Home > 2010年05月

2010年05月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

うほほい

  • Posted by: てんてん
  • 2010-05-23 Sun 20:58:30
  • 未分類


ぜひみてね(はぁと

ゴロー、ゴロー、ゴロー、ゴロー、ゴロー、ゴロー

  • Posted by: てんてん
  • 2010-05-15 Sat 00:48:33
  • 未分類
コメ辺からイクゥゥゥゥゥゥゥゥーーーーー
色変えんのだるいから、やめるね。

>すぱ
>色々乙


あぁ、お前、今日(昨日)俺学校でいろいろあったこと知ってんのか・・・・いいやつだな。

>えふ
>一応ブログ再開
よかったら来てちょ


ギター・・・・遂に買ったのかw
なんかすぐ上達しそうで楽しみw


あ、土曜に俺も駅前行くんだ
会わないように気をつけるんだぞ


ブログいったよ~。
ギターの名前はなんにしましょうか?ギー子ですか?あたし乙ですね。
行くかわかんないけど会ったらユートピアですか?あ、矢部浩之ですか。

>激烈フケメン相原えふ
>バンドか・・・俺は顔的に唯ポジションだな・・・


はいはい。おめでとう

>具
>バンド組んで学校祭で演奏してください^q^


黒歴史ができます^q^
具がメインボーカルやるんなら、いいよ。よろこんで。


あ、カビ助さんから回ってきたバトンは追記です。よかったらどうぞ。

ということで、ギターは土曜か日曜に届くみたい。
まぁ、日曜は仙台なんだけどね。俺乙

土曜に届けばずっとやるだろうし、日曜に届けば月曜からやることになると思います。
まず最初はチャルメラですよね。分かってますよ。

まぁ、ニーア届いたし、平行してがんばりたいと思います。うんたん


こっからは学校の話。
今日(昨日)はレクがあった。
まぁ、この時点で分かる人には分かるであろうお話。まぁ聞いてくだされ。

3,4,5時間目を使ってやりました。
まず最初がパン食い競争

この瞬間!トラップカード発動!
あたしのパンはどれ!!?
ということで、自分がパンとるころにはみんな終わってる。=俺残る。
つまり、手が使えないわけです。パクパク
一人で餌を放たれた鯉のようにがんばってました。
まぁ、いらついたんで、頭突きしたりしてましたが。

次、借り人競争とかってやつ。
なんかさ、ここでいろいろあったわけなんです。
うちのクラスは代表5人中5人が女子。
この瞬間!トラップカード発動!
絶対なんかおこる!俺の予感!
しかもこういうのに限って当たる。

んで、最初の1人目がスタート。(ゴローの友達の嵐オタ)
俺等応援してたわけです。勝ちたかったんで。(俺リア充じゃね!?
「がんばれー!」とか「いけいけー!」とか。この時点では控えめ。
その最初のやつのお題は、
○○小出身の人
だったみたいなんです。そいつが言うには。
ちなみにその小学校は小規模なほう。俺とかあんけーの母校。
んで、俺が「あ、俺じゃね?」って思ったし、後ろの友達にもいけ!って言われたんで、手挙げたんです。
でも、前にいた女子がいったんで、みんなで「おしかったなーww」ってかんじで応援してたんですよ。
そしたら、そいつがなんか戻ってきて、
○○小出身の男子だったー!!!!11

なんですとー!!?

というわけで、俺が行く。というか出される。
この時点でほかはみんな終わってる。=ビリ
つまり、ここで俺は考えたわけです。
ここは勝負しても意味ねえから、笑いをとろう!!(なんてリア充!てんてんさんに憧れます

ということで、のこのこと俺参上!
てなばかりに、1組と2組に手を振ったり、ピースしながら走る俺。
しかし!!
俺を引っ張る女子、なんか怒ってる!怖いおwwww

なんかルールでは手つなぐ(?)とかだったらしいけど、嫌だったから、手を後ろに隠してた。(手錠されたみたいなあれ)
そしたら、案の定その女子手を差し伸べる。
でも俺お前に触りたくねーYO!
そしたら服引っ張られたwwww
おいおいちょっと待てとばかりに走る。本気で

しかし!俺は足が速かった。結構
そこで俺はその女子をさらに追い込んだ!らしい。

んで、普通にゴール。俺満面の笑み。
ほかのクラスとか同じクラスのやつらから「がんばったな!w面白かったぞ笑」って言われてたわけ。
俺はここで俺ナイス!って思ったんです。
いや、だって
ビリでスタート=勝てない=ガチでやる=かっこわるい&みんなの批判を買う
ってのはやだったんで、
ビリでスタート=勝てない=適当に流す=どうせなら笑いとる=みんな笑顔!
なんですよ。最高じゃないですか。

んで、みんなも笑ってくれた。ここで俺大満足。
残りの4人も普通に応援してた。
そしたらなんと4人中3人が1位!!
1組盛り上がる。
んで、次の種目がんばるぞ!つってたら俺と走った女子泣いてるwwww
なんか笑っちゃったけど、ビリなってたから泣いたらしいwwww
え?俺のせいですか!!?ww
なんかもう友達と笑ってたwwww
んで、次の種目が長縄とび

メンバーは男子5人、女子5人、回し役2人。
俺は男子5人のうちの1人。なんとほかの男子みんなリア充!
俺\(^0^)/

ちなみに女子はゴローとか。
まぁ、リア充いるし、俺結構運動できるほうなんで、勝てるな。ってかんじ。

しかし!
回しのまさ~がちょっと回し苦手だった(これはみんなが押し付けたから仕方ない)
そして!女子が1人を除いてカスだった!ゴローは運動ができなかった!

ということで、結果はビリ。
人生オワタ

でもまぁ、みんな残りをがんばろう!ってなりました。

次はコーラ早飲み
これは応援でした。
見てて面白かったwwあんけーと超絶イケメン乙ww
まぁ、簡単にいうと、バット使って5回転→走る→コーラ飲む→戻る→次の人にタッチ
5人だったかな?
ちなみに1組は2位か3位。

~ここで給食~
俺と走った女子テンション低いww
面白かったwwwwww


次、最後の綱引き。ここが一番盛り上がったかな?w
なんか男子はほとんど裸足になったww

あ、ちなみにここでの掛け声だった、
「1組がんばるぞ!!オー!!」
は実際
乳首がんばるぞ!!オー!!ッパイ!
でしたww

なんかこの辺は男女強力してがんばれたww
結果は全勝。
後ろのほうだったんで、勝ちが決まったなと思ったら、みんなで綱はなして前のほうに走ってたww
なんかほかのやつが言うには、具とかのをパクったらしい。

んで、最後に結果発表。
準優勝ですた^q^
景品のおかしはラーメンババアとか。
最初1組のやつが選んだのをとってった3組のはうまい棒だったらしい。^q^メシウマ
こっちのでよかったww

まぁ、今回のレクは楽しかったんで、よかった。また今度やりたいなぁ。

んじゃ、長くなったし、読みにくかったと思うけど、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
よかったら追記のバトンもみてね(はぁと


あ、ギターの名前考えてくれる人、募集中!
フェンダーのレッドです。あずにゃんと一緒のやつです。
むったんはなしね!
なんかあったらコメントでかいてね。
とりまかっこいいのよろしく!
締め切りは次の月曜まで!よろしく!

Continue reading

念願の・・・・

  • Posted by: てんてん
  • 2010-05-13 Thu 23:37:19
  • 楽器
てんてんは ねんがんの ぎたーを てにいれた

ということでこんばんわ。てんてんです。
コメ辺は最後にあります。

まぁ、正確には手に入れたってより「注文した」ですね。
yahooショッピングでアンプとかチューナーとかいろいろついていたので、買いました。
13点セットで13000円ほどでした。

多分土曜くらいに届くと思うので、ゲームそっちのけでギター弾くかと・・・・

でも正直土曜は駅前に行きたいww
明日友人に聞いてみて一緒に行ってくれる人いたら行ってこようかな。

日曜は東北大会で仙台行くんで・・・・

フォーラスの地下にある楽器屋でいろいろ足りないものみてみたいなぁなんて思ってます。

あ、でも土曜にはニーア レプリカントが届くんだった^q^

ど・・どうしよう・・・・




あ、そうだ!
ギター弾きながらニーアやろう!!

メシウマー

あ、ちなみにギターはフェンダーのレッドです。
いや、あずにゃんの真似じゃないですよ。ペロペロ
ただ色がほかのちょっとあれやったんで・・・・

なんかピンクとかオレンジとかね^q^

え?なになに?俺とバンド組みたいってのー?

バントやろーよ!!

追記でコメ辺
TVアニメ「けいおん!」オフィシャル バンドやろーよ!!(バンドスコア付)TVアニメ「けいおん!」オフィシャル バンドやろーよ!!(バンドスコア付)
(2009/09/02)
TVサントラ放課後ティータイム

商品詳細を見る


TVアニメ「けいおん!!」オフィシャル 「バンドやろーよ!! ~Let’s MUSIC!!~」(バンドスコア付)TVアニメ「けいおん!!」オフィシャル 「バンドやろーよ!! ~Let’s MUSIC!!~」(バンドスコア付)
(2010/05/26)
放課後ティータイム

商品詳細を見る


TVアニメ「けいおん!」オフィシャル バンドやろーよ!! PART2(バンドスコア付)TVアニメ「けいおん!」オフィシャル バンドやろーよ!! PART2(バンドスコア付)
(2010/03/03)
TVサントラ

商品詳細を見る

Continue reading

ハッ!

  • Posted by: てんてん
  • 2010-05-10 Mon 00:05:13
  • 日常
こんばんわ。更新率カスですね。分かってます。
これからがんばりますよww(ぁ

まずはコメ辺からイクゥゥゥゥーーーーーー

>カビ助さん
>来週ころから空き時間みつけてニコ生やっかもしれん。
深夜でなければお邪魔させていただきまふ。

>どこの即死呪文ですか。コノヤロー
カビ助 は 呪文 を 唱えた!
「この人痴漢でふ!」
しかし なにも 起きなかった



深夜でなければお邪魔させていただきまふ。
了解
あ、でも来週かはワカンネ
ただ単にちょっと誘われてあれだっただけだからww
>カビ助 は 呪文 を 唱えた!
>「この人痴漢でふ!」
>しかし なにも 起きなかった
そんなことより野球しよーぜ!!

>完璧イケメン相原
また痴漢やっちまった・・・
痴漢一緒にやろうず



田じゃむずいぞw
とりあえず東京にいこう!!(ぉぃ


いきなりだけど、おっ○ぱいやっけーーーーーーーーーー(ぉぃ
練習試合でなんか触っちゃったんだけど、やっこかった。
例えると・・・・ワカンネ(
なんか二の腕が近い気がする。

まぁ、やっこい人と、硬い人がいるらしいけどね~
触りたい人は、水球とかおすすめだお。
まぁ、聞いただけなんだけどw


ゲームの話
ほとんどPW。
アドパでやってたらピースウォーカー2、Sランククリアでしたww
おれなんもしてねえwwww
知らない人と組んだんだけど、楽しくできました。
おすすめです。アドホックパーティ

あ、DQMJ2なんですけど、ちょっとしかやってないです。ホジホジ
まぁ、そのうちちょくちょくやりますよ。

あとは、レプリカントが欲しい。
そろそろ売ってそうだし、買ってこようかなぁ。ぐへへ
でも、スパ4もほしい。
スト4のオンラインでもいいんだけど、新キャラ使ってみたい。
あと、なぜかスト4のオンライン同じような人としかあたんない。
しかも結構強いwwww
たまには勝てるけどね!!(キリッ

ちなみにメインはリュウ。
いや、ウメハラさんの真似とかじゃなくて、リアルにいいですよ。スパ4ではどうなってるかわかんないけど。
ちなみに、相手がリュウだと終わります\(^0^)/
波動拳こわいおww
あ、この前昇竜だけでオンライン3連勝したお。
俺ってプロになれるんじゃ(ry

スパ4買ったら
俺より強いやつに会いに行く

ということで、みなさんもスパ4かいましょう!
大丈夫です。俺カスなんで、みんなすぐに勝てるようになりますよ!
俺なんかぼっこぼこにしてやってください(はぁと
スパ4買ったらPS3コントローラー卒業したいな・・・・
まぁ、スティックが買えないだけなんですけどね~。
もしPS3対応で安いのがあったら教えてくだしあ。
ということで、スパ4よろしく。

ゲルトガかっけぇ

  • Posted by: てんてん
  • 2010-05-07 Fri 00:09:02
  • 日常
ふひひ。ゲルトガ買っちまったよww
こ れ で 俺 も 勉 強 で き る よ う に な る

ということで、こんばんわ。てんてんです。

最近PS3起動してないれす^q^
ずっとPWですね。

あ、明日DQMJ2買ってこようと思います。


あ、そうそう。大事なお知らせ


来週ころから空き時間みつけてニコ生やっかもしれん。雑談枠。
最近暇やからまたやってみるかもしれないれす。
めんどくなったらやらないだろうけど・・・w
もしやることになったらまた報告するんでよろしくね。



もうネタがないわけね。

あ、水曜に大会がありました。
開始直後相手の顔蹴ったらすんげー蹴っちゃったりして反則負けしました。フヒヒwwサーセンwwww

まぁ、いろいろ大変だったけど、団体のほうでがんばった。
2位でした。県で

小学校低学年、中学年、高学年、中学生男子、女子
ってかんじで組んだんですたい。
低学年枠でいとこがでたんですが、はじめての大会で団体戦だってのに、よくやってくれましたw
おかげで決勝までいけた。ありがとうww

まぁ、これでまたおれの内申書に空手入賞コレクションが増えるわけだ。
推薦で入りたいな~。電車通学だしなw
まぁ、半年もしないうちに鬱になるんだろうけどww
もし某工業高校に行く人いたら、教えてねww
仲良くしましょうw

つっても俺落ちたら大変だ\(^0^)/

落ちたらどうしよう。そうだ樹海にでもry


あ、樹海で思い出したんだけど、なんか痴漢の冤罪かなんかで自殺した(?)人がでたらしいですね。
詳しくは、まとめサイトのなかから探してみてください。

本っ当に痴漢ってのをどうにかしてほしい。
自分、上京したいなというとても漠然とした目標を持ってるので、そういうのはこわいれす^q^

毎朝\(^0^)/状態で電車に乗るなんてやだおww

冤罪ってねぇ・・・・

あ、痴漢というものをなくせってわけじゃないですよ?w
もうちょっとちゃんとしてほしいなぁというか・・・・

なんもしてなくても、女性の
「この人痴漢れす!^q^メシウマ」

で人生終わらされるなんて・・・・
恐すぎですよ。どこの即死呪文ですか。コノヤロー

はやくそこらへんをちゃんとしてもらいたいものですよね。

PW楽しいでやんす

  • Posted by: てんてん
  • 2010-05-04 Tue 01:08:04
  • ゲーム
やぁやぁやぁ。

まずはコメ辺から。

>カビ助っちょ
>GW=ゴローウィーク/(^0^)\
ゴローウィーク・・・・・・ゴクリ

、ゴロー好きだね。ゴクリってなに?危ない匂いがする。

>すぱ
日曜日駅前おk

めんなさい。日曜は盛岡行ってました。

>くそばやしうんkひろ
コールくそげーってスパさん乙じゃないか

だな。かなり乙だな。でもあれクソゲーだろ。かなり


ということで、最近落札したミクのプレミアムフィギュアがそろそろ届くみたいです。俺乙です。
まぁ、セガでとるくらいなら、買いますよ。ええ
2000円でした。安いですね。うん

ま、適当に最近の出来事書きますあるよ。

木曜
朝起きるも大事なことに気づく。
PW発売日だってのに予約してねぇ!\(^0^)/

とりあえずトイザらスに行って買ったとさ。これは前も書いた気がした。

あ、この日でワンピ全巻ね。今読んでるよ。M字開脚しながら。


金曜
Mステざまぁwwwww
俺の唯にゃんが一位だぜ。ぐへへ

土曜
4545454545454545454545454545454545454545

日曜
な ぜ か 岩 手 へ G O ! !
なんもしてないけどね。
渋滞でかなり時間かかったよ。車に5時間ほど乗ってました。ずっとPWやってました。

月曜
PWやってました。


ということで、PWおすすめ。コールよりずっと面白いよ。
俺、コール売ろっかなぁ・・・・
まぁ、金に困ってないから売らないんだけどね

最近買うものがない。レプリカント買おうかな。
そんなことよりそろそろギター欲しい。
もううふふ。

あ、PW持ってる人いたら、アドホックでやらないか?
俺かなりカスいけど。

持ってない人は、買ってくだしあ。
コールやるくらいなら、PWやりましょう。

オナニートからの助言です。

Index of all entries

Home > 2010年05月

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

