Home > 2010年04月

2010年04月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

GW=ゴローウィーク/(^0^)\

  • Posted by: てんてん
  • 2010-04-30 Fri 00:16:20
  • 日常
気がつけばもうGW。
ちなみに自分はGWほとんど空いてないです。
なんかテストの翌週の日曜に東北大会があって、仙台に行くみたいです。
まぁ、観光なんてできないでしょうけど。ホジホジ

いいよなぁ。ほんとうに無部な人って。
塾とかも入ってないとかうらやましすぎる。あぁ、しにてぇ。


なんていう鬱な俺だけど、水曜日にはちゃっかりMANIAC買ってきましたよ。
最初ツタヤに行ったら、MANIACがなかった。んで、ゲオにいったら、案外あった。限定版だけ。ナンテコッタイ
とりあえず買っておいた。ていうか、買わせていただいた。
通常版もほしいので、日曜にでもメイト行こうかな。誰かいける人いたら教えてね。

Listen!!のほうは限定版と通常版どっちもメイトで買ってやるお。ぐへへ
同じ店で同時に買うとオリコン的なのにカウントされないみたい。
澪には負けないぜ!ヒャッハー

タワレコにも行きたいでござるな。レジカンってやつ。
ま、全部そろったら写真うpするんで、よろしくbb


あと、PWも買ってきた。
予約してなかったけど、トイザらスに行ったら普通にあった。
基本的にトイザらスは在庫多いんで、どこにもないときはおすすめ。

んで、ゲオで見てみたら案の定PWなかったでござる。
まぁ、DL版があるんで、そっち買えばいいと思いますけど。
ソフト自体がほしいって人もいるだろうしね。売れるし

レプリカントはあった。二次出荷分かな?あとで買おうかしら。

正直ゲームあんま買いたくないんだけど、最近コールがクソゲーにしか思えないんで、買うかも。

ということで、コールはほとんどやらないかも。PS3起動しててもしつこく「コールやらないか」メッセージ送らないでください

あ、最後にONE PIECEなんだけど、全巻揃いました。一ヶ月かかったかな?ワカンネ
最終的には24巻分ほどいとこに買ってもらいました。
「自分で買うよ」と言ったものの、買ってくれた。ありがたや~ありがたや。

ということで、今夜は読書しまくるんで、ノシ

M21楽スィィィィィィィーーーーー

  • Posted by: てんてん
  • 2010-04-28 Wed 00:28:18
  • MW2
コール記事。
最近インタベのサーマル出そうとしてたら、タヒにまくった。
ACOGじゃ当たりません。
んでまぁ、それからはキルできなくなったんで、武器をいろいろ変えてみました。

まず最初に、ひづめを使ってみたわけです。
普通に強いのね。近距離限定ってなっちゃうけど、それでも強い。本当にびっくり。
まぁ、デュアルでも4発しかないってのもつらい。
ラストスタンドとかになっちゃうと、厳しい。
まぁ、ナイフ出せればいいんだけど。
なので自分は、L1、R1を一回しか押さずに、しっかり当ててます。
これならスタンドも大丈夫です。
こんな初歩的なこともできずに、
「うへへへ~。タヒね!タヒね!バンバン!」
なんてことしてるから弾がきれるんですよ。わたし。

あとは、M16。
まぁ、近距離がつらい(自分の場合)ので、サブはひづめです。
ストパつけていて、ちゃんと当てれば一発で倒せるんですが、自分はへたくそなので、2,3回は撃ってますw
でも強いですよ。普通に。はやくホロサイトがほしいところ。
ステージによっては化けるかんじだと思っています。

最後にM21。
今まで
「インタベが最強だぜ!ヒャッハァァァァー!!」
なんてしてたけど、一発でしとめれない自分にはピッタリです。
結構おすすめですよ。ストパつけてちゃんと当てれば(上半身?)一発で倒せます。
まぁ、2発当てれば確実にしとめられますよ。
あと、ACOGつけてもいいです。
個人的にはFALより使いやすいです。
遠距離もいけるし、中、近距離もちゃんとやればいけるので、サブが自由になります。
自分は芋駆除でAT4にしてます。うまうまです。

あと、PERKも結構自由だと思います。
まず、PERK2はストパですよね?これは大事だと思います。一発でいけやすくなるので。
でも、前自分が見た動画では、はやく構えられるということで、ライトウェイトの人もいました。
そこは自分で決めてください。(ぇ

PERK1は、早業にしていました。最初は。
でも、エイムの速さも気にならないし、リロードも個人的には気になっていないのでスカベンにしてます。
AT4の弾も補充できるので、いいと思います。

最後に、PERK3はよく分かりませんww
自分は只が怖いので、状況報告にしていますが、コマンドーとかでもいいかと思います。(打ち合いのときとか)
そこは実際にやってみて決めるといいと思います。
もちろん、ACOGつけていないときは、照準安定がいいと思います。

あ、ACOGなしの場合は、早業ストパ照準安定です。無難に。


ということで、上記のRanger、M16A4、M21 EBR使ってみてはいかがでしょうか。おすすめですよ。
では、ノシ

いつもより多く回っておりま~すinバトン

  • Posted by: てんてん
  • 2010-04-28 Wed 00:09:05
  • 未分類
カビ助くんから回ってきたので、やっときます。
お礼のほうは高くつきますよ。

☆名前☆

てんてん。PSPID tenten164  フレ登録待ってます

☆バトンを回す人☆

俺がこの流れを止めてみせる!!
バトンthe stop!!
ってのはあれなんで、リンクの上から。
すぱいらる
あんけー
えふ
やんなくてもいいよ。ネタがきれたらいいんじゃない?程度で

☆3名の中で最初に知り合ったのは?☆

あんけーかすぱ。
幼稚園のころかな?

☆3名を色で例えると?☆

すぱいらる(茶色。うんこ)
あんけー(白濁液的な。元の俺です。3億分の1です)
えふ(黄色。おしっこ)

☆この3名と今後どうして行きたい?☆

VCを使っているときの暴言はやめていただきたい。迷惑ですよ。
気持ちはわかるけど、抑えましょう。

☆自分からの罰ゲーム☆

ひじをあごにつけてみてください。

UMPは強いってか、楽しい

  • Posted by: てんてん
  • 2010-04-22 Thu 00:20:34
  • MW2
まぁ、強いんですけどねwUMP

今の周はほとんどUMPです。
まぁ、気まぐれでSGやらUSPなんか使ってますが。

そういえば今日一日でUSPデュアルがでたんですが、正直使いにくかった。個人的に
音とかかっこいいんで好きなんですけど、FMJのが好きです。

あ、今音魂でUVERでてますね。かっこいいです。UVER
話を戻します。

でも、USP結構強いですねw
1試合で13キルくらいできましたwデモリですが><

あぁ、はやくデザイほしいなぁ・・・・
デザイのデュアルほしいです。あれは強いよね。かなり。

なんか最後にすぱとかと地上戦やったんですが、結構キル稼げたし、デスも少なかったんで、成長したなぁって実感しましたw
これからは地上戦どんどんやっていって腕上げていきたいなぁ。

地上戦ならキル稼ぎとか言われないしねw

ということで、今後一緒にやってくれる人、地上戦やりませんか?

んじゃ、ノシ

バチィン!!痛てぇなks

  • Posted by: てんてん
  • 2010-04-22 Thu 00:14:52
  • 日常
おす!おらてんてん。今日は真面目に更新するってばよ!!

コメ辺から。
>カビ助さん
>.今日(昨日)は、ゴローだった。
ゴロー・・・?
あぁ! ゴローね! なるほど! ゴローですか!

・・・ゴロー?

あね。ゴローだよ。ゴロー

ゴゴゴゴゴゴゴローだよ!!!!!!!11
委員長ですたい。

>えふ
ゴローがどうしたんだw
なんか気になるwww

想像にお任せします。
まぁ、大体わかるやろww

>すぱいらる
昨日部活で
ゴローファースト守ってたけど
めちゃくちゃイージーミスしてたwww

ジかww
あいつがファーストやってるってのは聞いてたけど、まさかのミス連発かよww
話によると、かなり下手らしいよ。中総体でみれたらいいなぁwwソフ部w


ふぅ。。。。
けいおん!!記事はちょっと待ってくださいね。あれ、画像収集から貼るまで結構大変なんですよw
え?いらないって?主要ないって?

う っ せ え よ w w

あれは俺の自己満足なんだお!(キリッ

まぁ、感想言っちゃうと、

りっちゃんかわええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

でしたw本当にかわいかったですよ。やばいくらいw


ということで、日常ネタ。

うちのクラスあんま仲よかったやついないんで、基本3組でえふとかすぱ、あんけーと話してるんですが、めんどいときは、ゴロー観察とか、リア充とたわむれてます。

なんか今日(昨日)は、いっちゃいけない方のトイレに行ったら2組の担任に背中叩かれたww
意味わからんので、リア充と一緒に「うっせーよks」って言って帰りましたとさ。

あいつ、結構弱いんだよな。こ~うにも前いろいろ聞いたけど。

ま、リア充と一緒にいると、スリルがあって楽しいれす^q^


あ、なんか尿検査があるみたいです。学校で
尿検査の尿をとる前日、当日は自慰行為は控えたほうがいいらしいですよ。
もうしこっちゃったやつ乙wwww
高確率でひっかかりますよw
なんか尿にたんぱく質が大量に含まれてうんたんらしいですよ。

ということで、尿検査引っかかったやつは高確率でオナニー猿です。馬鹿にしてやりましょう!!!!☆ミ

んじゃ、そろそろネタがないんで、終わりです。

あ、ギターがほしいです。1,2年前から。
まぁ、けいおん!みたからなんだけどね!!(キリッ

いいじゃまいか。別に。

前親父の実家でアコギ見つけて、うほほいって思ったら弦が3本しかありませんでした。俺乙^q^

んじゃ、そのうちコール記事書きます。

ねむし

  • Posted by: てんてん
  • 2010-04-21 Wed 00:41:28
  • 未分類
ごめん。ほんとうにごめん。短めにまとめるから、許して
コメ辺は明日!カビ助さん、えふ、ごめんNE


ゴローーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇwwwwwwwwww
キモイよゴローーーーーーーーーーーーーー

可愛いよ唯ーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!111

こっちみんなゴローーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当にゴロー。ゴローがやばい。あいつはks

まわりのやつもきらっとる。あいつぁ終わってる。俺も終わってる。ksです。さよならゴロー

ゴローな日々

  • Posted by: てんてん
  • 2010-04-20 Tue 00:08:36
  • 日常
疲れてるんで、短めに。

今日(昨日)は、ゴローだった。それだけ。

本当に疲れてるの。許して

きゃっきゃうふふ

  • Posted by: てんてん
  • 2010-04-18 Sun 22:41:28
  • 日常
下の記事なんですが、下書きになってましたw
昨日のとしてみてください。

ということで、こんばんわ。てんてんです。

今日は久々にゆっくりしてました。
マンガ読んだり、テレビみたりしてました。

マンガは、ワンピースとかおもしろいです。
人気なのも分かるってかんじですたい。

あとは、コールやったり。うんたん

強いていえば、いとことマリオやったり。
wiiのやつね。

まぁ、自分は最近こそこそと64の方を始めたんですが、なかなかおもしろいですねw
近いうち、タイムアタックとかしてみたいな~って思っています。まぁ、やんないだろうけど(殴

やばいぞ、、、、もうネタがない。大変だ~大変だ~

さて、ネタ探す時間ももったいないので、ラブプラスでもやってます。
今日の記事はおもしろくなくてごめんね!
下の記事と、明日の記事に期待してね!ノシ

ムシキング的ななにか

  • Posted by: てんてん
  • 2010-04-18 Sun 00:00:55
  • 日常
>カビ助さん
>先生が黄緑になった
えwww何ですかそれwwww

そのまんま東だお。
その日だけ先生が黄緑になってしまった!!コワイコワイ

>すぱいらる
俺の息子はたってねぇwww

嘘をついたら負けだと思う。自分に素直になろう。


ということで、こんばんわ。

今日(昨日)の出来事を書くというたわいもない記事ですが、読んでNE!

~起床編~
7時50分起床。
車で学校へ。

~学校編~
眠い。朝の読書時間は睡眠時間ってことでおk。
1時間目、理科
ピザが来た。
2時間目、テスト返し
黄緑がきた。
3時間目、学活的な何か。
隣の席の女子にふとももを結構ガチで叩かれる。振動がゴールデンボールに。俺動けず
4時間目、が給食。
授業参観だったので、いろいろ変です。
給食食うの遅くて怒られる。お、俺は味わって食ってるんだよ!!
5時間目、英語(授業参観)
当たり前だけど、親こない。
眠い。

~放課後編~
ティータイムだぜ!!HTT
自転車でセガへ。
太鼓叩くが、俺ks。なにもできない。もりくま表すらできないような勢い。
まさ~のバチがくさい。
足の爪の中に挟まってるゴミのにおいがした。
かりて叩いてみたら、叩く度ににおいが。ロールのときやばい。

なんかここらへんで、自販のアイス食った。よくある120円のやつ。
間違って買ったバニラがうまい。これからはこれでいきますb

後半することなくて、カードコーナーへ。こ~うがまさ~と恐竜キングやってた。
俺、なぜかガンバライド(仮面ライダーのムシキングみたいなやつ)をやる。
1回目、「なにこれw楽しいわww」
2回目、「モモタロスほしいな~~~~~。」
コトン
「やべぇぇぇぇぇモモタロスきたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!11」
しかも一番レアらしい。
かっけぇかっけぇ。仮面ライダーのゲームでイマジンが戦うってすごいよね。
つか、なぜか電王編だった。
まぁ、電王人気だからね。
これからは太鼓よりこっちをやろうと決める。決意表明ってやつ?あ、違う?ごめんごめん

~帰宅途中編~
雨がぽつぽつ。
まぁ、そんなに濡れなかったけど。
↑濡れるwwwwエロwwww(何が

~帰宅後編~
+がでることだし、数日ぶりのラブプラス。リンコ怒ってないかめっちゃ気になる。




ふぅ、怒ってなかったぜ。

あと、うごくメモ帳とかってやつのほかの人がつくったやつをずっとみてた。
クオリティ高杉ワロタw
俺のなんか、うんこしてるとこだからなww

しかも地声でブリブリ~とか言ってるしw俺乙


あとは、コールやったり。ってかんじで今に至ります。

ゴローまとめしようかと思ったけど、めんどいんで、気になる人はすぱいらるのとこいってね(はぁと
ノシ

なんの意味もない

  • Posted by: てんてん
  • 2010-04-17 Sat 00:21:28
  • 日常
小島よしおのネタですよ。タイトル

今日(昨日)の集会のときはこれ連呼してみたり、ほっぺふくらませて潰して遊んでました。
人生楽しいですたい。

さて、今日もネタはないですが、がんばりますよ。


とりあえず、学校での出来事を箇条書きで。

・女子トイレの2番目が詰まる
・そしてすぱいらるの息子が元気になる
・実はゴローは同じ部活のやつにも嫌われていた
・俺はそんなゴローが大嫌いだ
・先生が黄緑になった
・選択は体育がやりたい
・ふれあいノートとかいう日記てきなのができる
・卒アルでもないのにコメントを書かせる女子達
・冷めた目でみてる俺かっけー
・3分後俺もはじめる
・結構集まって、俺ってリア充だなぁって思う
・昼休み、ハゲが窓から落ちる
・1階なのに、頭から出血したらしい
・落としたリア充、無罪を主張
・落とされたハゲ、キレる
・それを冷めた目でみる俺かっけー
・うちのクラスの嵐好きが、ピカンチって曲をピカイチって言い始める

ってぐらい。
箇条書きって楽だし、行稼げるし、いいね!bb
これからネタに困ったら箇条書きでいきます。

ということで、ノシ

外人KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

  • Posted by: てんてん
  • 2010-04-16 Fri 00:32:37
  • MW2
あ、テンプレ変えました。
まぁ、上寂しいですけどねw
しばらくはこのままでいくと思いますたい。よろしく。

今日(昨日)のコールは、まぁまぁってかんじだったw
緊急2回だせたくらい。
プレデターまでつなげればあとはいけるんだけど、ハリアー要請中に殺されたり。
まぁ、ほとんどはいけるんですけどね!

UMPストパ強いですね。ある動画でみてから、使い始めたんですが、本当に強いです。
サブは、AAなんだけど、ほとんどUMPでいけますb
弾が切れたときとか、突入するときくらいですね。AA使うのは。
とりあえず、今は41くらいです。
とりあえず、ワンマン出したい。
敵がワングレなのに、普通に凸るのは、さすがにつらいw

前の周は、ワンマン使ってからスイスイレベル上がったからなぁ・・・・
でも、ワングレの乱用には気をつけます。

つか、はやくすぱいらる次の周入らないかな~・・・・
まぁ、すぱが入ったところですぐ越されて、気がつけば70なってるんですけどねw
俺より遅くからはじめたはずなのに、なんで・・・・?
まぁ、11dayだっけか?もう12いったのかな?
おそろしや~

あ、すぱいらるなんだけど、コメするときなんで管理人だけにしてるんだ??ww
まぁ、かまわないんだけど。ちょっと疑問に思ってるw

んじゃ、ネタはこんくらいかな~

最近ネタがない。本当に俺ksだな~・・・・
ま、けいおん!!が放送されるたびに↓の記事並みにがんばりますけどね!(キリッ

んじゃ、ノシ

け い お ん ! !

けいおん!!ですが、カテゴリはけいおん!です。

ということで、2話を見た感想を。

1話のほうは、短くてすいません。これからはがんばりますたい。

1.gif

あずにゃんかわゆすw

おっと、話が反れました。


2話感想を。
とりあえず、いまさらですが、書いてなかったので、OPから。


唯の破壊力ハンパないっすww
1_20100407034401s.jpg

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!唯ぃぃぃぃぃ

OP自体は、かなりいいと思う。
最初は微妙とか言われてたけど、結構いいと思うよ。まじで

そりゃ、cagayakeに比べたら、劣るかもしれないけど、でもいちアニメのOPとしてはかなりいいと思う。

あ、歌詞ですか?大体覚えましたよ。歌いましょうか?あ、いいですか・・・・すいません。

2_2010040703440s.jpg


3_20100407034359s.jpg

4_20100407034358s.jpg

5_20100407034357s.jpg
動かないんで、壁紙にでもどうぞw

これ原作のあれと一緒なんですよw自分は少しん?って思っただけなんですがw

1_20100409161502s.jpg

3_20100409161500s.jpg

2_20100409161500s.jpg

4_20100409161459s.jpg

5_20100409161458s.jpg

23123412.jpg

うひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょ
やばいですよね。これは。

1話みたときからずっとこれはイイ!!って思ってましたw

画像多いですね。すいませんw

まぁ、感想っつっても、画像ばっかですけどね(殴

2_20100414162447.jpg

1_20100414162253.jpg

ペロペロペロペロペロペロペロペロ

132_20100414030233.jpg

このジト目ポニテ澪かわいいwwww
でも後ろの唯もかわいいよね!!!!!!!!!!!!11

3543.jpg


5345_20100414040938.jpg

アニメみててもびっくりしたんだけど、この左の人めっちゃかわいくね?w
なんかこういう人みてると興奮するよね?
俺だけですか。すいません。


1271176701513.jpg
あわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわwwwwwwwwぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ゆいにゃん、あずにゃん最高だZE!!!!!!!!


なんかまとめれてないけど、ED

1_20100407034144s.jpg

5_20100407034139s.jpg

こwれwはwやwばwい

2_20100407034143s.jpg

3_20100407034142s.jpg

4_20100407034141s.jpg


正直、EDはやばいれす^q^

yui.jpg


この唯に蹴られたいうぇw
うおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

あ、唯、おきてたのか。え?俺のことは蹴れないって?はははっ、冗談だよ。
これは読者を楽しませるためにあえて変態的なことを言ってるのさ。

おぉっと、唯がかわいすぎるので、ノシ

画像ばっかでゴメンネ!
気になる人は動画サイトにでも行ってくだしあ。

ザクリッチってやつ

  • Posted by: てんてん
  • 2010-04-15 Thu 22:04:37
  • 日常
ザクリッチってアイスおいしいです。
なんかyahooニュースでみたんだけど、売れすぎて生産追いつかないみたいで、しばらくお店にはでないそうですよ。
なので、今日塾の帰り学校のそばのファミマで6個ほど買ってきました^q^

あ、ちなみにアッキーナがCMやってるあれですよ。あれ


てなわけで、今日の学校でのお話でも。
今日はとなりの席のやつが、ずっとおなか痛いおって騒いでました。
最初はうっさいなーなんて思ってたんですが、なんかだんだん本当に痛そうになってました。
うまく例えれないけど、赤ちゃん産みそうなかんじでした。まじで
大丈夫なのかな?あれw

ほかには、今日から授業が始まりました。
英語と保険と数学と国語だったはずです。

正直、国語は点数とれる(簡単すぎる)んだけど、嫌いなんですよ。前いた教師がksだったんで。
笑いとろうとして、とれない。
そのうちバカにされたかんじで笑われる。

でも、今の先生(野球部の監督だったっけ)は、結構おもしろいbb
これからの授業楽しんでいけそうだな~ておもた。

なんか、生徒視点で考えてくれてるきがするし、人柄もいいかんじ。

はい、てんてんさん大絶賛ですねw


まぁ、クラスに関してはもう文句言いませんよ。適当にがんばっていきます。

まぁでもやっぱゴローが委員長はいやだ。

腹いせに今日「ゴロー!委員長がんばれよ!ナンバー1よりオンリー1だZE!」
って言っておきました。

んじゃ、今からコールやるんで。
最後に、すぱいらるによれば、4000人いったみたいです。アクセス数。

ありがとうございます。
これからも更新がんばっていきます。

なんか難しい

  • Posted by: てんてん
  • 2010-04-15 Thu 01:32:17
  • 未分類
なんか難しいです。ブログ

すぱいらるや、えふのとこにコメしようとしたら、不正投稿とか、スパムとか。なんなんだろう、あれ。

なので、いかないときはこっちで記事のなかでコメするかもしんないので、あしからず。

あと、すぱいらるのコメントも表示されない。
管理画面ではみれるんだけど、こっちでは表示なし。
なんかやってる?それならいいんだけどさ。

うーん・・・・俺やってない間に、FC2、変わっちまったな。

ということなので、いろいろ教えてもらえたりすると助かります。

ちゃんとブログはみてるので、コメこないお。ってときはこっちきてもらえるとあるかもしんない。
まぁ、こっちのPCksってのもあるだろうけど。

ちなみに今はps3から。

とりあえず、このブログksだけど、更新がんばるので、みにきてね!


PS 訪問者リストに俺あったら、こっちきてもらえたら助かる。
アク数稼ぎとかじゃなくて。連絡とかあるかもしんないんで。
ま、リアフレは一日一回くらいきてくれればこっちも助かるし、こっちからもみにいくんで。

緊急のエンブレムほしいお

  • Posted by: てんてん
  • 2010-04-15 Thu 00:01:08
  • MW2
どうしてもほしいんです。
んで、今日(昨日)からはじめてみた(遅)んですが、一日で2回だせましたw
今日は結構調子よかったです。夜だけw

ほとんどすぱいらると一緒にやってます。
クランneko最高だね!!

隊長ですたい。


あ、えふがクランnekoに入りました。
まぁ、隊長は俺なんだけどね(ぁ
これからもよろしく!!

ということで、かなり短い記事ですが、ノシ

委員長がSMAP

  • Posted by: てんてん
  • 2010-04-14 Wed 23:48:33
  • 日常
委員長がSMAP稲垣になりました。
僕はもう今のクラスついていけません。どうもありがとうございました。

ということで、こんばんわ。↑みたいなことってよくあるよね。
つか、ゴロー微妙に孤立してるw
同じ部活のやつともあまり絡んでないおwwざまぁwwwwww

あ、俺は友達いますよ。今のクラスでも。
まぁ、前のクラスみたいに楽しくはないけどね。
2年のころは、すぱとかえふとかと話してるのが楽しかったなぁ・・・・
俺「スパスって強くない??」(自分なりの大発見)
鳥「ポンプアクションしょべーwwwwwww」
はい!名言いただきましたぁぁぁぁぁ!!

てなかんじで本当に楽しかった。
まぁ、今のクラス楽しくなくはないんだけど、やっぱ2年1組が最高。
あのクラスはまじでよかった。
あほなリア充っぽいけど、本当に最高だった。世界一だね!!!!!!!11

戻りたいな~、前のクラスに。
今は担任も首の肉すごいしよぉ・・・・
前の席だからって俺にネタ振ってくるし・・・・

肉「面接でさぁ、得意な教科は何ですか?って聞かれたらなんて答える?てんてん君」
俺「数学です」(本当は体育だけど、気にしない)
肉「なんでですかぁ?」
俺「できるからだし」(得意=できるだろwあほちゃうか)
肉「はい、残念。BYE BYE」

UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

まぁ、そんなかんじでうざい。
寝てると起こす。やめてくれ。俺は寝てないんだ。
毎晩激しいんだよ!!
唯が俺を求めてきます^q^






はっ!?変な妄想をしてしまった!!
ん!?おぉ、唯か。唯はかわいいなぁ。なでなで



ということで、とても斬新でかっこいい記事でしたが、さようなら。
今またMW2の記事書きますんで、ノシ

クランnekoについて

  • Posted by: てんてん
  • 2010-04-14 Wed 00:28:33
  • MW2
自分てんてん(tenten164)は、クラン[neko]に所属しています。

最近、メンバーが増えてきました。
これからもどんどんお願いしますねw

もし入ってもいいよという方がいたら、以下の詳細を読んだうえで、自分にフレンド登録依頼を送ってくださいm(_ _)m



以下は、すぱいらるによるPRです。
~neko~neko~neko~neko~neko~neko~neko~neko~
みなさん「neko」クランにはいりませんか?
上下関係は無くみんな優しい人です
ついでにアットホームな感じです
初心者大歓迎!
たまにVCやったりします。
ということでMW2をやってるみんなは「neko」に入ろう!
入って下さる方は連絡してくれるとありがたいです
~neko~neko~neko~neko~neko~neko~neko~neko~

うん、ほとんど上のとおりです。
隊長とか言ってますが、実力は一番下(笑)なので、全然上下関係はありません。
みんな仲のいい自慢のクランですw

プレイヤーのうまさに関しては、全く関係ありません。
隊員もほとんどがFPS初心者のようなものですw

VCに関しては、あってもなくても問いません。
基本自分とすぱいらるがしゃべってるかんじです。
テキストチャットでも全然okです。
でも、スカイプではできないので、ご注意ください。
入隊条件は特にありません。



クランに入りたいけど、なかなか入れないってかんじの人がもしいたら、ぜひクラン[neko]に入ってください!!

連絡お待ちしています。

全裸で待機やー!!

  • Posted by: てんてん
  • 2010-04-14 Wed 00:07:19
  • 日常
今日はけいおん!!第2話放送日です。
まぁ、映らないんですけどねw

基本スレではって、それから動画サイトで見るっていう。
まぁ、とりあえずPS3でみるので、テレビ前に全裸で待機です。正座して



ということで、こんばんわ。
今日はMW2ネタになるかな?
興味ない人は適当にみてくだしあw

今自分クランに所属してるんですよ。

クランnekoっていうんですけどね。
今現在のメンバーは、すぱいらるとあんけー。
入りたい人は、フレ登録送ってから、僕(tenten164)にメッセージください。

俺がnekoの隊長だからね!(キリッ
リアフレは、勝手に入っちゃっていいですよ。
でも一応メッセージくり。
あと、名前のとこ[neko]○○にしてください。できればw

ちなみに自分は[neko]てんてん164ですので。
まぁ、隊長だからね!最強だからね!糞キルレだけどね!(泣

いや、あのね、うん。調子いいときはすごいんだからっ!!
ということで、クランneko入ってください。

あとで記事作っておくんで、入りたい人は一通り目を通してください。



というのが、MW2ネタ。

まぁ、つってもほかにネタないんですけどね!(ぁ
うーん・・・・なんかないかなぁ・・・・


うん!ないや!(タヒ

ま、今日のところは終了です!

TK大好きハァハァ

  • Posted by: てんてん
  • 2010-04-13 Tue 00:44:26
  • 未分類
2度目の更新。今までの分がんばるよ。
今後ろでお願いランキングでラブホテル特集やってる。

まぁ、俺もいつかすぱいらるといくんだけどね(ぁぁぁぁぁぁ


ということで、ABのTK大好きです。
スレもすごいよねw
TKの画像ある人は、PS3とかで送ってください。こっちもなんか画像送ります。

ちなみに今期みてるアニメはけいおん!!、AB、迷い猫とかそこらへん。
ほかにもいろいろみてるけど、書くと恥ずかしい(何故)ので、書きませんw

けいおん!!はOP最高です。
ヤバイ!止まれない 止まらないです。
EDもいいです。澪かわいいです。結婚してください。

あぁ!唯違うんだ!これは・・・・(以下略

ふぅ・・・・嫁がいるとキツ(ry

あと、EDの唯やばいです。あの唯にけられたいです。思い切り。
もうやばい。あの髪ハァハァ

おぉっと、俺の息子も限界のようだ。
これからもあのEDでよろしこ。あれがなかったら俺の精子にかかわります。

あ、OPとEDのCDに関しては、OPの初回、通常2枚ずつ。EDは1枚ずつかなぁ・・・・
もっと買いたいんだけど、BDが・・・・
さすがにキツいなぁ・・・・お金

みなさん!OPかってくださいね!唯を1位にしましょう!!!!!!!!11

ABのほうは、1話はまぁまぁだったけど、2話はおもしろかった。さすがですね。麻枝さん。
ゆりっぺもかわいいけど、TKが最高です。

迷い猫は、1話みた時点ではかなり面白かった。これからも見続けますよ。


最後に、OPのあずにゃんヤバすぎです。
あぁ、あずにゃんの頭をなでなでしてぇよぉ・・・・
あずにゃんペロペ(ry

あぁ、唯ぃ。ゴメンよぉ・・・そんなつもりじゃ(以下略


あ、こんな文だけど、断じて俺はオタクじゃない!(キリッ

おれ復活。

  • Posted by: てんてん
  • 2010-04-13 Tue 00:01:56
  • 未分類
さぁて、こんばんわ。
まず、ブログ再開しないでごめんなさいw

言い訳すると、ライブドアのほうでゲームレビューブログやってました。
今現在掛け持ち中。
アフィニートとかいいなぁと思ったけど、楽じゃない。
本当に稼げない。結構人は来てくれてるんだけどなぁ・・・・

ということで、今までのコメ辺とかいろいろと。
溜まってた分は中傷でも返すよ!!
長くなるんで、よろしく
あと、アダルト系はいってるんで、嫌いな人はみないでNE



>めいさん
変な性癖があるのはどう思いますか?私、獣姦とか好きなんです…いきなりこんな話驚きますよね…引きましたか?Σ(゚□゚(゚□゚*)野外とかにも興味があります!変態チックなのもたまにはいいですよ\(^-^ )こんな私にメールしてくれるとうれしいです。メールから色んな話しましょ(^_^)年上の人がいいです、私は27歳ですよ!それでは、メール待ってますね sasisuseso309@docomo.ne.jp

な性癖ですか・・・・自分もありますよww
獣姦ですか。まぁ、自分も嫌いじゃないですよ。
あ、別に引いたりはしないですw自分も変態だし(
うーん、メールしようかと思ったら俺年下でした!ごめんね!
もし気に入ったらメールフォームからよろしく

>はづきさん
今まで趣味とか仕事に夢中になってて気付いたら一人ぼっちで彼氏いなーい(_´Д`)恋愛からしばらく離れてたから…時々さびしくなっちゃったりするんだよね( p_q)同じくさびしーって人いる?けっこう甘えたりするところがあるから大人の人が好きだよ☆だから、年下はゴメンネ(。-人-。) メアドつけておくから気に入ってくれたらメールしてね!待ってまーす hahahanoha88@docomo.ne.jp

んうん、ぼっちは寂しいよね。経験ないけど(ぉぃ
彼氏いないんだ~。俺は彼氏いるよ(殴
あ、俺年下だし、彼女いないとかないんでバイバイww
もし気に入ったらメールフォームからよろしく

のぞみさん
仕事や趣味に夢中になってたらいつの間にか独りきりになってた…彼氏も長いこといなくて恋愛から離れてました( ´_ゝ`)そろそろ恋愛にも夢中になりたいけど男の子とどうせっしたらいいか教えて下さい(-^▽^-) 動物好きだから、年上で動物好きな人仲良くしてね(。・w・。 ) ペット連れて散歩なんていいよね!!まずはのんびりメールからお願いします sweet-rose.perfume@docomo.ne.jp

りきりですか。上の人と同じパターンですね。わかります。
男の子との接し方だったら、友達にでも聞いてくだしあ。
俺動物無理なんで、バイバイ。
もし気に入ったらメールフォームからよろしく

>いずみさん
初めましていずみって言います☆1年半以上恋してません…(/∇≦\)元彼と付き合ってた時にあんまり会えなくて恋愛してた感じがなかった(; ̄ ̄)それから臆病になってたけど長いこと彼がいないからそろそろホンキで恋したいなーなんて思ってますo(^-^o)けっこう天然入ってるから大人で引っ張ってくれる人で年上の人と仲良くしたいです☆気になった人はメールしてね fly.me.so.high-@docomo.ne.jp

年半は長いですねw
会えないの寂しいよねwわかります^^;
お、天然いいですねー。高得点ですよ!(何
でも年下なんで、バイバイ
もし気に入ったらメールフォームからよろしく

>さゆみさん
つい最近独り暮らし始めましたヾ(〃^∇^)ノお家で料理作っても食べてくれる人がいない(´-`)彼氏いないからあたしと過ごしてくれる人いませんか?手料理ごちそうするよぉ!よかったらメールして下さい(o~ー~)年下の人はゴメンネ…(*_ _)人メール待ってます♪september9-love9@docomo.ne.jp

ぇー、独り暮らしですか。大変でしょうが、がんばってくださいね。
料理なら間に合ってます。おk。
年下なんでバイバイ
もし気に入ったらメールフォームからよろしく

>りささん
毎日楽しい生活してても何かが足りないって思った時何が足りないか分かったの…O(≧▽≦)Oそれは恋愛だったんだ~って(苦笑)σ(^_^;)唯一、私にはなかったもの…彼氏がほし~い(>▽<;; フリーの人いませんか?私を恋人にして下さい♪♪仲良くなってどこかへ遊びに行きませんか?(≧▽≦;)明るい性格なので、一緒にいて楽しいと思います!!年下の人は苦手で仲良くなる自信がないので私より年上の人でお願いしますヽ(*´ー`)ゞ少しでも気になった人は今すぐにメール下さい♪  beat-angel.risa@docomo.ne.jp

ぁ、恋愛がない時期は何か足りないですよねw分かるw
俺今フリーじゃないし、年下なんで、バイバイ
もし気に入ったらメールフォームからよろしく

>るりこさん

彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp

年半は長いねwがんばれ
俺年下なんで、バイバイ!がんばれ~
もし気に入ったらメールフォームからよろしく

>しゅりさん
よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*)  h-13-i-12@docomo.ne.jp

ナイよのあとの顔文字いいねw
ホームパーティーか・・・・リア時代よくやったなぁw
好きな人ができたらがんばれ!
あとで後悔することなっからw
俺年下っぽいんで、バイバイ
もし気に入ったらメールフォームからよろしく

>ゆうきさん
変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp

分でいい人いうな!笑
お笑い好きじゃないんで、バイバイ
年下アウトなら中学生のブログにコメすんな。
もし気に入ったらメールフォームからよろしく

>しあさん
初めまして。静岡でチマチマと太鼓やってしあと言います。

けいおん!いいですよね!!!11
みんないいですねwwww

ハイ、gdgdな文章でしたがよろしくお願いします。

っとちゃんとした文章ですwありがとですb
静岡ですか~。けいおん!!見れますねw
はい!けいおんはみんな最高です!でもずば抜けていいのが唯というw

全然読みやすい文章でしたよ!これからよろですb

>さきさん
まいにちお出かけしたいぐらいアウトドア派なさきです!!友達や一人でよくいってる♪ でも…男の子とは全然いってないさきとデートしませんか??もちろん1回じゃなくてなかよくなったらそれからもおねがいします♪ sqkicom@docomo.ne.jp
 
インドアなんだけど、まぁいっか。
デートですか。秋田住みなら考えましょうw
それからですか。まさかのフラグビンビンですね。
俺と 
や ら な い か 

>@@@@@@@さん
・・・・ったくまだこのブログ続けるのか

糞つまんねーからやめたまえ


っていうか俺のこと覚えてる?w
前にまさ~とかいう偽名でコメしたんだけどwww
しかも俺のことお友達と勘違いしてたしww
お友達可哀想だなあww


とにかく君らのブログは毎日見させてもらってるよ
吐き気がするけど


お前の口癖が「まじか」とかどうでもよすぎwwwwだからなにwwww

だこのブログ続けるお!!!wwよろちくビーム!!!!!!!!!!!111
まぁ、えふには謝ったからね!許してもらったはずだお!(キリッ
ですか。まぁ、とりあえずよろしくね!
吐き気がするんならトイレにでも行って吐いてきてくだしあ。
俺の口癖とかどうでもいいねwごめんねw
ちなみに最近の口癖はおっぱいもませろゴルァなんで、よろしく。
えふのブログにもいたよね。君。
最後に、@多いんで、減らしてくだしあ。



やっと終わったよ。長かったww
とりあえず、これからよろしく。
一応学校でも教えるけど、ブログで宣伝してもらえると、助かるw
えふあたりよろしくね。ちょっとでいいんでw

基本くだらねー記事ばっかだけど、よろしく。
んじゃ、また明日か明後日。


ブログを一新します

  • Posted by: てんてん
  • 2010-04-02 Fri 02:16:13
  • 未分類
4月3日あたりからこのブログはリニューアルします!

毎日更新はだるいので、ゲームレビューでいきます。

宣伝のほうよろしくね。

Index of all entries

Home > 2010年04月

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

