Home > 2010年07月

2010年07月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

かしゅーん

  • Posted by: てんてん
  • 2010-07-13 Tue 01:53:52
  • MW2
調子にのって耳コピしたらあんまできなくて今までのギター練習はなんだったんだと悲しくなった今日このごろ。

明日(今火曜日)はアルバム発売。

すぱが裏切ったんで一人でいくかもしれない。
あいつ最悪だなボソッ

あ、この前DIVAやりました。アケの

結構おもしろかったよー

2欲しいけどそれ買うならCD買いまくる。
最近なんでもCDっつって我慢してますw


んじゃコールの話

最近砂にはまってます。

サーチはインタベしか使ってません。(サブは使ってるよ)

なんかサーマルじゃ当たらないw

なんでだろう。

だから全部普通のスコープです。


サブはマグナムFMJ

普通に強いね!

一人になるとサブに頼っちゃう。

手震えるし。


ちなみに最近はサーチも慣れて、キルのが多いことも結構あります。


んじゃ、コメへんはいらないよね?

してほしい?ねぇしてほしい?
今どんな気持ち?うぇーwwwwwwwwwwww

スペインおめ!セルヒオ・ラモスかっこいいよ!

ともちんかわいいよ!

アナル45度

  • Posted by: てんてん
  • 2010-07-09 Fri 00:12:40
  • 日常
コメへん~

>すぱ
風呂はいれ

>いけめん
世界二位とかw強すぎワロタ

>えふェ


んじゃ本題
つってもそんな大したことないけど

いろいろあってー
まず昨日!
職場体験ー

ホテルにいってきますたー
楽しかったっす

つか、自由時間多すぎw

ヨーカドーで31くってたりしたw

あとゲーセンいったり。
たのしかったぁー

(>_<)ヽ ナケルゼェ


ほかー

ギター練習中ー

あきずにがんばっております。

MW2ー
経験値2倍ー

サーチうまー

つか爆弾設置しまくりんぐで0キルで1位とれました。
あと味方にまかせてこそこそと解除したりw

でもたまには倒しますよー

あ、いま28くらいかな?

マグナム強いです
でもS&Dじゃ自分の腕では使えませんー

TDMならいけるんだけどなぁ・・・
ちなみに野良で13k8dでした。マグナムだけで。

はやくデュアルだしたいなー

でも今は冷血プロにしようとがんばっておりますー

いっつも味方にスティンガーで落とされるw
なんだよいつもは落とさないくせに ボソッ 

ということで今がんばってることは、

マグナムデュアル(順調に進んでます
G18デュアル(若干放置中これからがんばります
冷血プロ(86にAT4で走り回ってます
スナイパーさん(QSはぜんぜんだけど前に比べたらうまくなったよ!

くらいかな?
あとはニンジャがでたらデフォでがんばります。シュッシュッ

マラソン冷血ニンジャの適当にサプつけた武器でサーチやるのが夢です笑
やっぱUMPとかになるのかなー?

まぁUMPでしょうね。
P90でもいいかな?

んじゃそろそろ終わりますねー

明日はとっとと帰ってきてゲームやります

あ、イナズマイレブンはスパーク、ボンバーともに本編は終わりました。

あとはスパークの選手をボンバーに引っ張ってひたすらレベルあげたりアイテム集めたりします。

やっぱボンバーのがいいんだろーね。

フィディオ好きです。

でもやっぱ吹雪と綱海が好きですたい

どっちかといえば綱海ですけどね。



けいおん!!の新OPの唯かわいすぎません?

そしてEDは相変わらずかっこいい。

あの唯に蹴られ(ry

んじゃ漫画では両親でてきたし、MAJORは終わったし。
俺の人生終わったし。
(>_<)ヽ ナケルゼェ


でわでわ。

あ、最後にあたしはリア充でもDQNでもやりちんでもやりまんでもありません!

Index of all entries

Home > 2010年07月

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

