Home > 2010年06月

2010年06月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

りつのそのコメってなんだ

  • Posted by: てんてん
  • 2010-06-30 Wed 23:19:20
  • 日常
俺にはさっぱりわからんのだが。なんのことだよ・・・・

ということでひまだしPS3からの更新。
つってもキーボード使ってるんですけどね。PCとほとんど変わりません。
つかむしろPCより快適かもな。

TVでみてるからでっけーのなんの。
まぁ俺の部屋のTVたいしてでかくないけどねwwww


あ、今日なんかにっけしてたら前から警察きて名前とか聞かれた。
まぁにっけくらいならたいしたことないでしょって話。

んで、それから友達んちいったんだよ。
ウイイレ大会ってことで。

DQN女子も2人ほど。
まぁこのうちの1人とにっけして捕まった(そんなたいしたことじゃないよ)んだけどねww

んでその大会ってのが男子4人でやって負けたやつがちん毛にアイロンするってやつwwww

まぁ俺ウイイレ結構強いので余裕だぜってかんじです。

んでまぁふつうに勝ちましたよ。

ちなみに負けたのはうちのクラスのうすいやつ。

ちん毛にアイロン最高おもしろかったwwww
腹痛すぎるし。

ちなみに包茎ちんこでした^q^


あ、そういえば明日テストだな・・・・

まぁどうでもいいし~。
実力とか興味ない。
高校とか興味ない。(一応入るけど)

う~ん、最近授業とかろくにうけてないし、前期落ちそうだなぁ・・・・(笑)

ま、夏休みの夏期講習あたりから本気出す。


あばばばばばばばばばばばbbbbbbbb

なんか理科と社会の先生いらつきます。

まぁほかもいらつくんだけど、とくにこいつら。

しねよかす。
社会のやつはうざいきもい。まじ最悪。

理科のやつは無理。声きいてると耳腐っちゃう。

今日なんかなんだろう、あれ。
リアフレならわかるだろうけど変なビリビリするやつあるじゃん。

黒い点々つくやつ。
あれにつける(?)車的なので遊んでたwwww

長い板をテーブルにのせたりいすにのせたりで遊んでたw
クラッシュギアみたいなかんじ。

俺ともう一人(リア充)で遊んでたんだが、ほかのやつらまじめすぎワロタ

なんか俺ら浮いてるのねwww

リア「うっしゃーいくぜー!!!!!11」
俺「おっぱい!!!!!!11」
その他「カキカキ・・・・」

本当に怖かったのです。

でも仲いい女子は結構相手してくれたり。

ほかは本当にきもい。
ソフ部なんなのまじで。

一人のぞいてかかわんないでほしい。
AKBAKBうっせーんだよにわかが。(俺もにわかだよはぁと)

あとは黒縁めがねのくそにわかやろう。

いきなり「結婚してやんよ!」とか言い出すし。日向さんですか。
DQNも目つけてた。あ、こいつがにっけしたやつ。女子ね

あとはくそにわか空手野郎。

こいつはまじで無理。いきなりシャドーはじめるしwwww
きもいったらありゃしない。
俺がDQNだったら一番最初にぼこっちゃうレベル。

東北3位で自慢されたしwwww

ごめんなさい。俺団体なら全一です

あ、個人はしょぼいよ。全国でベスト8かな?あ、3位なったっけ?しらんがな~

東北なら優勝経験もry

あ、でも俺強くないよ。喧嘩したことないし。(ガチです

まぁ刃牙よんでっから強いかもな。(ぇ


ということでなんか最近いらいらしまくりんぐで病みまくりんこなてんてんでしたー。

長文乙っすねー。

AKB最高!!!!ラブプラス+おもしれー

アド変

  • Posted by: てんてん
  • 2010-06-29 Tue 01:05:42
  • 日常
アド変ってだるいよな。
みんなにメールしなきゃなんないし。
あとメールくるし。しねばいいのに

なんかだるいな。おっぱいだな

んじゃ昭和乙

ミノタウロス

  • Posted by: てんてん
  • 2010-06-28 Mon 01:13:19
  • 日常
つべでミノタウロスの皿って検索してみ。ドラえもんの人の漫画のやつでるよ~

あはぁん。
えーと、昨日は駅に行きました!いえーい

まぁすぱがAKBのCMみたい!ってうるさいからついてった。

相変わらずかわいいなともちん。

ほかにもいろいろあったけどかくのだるいんですぱのブログへ555


つかさっき女子とメールしててネタがないから「おっぱいちっぱいな」って送ったら「お前の下ネタには飽きた」って言われた。
あたしもうだめだ~

つかすぱ携帯ほしいらしいよ。
携帯とか中学生がもつべきじゃないよな。

んじゃ携帯からの更新でしたー(キリッ

ずばばばば

  • Posted by: てんてん
  • 2010-06-27 Sun 01:28:19
  • 日常
携帯からだけどコメへんしちゃうよ!

前の前のやつ!
あ、コメのせないよ!
カビくんから
スペルとか人それぞれってことで!

ボブ
指人形みたいなかんじ!
オタクとかいっちゃらめー! なのかな?

えふェ
クドわふたーさんは買わないよ。
つかあきたのね。
クドさん、、なぞだぜ!

コールね。
HCとかあんまグレいないから楽しい。
あとラグをなんとかしてください。ってかんじ


コメへん以上!

あ、コールプレステ入ったよ!
今7だし。
はやくスカベンほしい。
早業とかあんま使わないなー


あ、んじゃ眠いのでノシ

わふー

  • Posted by: てんてん
  • 2010-06-26 Sat 00:41:29
  • 日常
クドわふたー?
とかってゲームでたじゃん。
あれ、俺なんも知識ないけど欲しいな。
つか、あのこ何歳?
あれがクドだよね?それは分かる。
絶対年齢ひとけたでしょ?
あ、違うのか。

ぐぐるほど気にならないので誰か教えて~


ということでコールのはなし。

F2000の拡張がでた。
タイトルでたぜヒャホーイ
なのでプレステはいろっかな。
次はP90とかACR使いたいなぁ。

でもここまでやると(そんなにやってないけど)F2000も使いやすいかなと。
まぁHCだけだろうけど。


あ。来週イナズマイレブン3発売だね。

迷いまくった結果スパークにします。

いや、ボンバーがよかったけどいろいろと…


どうでもいいけど母さんに彼女いるかと疑われてる。

けつに穴あいてるから女子にもらった人形のキーホルダー的なのをみて以来うざい。

あとしょっちゅう携帯いじってるからかな。

やめてほしいぜ。
あ、コメへんはまた今度。

携帯からなんで

そっける

  • Posted by: てんてん
  • 2010-06-20 Sun 00:34:33
  • 日常
サッカーのスペルはそう覚えてた。

ということで携帯から。

日付的に昨日は中総体。

サッカーとバレーみた。
サッカーは勝った。

でもバレーは負けたわ。

1、2年でくんでるらしい。

なんかちっちゃこかったからなw

来年はきっと勝つよbb

あとは女バは負けたらしい。

大泣きやて。きまず
ソフトって負けたらしいね。

でも敗者復活があるとか。どうでもry



ちなみにサッカーみてやりたくなった自分は浜でサッカーやりましたw

FCの人とやったけどやっぱうまかったw

まぁ何点かは決めたけど。

今日もやりたいな~

浜でやると裸足だしめっちゃ足腰鍛えられるよ( ̄∀ ̄)


ということで無回転フリーキック練習中の俺でした~

携帯から

  • Posted by: てんてん
  • 2010-06-18 Fri 02:08:15
  • 日常
の簡単な更新。

なのでコメへんはなしで。
pcからでやります。

更新してみたはいいけど書くことない。
学校のこと書こうかと思ったけど誰得だよー

あ、なんか近いうちにクラスの面子でエルバとかいくらしい。

日程決まってないしちゃらになりそうだけど笑

まぁこういうのって楽しみなもんだよね。

というかすみたいな更新でした。

(;∇;)/~~

どんな扉でも開けられるぜ!!

  • Posted by: てんてん
  • 2010-06-16 Wed 21:20:22
  • 日常
今日雨が降ってた。
もう梅雨入りなのかなぁと感じました。
テンションガタ落ちだぜ。


忘れないうちにコメ辺から。
前の前の記事の分
>えふェ
>>放火後ティータイムってでた。こわいこわい

やべえww

めっさ吹いたwwww


あ、俺はホワイト買う予定
・・・・ヤベヒロユキですね、わかります


おまえはえふえってよりえふェだな。
俺も放火後には吹いたよww
ホワイト同志だね

>具
>>あ、デジモンときたら具はホワイトか。仲間仲間。
ちげーよwwwwwwwwwwww俺はブラックだしwwwwwwwwwwwwww
って思ったけどゼクロムとレシラムどっちもかっこいいからなぁ・・・
ただゼクロムは尻尾がちょっとアレだしレシラムはち●んこ的なものが生えてるし^^;

レシラムはひかり/ドラゴンだろjk
もしくはせいぎ/ドラゴンだなwwwwwwwwwwww


レシラムがほのお/ドラゴンだよな。
ゼクロムがでんき/ドラゴン。
ゼクロムがでるホワイトだろjk

でもどっちもでればいいなぁなんて思ってます。

前の記事の分
>兄が抱き合ってたキャーさん
>あ、キャメンライダーの人か


そ。よく分かったな

>超絶
>そこはモーニング娘の道重だろjk


お前好きだもんな

>具
>AKBは好きじゃないけど柏木由紀なら好き


photo.jpg
つか、AKB好きじゃないのかよw

>すぱ
>八重歯が目立つ人ですね
かこいいです


ですよねー@@

>カビ
>ごめんなさい、あなたとは仲良くなれないわ


ノシ



疲れたぜ。

書くことがないぜ。でもきっとそのうち思い浮かぶぜ!




んーと・・・

イナズマイレブンはボンバーを買います

ポケモンはホワイトを買います

コールはホワイトオプスを買います(ぇ


あ、ワールドカップについて適当に書きます。
自分サッカー詳しくないのでカスですがまぁみてやってください。
みないかたはF5キーを10回押してから戻るボタンを押して下しあ。

なんだかんだいって日本はがんばったと思う。
つか、すごいと思う。

これからはカメルーン日本怖いよ~だろうな。

俺の友達情報だと本田は両腕に腕時計つけてるらしい。

だから俺もつけようと思う。(ぇ

腕時計買わなきゃな。


俺も本田みたいにもてるんだ!!!!!!!!!!11

まぁ、本田のゴールは松井のおかげってのも忘れずに。

俺が松井と同じ誕生日ってのも忘れずに。


優勝はやはりスペインなんだろうか・・・・

イタリア、フランスは前回大会決勝行ったつったって今回はせいぜい予選突破くらいな気がする。

やっぱスペインとブラジルが決勝かな。

でも個人的にはウルグアイにいってほしい。

フォルランかっけー(〃∇〃)


んじゃ、そろそろネタもないし。ノシ

あ、今週のアメトークは刃牙芸人!!

えぇけぇびぃー

  • Posted by: てんてん
  • 2010-06-09 Wed 00:43:40
  • 日常
アクセス集中してんのかな?まぁどうでもいいけど

いや、実際結構大事な話。また後日

今回はネタがなんもないよ。どうしよう。


とかいいながらちゃんと見つける俺天才だな^q^

月曜から隣の席のやつに君に届けの小説的なの借りた。

1巻読んだんだけど、やっぱおもしろいね。

はやく2巻読みたいなぁ・・・・


本当に重いなAKB公式。あ、やっと開いた。

俺の好きなメンバーですか?

あ、聞きたいですか?あ、聞きたくないですか。すいません

つか、うちのクラスの女子AKB好き多くて楽しいww

まさか話しできるやつがいるとは思わなかったww


総選挙・・・・どうなるんだろう。

あ、俺の好きなメンバーチームでいったらKです。はい

つか、平嶋夏海さんそっくりな知り合いがいる。うふふ


なんか最近学校楽しいわぁ(〃∇〃)

AKBの話できるから

あぁ、やっぱなんか長引かせるのだるいんで、画像載せちゃいますよ。

pt_02.jpg


分かりますよね?総選挙1位になると思いますおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。
あれ、今はあーさんなんだっけか?

ちなみにうちのクラスの女子はなんつってたっけ?忘れたわ。聞いてみよ。

ということで、いきなりAKB話題にだしちゃってごめんなさい。

みんなきっとてんてんさんは3次に興味ないって思ってたよね?

ごめんね。

んじゃ、ノシ コメ辺は次やります><


3次元最高(〃∇〃)

放課後おなぬタイム

放課後ライブ、みなさん買われますか?

自分は買うお(〃∇〃)

おそらく俺のリアフレはみんな買うだろう(DQNも)

PSP同梱版で出たら欲しいなぁ・・・・3000あるけど

さすがにラブプラスみたいにはなんないよね?俺、夜行バスで秋葉いっちゃうよ。(わかんないけど

まぁ、出なかったら普通に買いますよ。

多分限定版はでますよね?

2個は欲しいなぁぁぁ

ということで、トトリはあきらめ、ラブプラス+は・・・・

あ、でもポケモンは買わなきゃ。

俺ホワイトにすると思うよ。

ゼクロムかっこいいじゃん。デジモンみたいだし。

あ、デジモンときたら具はホワイトか。仲間仲間。

絶対みんなブラック。レシラムかっこいいし。

でも俺はゼクロムのほうが好き。かっこいい。

ゼクロムはあく/ドラゴンでしょ?(自分の勝手な考えです
レシラムって・・・・
ノーマル/ドラゴン?

まぁ、どうでもいいけど。

ということでみなさん、放課後ライブ買ってくださいね!(とくにリアフレ。信じてる。

最後にこの前携帯でほうかごてぃーたいむって変換したら

放火後ティータイムってでた。こわいこわい

なんかでてきそうだな。犯罪組織的な。

んじゃ、ノシ


コメ辺
>カビ夫くん
>>どんだけ俺のうんこに期待してんだみんな。

新総理が、いかようにして失墜していくかレベルで。


はやく寝なさい

目にゴミが

  • Posted by: てんてん
  • 2010-06-08 Tue 00:01:24
  • 日常
今日体育でソフトやった。セカンド

目にゴミが入った。リアルに死ぬかと思った。

まぁ、球こなかったけど。


ということでてんてんです。

更新だるいなー

なんか今日理科のとき机の下にもぐりこんで遊んでたら理科の教師がすごい形相でこっちみていす蹴ってきたww

なんか吹いちゃったよwwやばいやばい。

あの人なんか無理だな・・・・キモス^q^

あと今日1時間目に小さいほうしにトイレ行ったんだけど、やっぱ他クラスからの視線を感じるw

え?俺うんこするとでも思ったの?


あと、体育のとき外のトイレで携帯いじってた(うんこするふりして)ら、出た瞬間うんこかよーwwみたいな。


どんだけ俺のうんこに期待してんだみんな。

なに?俺のうんこ何者だよ。
あ、自意識過剰ってやつか。これ


long1275743817885s.jpg

なんか気に入った。プロフィール画像にしようかと思ったけど、やめる。

あの唯かわいいよね。
1_20100607173951.jpg

(〃∇〃)

泣きたいくらい青春!

俺今青春してんのかね・・・・

毎週毎週火曜の夜には実況板に張り付いてそれから翌日に学校から帰ってきてから適当なサイトで見る。

ま、まぁ、楽しいからいいもんね!
けいおん!!おもしろいからいいもんね!

あ、ぴゅあぴゅあはーと買ってない><

アニメイト行きたいな・・・・

もし一緒に行くよって人は教えてね。

あ、なんか今日クラスにけいおん!分かる奴がいることが判明した。

澪好き~らしい。あずにゃんもいたな(〃∇〃)

ムギいね~っつってた。え?りっちゃん好きいるんだ・・・・

まぁ俺ムギすきだし。むぎいいぃぃぃぃllrjkdgんzksn

そんなことより釣男は大丈夫なのかね。

W杯でオウンゴールとかwwww^q^

あと、なんだっけ?管さんだっけ?

サッカーでいうとこの岡田ジャパンを目指してるとかどうとか。

なんですか?毎回オウンゴールですか?みたいな。

まぁどうでもいいか(ぉぃ

んじゃ、最後にコメ辺。


>すぱ
>そんな君に朗報だ
MW2過疎って来たぞ
夜はまだ良いが昼は\(^O^)/
ロスプラ2は買わん


買わないんならいいや。ノシ

>カビ夫くん
>>俺っておもしろい変態って思われてるらしい

えっ、違ったの?

変態じゃないてんてんさんなんて俺の知ってる人ジャナイヨ!


俺ってなに?全世界にワタシハヘンタイデスって情報流してたのか。
あほですね!

>逝気麺
>ロスプラおもろ、それとMW2はクソゲー


名前かっこいいな。
ロスプラおもしろいよね。週末あたりガッツリやりたい。
MW2?なにそれおいしいの?

んじゃ、ノシ
0f0f6408.gif

書いてる途中に日付変わったんで、今日のとこは昨日だろ!ってつっこまないでね。

くそ!俺の手のひらが!!

  • Posted by: てんてん
  • 2010-06-05 Sat 00:14:22
  • 日常
合唱曲が決まったっす。



これ。手のひらをかざしてってやつ。

なんかクラスの女子が勝手に決めた。俺は違うのがよかったんだよ。



これがよかった。合唱で歌ってもいいんじゃね?みたいな。
実際いい曲だとは思うのですよ。

でも手のひらをかざしてに俺が賛成した理由ってのが、
別に歌いたくないけどほかのクラスの希望通すのは納得いかねぇぇぇぇぇ!!
ってかんじだから。

なんか抽選だったんだけど、見事当選wwww
ほかのクラスドントマイケル^q^

つか、集会終わってんだろあれww
誰も話聞いてないしw

あと、野球部の監督あれヤーサーだろw怖い怖いww


ということでロスプラ2買いました。
ロスト プラネット 2ロスト プラネット 2
(2010/05/20)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


これ面白いよ。おすすめbb

でもなんかエピソード2でフリーズするww
多分俺だけだろうけどww

おそらくPS3本体電源つけっぱだったからだろうけどなぁ・・・・

今は電源落としてほっといてます。
これで直んなかったら電話してきいてみよう。

まぁ、ロスプラ2みんなに買って欲しい。coopやりたい。

mw2やってるひまあったらこっちやったほうがいいと思ふ

ということでリアフレ買ってくり。

あ、リアフレじゃない人でもこんなカスな俺でよければ一緒にやりましょう。
tenten164までフレ送ってね。

あ、トトリやめようかと思う。欲しいんだけど、放課後ライブほしい。何本か

でもラブプラス+ははずせないなぁ・・・・

GTAは廉価版出るまで待ちます。


水平線使いやすいなww

つか、さっきいろんな友達とメールしてて分かったのだが、、、、

俺っておもしろい変態って思われてるらしい

ど う し よ う

もうだめかもしんない俺。てっきりリア充だと思ってたのに。

あ、きっと今日給食のパン入ってたでかい袋(俺の上半身がすっぽり入る大きさ)を股間にあてて
「まだだ!こんなんじゃ入らないぜ!」(今度ーむ的に考えて)
とか言ってたからかもしんない。

ということで欲しいです。今度ーむ。

ということでそろそろあたしはタヒにます。
ロスプラ2買ってね。


コメ辺
カビ助さん
>窓際のほう

なるほど。スーパー窓拭きタイムに入るんですね、分かります。


なんかひまだったんでやってみたけど、ほかのやつらに感染した。さすが金爆

>すぱ
>いろいろつっこむところあるが
特技に関しては一緒だなwww
ウエスト2cmは相当しぼってきたな

ロスプラ2買ったん?


買ったから今やってる。
ウエスト2cmはやばい。めっちゃしぼった。
特技ってなんだ?体育座り?あぁこれか。楽しいよな。今日机の上に体育座りしてたらゴローになんか言われた。

ごめんしゃい

  • Posted by: てんてん
  • 2010-06-02 Wed 00:48:12
  • 未分類
更新さぼってました~サボですね

あ、one pieceの58巻でますね。買わなきゃ(〃∇〃)

ということでごめんね。まぁ、これからもどんどんさぼるんでよろしくbb


うーん・・・・書くことない。あ、追記にバトンがあります。いまさらの自己紹介


あ、そういえば美術で好きな音楽(曲)の絵(イメージ)をかくってのをやってるんですよ。

俺は金爆の女々しくてです。

ゴローは東方神起のなんとかライン?ってやつでした。

だぁれもみたこないアッーってやつだよね?

今度えふにきいてみよーっと。


んじゃ、そろそろ俺のスーパーリア充な日常を語りますわ。

席替えした。窓際のほう(〃∇〃)
隣の人よくわかんない人だった^q^でも、いいやつかもしんね

最初は怖かったし。顔が
タヒぬかとおもた。おなぬ

まぁ、でも話してみるといいやつっていうなんていう。
あ、俺こいつにカツアゲされたんだった。これはまたあとで。


今日(昨日だね)女子に
パンツ何色ですかー?
ってきいたら、ぶたれました^q^

あ、でも何人かは答えてくれましたよ。みようとしたら蹴られたけど^q^
ピンクと黒っつってました。今日のおかずですか?おいしいですね。

俺は黄色って言ってやりました。みられました。
んで、そっちのを見ようとしたら殴られました。不平等ですね^w^
なんか楽しかったでぷ。


んじゃ、祭りの話~
結構前だけど書くお。名誉挽回だお。

200円カツアゲされた~


体育の話~
ソフトが楽しい。ソフトボール
あ、スポーツテストですか?
終始腕を振り回しつつあーって叫びながら走って7秒5でした。
握力48?
腹筋38
あとワカンネ

んじゃ、ソフトボール
楽しいです。とにかく

次は木曜か・・・・楽しみ(〃∇〃)

あ、この前なんか人数足りなくて女子とやったんですよ。

んでなんか女子ピッチャーなんであたしがんばりました!!セカンドで

まずくそおいなり野郎のライナー余裕でキャッチメシウマー^q^
あれは本当に楽しかった。あたしナイス!

ほかにも打ったし、楽しかった~

あ、俺バット投げる癖あるんでまわりの人気をつけてね~

あぁ、はやくソフトやりて~女子いないとやる気でないけどな

あのね、あたし以外と運動神経いいのよ。
体育の教師にもあんたサッカー部並みにサッカーうまいよね^q^って言われたし、1年のころはクラブの選手かと思われてたみたい。
俺、サッカーより野球が好き
バスケよりサッカー好き

うん。こんくらいかな、体育は。
う~ん・・・・文字稼ぎ・・・
あ。この前バレーボールを天井に向かって打ちまくってたら落ちてきたボールが誰かの筆箱にクリーンヒット!多分女子ね(〃∇〃)
あとは頭とかwwあれおもしれぽっ


次ぃ・・・・コール?
あれはクソゲーだな。乙
でもたまにやるよ。フレがやってるから。

そんなのやめてみんなでロスプラ2やろーず。


んじゃ、そろそろ終わりかな~・・・コメ辺はだるいのでなしね。返して欲しい人はまたこの記事にコメせいせいせい。
追記みてね~ノシ

Continue reading

Index of all entries

Home > 2010年06月

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

