&空手ばっか。おわた

とりあえず盆は休むぜー


つっても受験生だけどね!

うふふー
前期で受けるのやめようかと思ってます。

つか無理

なんかいろいろあって無理そう。

まぁ350くらいならがんばればとれそうだからがんばる。

勉強の話つまんないな。通信簿ksだし



ちなみに今AKBの曲ききながらかいてるんだけどさ、なんか泣きそうだぬ。

もう本当いい曲ばっかだぜ。まじで

最高元気になっちゃう!

でもAKB好きーっていうとよくオタクだなって言われるんだぜ。

俺アニメとかけいおん!!しかみてねーwwww

エロゲとかしらんし。

もうなんかあれだね。けいおん!!終わったら本格的にAKBだね。
まぁもうすでにけいおん関係のグッズは買ってないけど。

AKBだぜぇぇぇぇうへへへへへへへ

花火大会とかAKBのポスターねぇかなーwwwwwうへへ

祭りの時はオタクって言われるのおそれて買わなかったけどねwwww

もういいよwAKBに関してはオタクですwwwwwwwwうへwwwwwwwwwwwwwwwwww

ということでもうこのブログはAKBとコールネタしかないと思います。

AKBのバトンとかあったらやってみようかな。

この記事かいたらやろっかなwwwwww眠くないしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どうだwww今日は草多いだろwwwwww

自分深夜になるとこうなりますwwwww

なんかテンションあがりますwww

まぁ、おさえるけど。

AKBについて書きたいけどバトンでかくぜ。

あ、いいのなかったら書かないけどね。


んじゃコールの話

バレット拡張うへーい
これでインタベに専念できる。

最近は砂ってインタベかM21だな。

うへwwwwww

ちなみに今69ね。ろっきゅー

あと1でAKか。はやくほしいぜAK69wwwwちがうかwwwww


んじゃノシ

バトンいいのあったらやります。

バトンやったぬ

  • Posted by: てんてん
  • 2010-08-08 Sun 00:40:40
  • 日常
いろいろあってやったぬ。

んじゃお風呂入ってコールやる。

クラン活動楽しいーノシ

Continue reading

トールブリッジヘブン

  • Posted by: てんてん
  • 2010-08-04 Wed 23:32:57
  • 日常
更新してなかった。
俺のなかで時がとまってました。

書くことがないです。でも内容薄いと更新する意味がないのでがんばります。あと3行ほど

うーんと、最近あったことというと、板野さんのブログが何日か更新されませんでした。
まぁ、2、3日で記事でたのでほっとしたんだけど、ちょっとブルーになったね。俺

あんまAKBネタかくとオタクって思われるので書きませんよ。

ちょっとだけかくとすれば、アルバム(SET LIST)の生写真は多田さんでした。Aの。
心の羽根は友人と駅にいってかってきました。3枚だけ

まず板野さんverとAKBver。
んで予算が余ったwwwwwうへwwwwww

なので何があったのか前田さんver買いましたおwwwwwww
あとで気づいたんだけど、たかみなver買うべきでした。

まぁ結局全部そろえたけどさ。

次はヘビーローテーションですね~

あぁ、秋葉いきたい。いや、まぁCD買って帰ってくるだけだけどね。

正直アニメとか興味なくなった。まぁ、けいおん!!はみてるけど。

あとはしらない。ATXでてきとうにみてるくらい。

なんだっけか。オオカミさんとなんとかとか。あとアマガミ?あれはPS2でやってましたよ。
なのでアニメやっててびっくりしました。BSでみたんだけど

個人的にはひだまりとかやったらまたみたいなぁと。

ま、グッズとか興味ないけど。


わー、結構かけた。
んじゃコールのはなしぃぃぃぃぃぃぃぃ。

インタベ拡張は結構前のはなし。正直FMJでよくね。拡張とかつかわん。

拡張あうのって、WAとかM21かな。

あとは、なんかニンジャエンブレムでた。
今65。プレステで2周目。

あと昨日あったVCがすごいいい人だった。

ふつうに俺とざくとすぱで組んでたんだけど、
「あ、てんてんさんって人うまいよー」っていわれた。かすなのに

あとで聞いた話によると前あたって俺かなりすごかったみたい。

たまにあるんだよね。すごいとき。
SDで一人残って5連続キルで勝っちゃったり。

まぁ、最後のスナがはずしてくれたからなんだけどね。

ちなみにそのときVCやってた人数人とはフレになりました。
最近フレがすごい増えます。

あとサブアカやめてほしい。
BOからこっち使うぜ!とかはいいんだけど、意味なくつくるのやめて。
ってか、作ってもいいけどフレ送んないで、うざいし。

しばらくオンならなかったら消しますよー。
そんなかんじでぼちぼちやってます。

あとは、クラン入りましたおっおっおっwwwwwwwww脱nekowwwwwwwwwwww

隠れ鬼もやりましたwwwwww

うっはwwww俺リア充wwwwwwwwww

まぁそんなかんじです。
ちなみにタイトルは俺のスタンド名。

スタンドの見た目は黒髪ストレートのできるOLさんってかんじです。

ではノシ
またいつか。

Index of all entries

Home > 2010年08月

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

