Home > 2010年02月

2010年02月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

最近の口癖が「まじか」なんだけど

  • Posted by: てんてん
  • 2010-02-26 Fri 00:36:36
  • 日常
今日(昨日)はデモンズベスト版と喧嘩番長4を買ったり。

デモンズはまだやってないww(ぉぃ
ほとんど喧嘩番長4。

やっぱ喧嘩番長楽しいねbb

俺DQNwwww
っていうかんじになれるしwww(ぁ

結構おすすめですよ。喧嘩番長。

まぁ、週末には一通りクリアできるかな。


デモンズは一応明日からやる予定。

オンでみかけたらよろしくね(



ということで、現在MW2のほうは、レベル49。

ドミネとか開幕5キルできたり。

C4つけてフッフッフーンってしてればたまってくれて結構いけるしww


あ、なんか今日オールプロとかっていう、貫通で2人当時ヘッドショットってのができますた。

たまたまだけどねっww


最近砂が楽しいれす。

サーマルかっけーwwwwwwww

やべwww緊張してきたwww

んじゃ、ちょっと修行してきらす。


けいおん!のOPとED決まったみたいですね。タイトルがww

あ、けいおん!でした。サーセンww

一個多いんですよ~wwウヒヒヒヒ


誰だ!!?ハヤテのごとく!!じゃんwwっつったやつww


とりま、OPは唯がメインボーカルだからねっ!
これはオリコン1位の予感wwww

ま、なんか眠気でテンションおかしくなっちゃったけど、ノシ

あ、今日草多いね。芝刈り機もってこなきゃ

八百長怖いお。

  • Posted by: てんてん
  • 2010-02-24 Wed 23:46:57
  • 日常
ちゃんと更新してますよ。

2日に1回とかww過疎ってますね。


ということで、今日は学校休みました(キリッ

ずっとゲームしてたわけではないですよ!!

夜にちょっとやったけどね。(てへっ

基本ずっとマジアカ。(ぁ

いやぁ、寝てるだけもつまんないんでねww

そろそろACにも手を出そうかなぁ。

Ⅶから竹達彩奈さんでるし。

これでキャラ選択迷わずにすむね。

今まではカードもつくらずてきとーにだったんですけどねww

Ⅶからがんばるよ!(タヒ



ほかにはフィギュアスケートみてました。

あれだよね。八百長っぽくね?

プルシェンコとかって人も言ってる(?)みたいだけど。

八百長だよね。

キムヨナ。


いや、自分リアルタイムでみてたけど、自分が審査員なら確実に浅田真央さんのほうに高得点つけるね・・・

自分詳しくないんで、あんま分かんないけど、トリプルアクセル(3回転半)ってすごいんでしょ?

大会初とか言ってたし。

それで・・・・ねぇww

いくらなんでも5点差はないなぁww

まぁ、フリーで逆転してほしいですね!ww

キムヨナ転べぇぇぇぇ





それに、今度ナウシカのブルーレイが発売されるみたいですね!
欲しい~っ(≧∇≦)



なんですと!!?

あ、これ竹達彩奈さんのブログから。

フヒヒヒヒ。自分も買おうかなぁ。

フヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ

正直ラピュタのほうが好き

このブログ・・・もうおわっただろ。

  • Posted by: てんてん
  • 2010-02-23 Tue 02:04:24
  • 日常
おひさ。て~んです。

更新さぼってたわけじゃないですよ。(言い訳乙

いろいろあったんですよ。PCに。

まぁ、携帯から更新すればいいんだけどねww

ま、まぁ、俺ちゃんとPC復旧させたし。(キリッ

ちょっとうちのPCぼけてきたよ。



ということで、まず最初に
今まで更新していなくても、20人前後の方が来てくださっていたようで・・・・本当にありです。


これからは毎日更新します!って言いたいとこなんですが、それはむずいかもです。

まぁ、いろいろあってねww

なるべくがんばりますが、皆さんのご期待には答えられないかと・・・・

まぁ、たまぁに見に来てやってくださいwwww



それじゃ・・・・

Opera快適すぎワロタww

  • Posted by: てんてん
  • 2010-02-14 Sun 21:40:14
  • 日常
ということで、Operaおすすめ。

火狐もいいですけど、個人的にはOperaのが早い。



今日は昇段審査がありましたんこぶ。

まぁ、2段うけてみたんだけど、、、、



普通に合格




明日か明後日の新聞のどっかに空手の審査結果的なのが載ってると思うので、名前知っている人は探してみてはいかがですか??ww

あ、ちなみに高○天○ですんで、みつけたら発狂して(ry

2段のとこですおっおっおっ。


自分は新聞なんて読ま(ry



うん、合格しあんだけど、とくにいいこともなし。

「ママン、お金頂戴お」
って言ってみたけど、
「あんたお金あるでしょwwwwテラワロスww」
って言われました。

明日じいさんばあさんに頼んでみます。

金なかったら、ゲーム買えないし、らじおん!も買えないww

まぁ、買えるんだけどね。余裕でwwwwww



あ、MAGは、レベル19までいきましたww

最近隊長さんにならなくても、500は稼げるwwwwメシウマww


んじゃ、ネタないし、ノシ

バンクーバーオリンピックwwwktkrwwww(何が

  • Posted by: てんてん
  • 2010-02-14 Sun 00:24:01
  • 日常
最近全く叩いてない(叩けない)です。て~んです。


セガ行きたいんだけど、いろいろ週末は用事あっていけないor交通手段が\(^0^)/

徒歩でもいいんだけどさ、だるいのよね!(タヒ


やばいな~すっごくやばいな~
なんかもう過疎ってきたな。まじで叩きたいww

ということで、来週あたり叩きに行きたいです。

でも、危ういなww

普通に行けないきがする。

あ、でもそのうちメイト行かなきゃだから、そのついでに叩けるかも?ww

ロウきゅーぶ4巻買わなきゃれす。



んで、最近は、MAGやってみたり、ゴッドイーターやったり、マジアカやったり。

ほとんどはゴッドイーターかな?

MAGはフレがいそうなときにやったり。

つっても、あんま絡まないんだけどねww

マジアカは、空いた時間にちまちまとww


MAGは一日にレベル1つずつ上げていけたらいいかな?ww

できればもっと上げたいんだけど、重雨、デモンズまでに積みゲーなくしたいし。

デモンズはアマゾンで予約しといたbb

重雨は、金の余裕ができたら、アマゾンへゴー=3

でもまぁ、明日(今日)審査だし。
合格できれば、金もらえるかもだしww
2段とれば金もらえるとかwwwメシウマだZE!

でも、やっぱだるいなww
別に大会とかと違ってあんま疲れないからいいんだけど、待ち時間とかだるい&寒いのねww

まぁ、がんばってきますbb

合格発表は終わったらすぐだからねww
そういうとこは、漢検とかとは違うとこ。

個人的にははやい方がいいからね。

んじゃ、そろそろノシ

Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the BestDemon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best
(2010/02/25)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


HEAVY RAIN(ヘビーレイン) -心の軋むとき-HEAVY RAIN(ヘビーレイン) -心の軋むとき-
(2010/02/18)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る



Continue reading

神を食らうもの!その名もて~ん!!

  • Posted by: てんてん
  • 2010-02-12 Fri 00:18:24
  • ゲーム
ネタがありません。

なので、最近のゲーム事情でも。


P1000427.jpg










後先考えずにほしいもの買っちゃいましたww

とりあえず、積まないようにがんばりたいです。

マジアカ普通にいいですねbb

クイズも何通りもあっていいっb

ゴッドイーターは今は一人でちびちびと・・・・

周りの人、誰か買ってくれよww

アルトネリコは、デバック機能みてみたりww

コスモスフィアとかメシウマですねww

ちなみに、コスモスフィアの移動場所決めるとこで、L2+△でおkです。

SLV下手に上げちゃうと、今後一切ダイブできなくなるんで注意。

MAGのほうは据え置きなのにちまちまとww

がっつりやるのは、アルトネリコですねww

ちなみにMAGは今現在16ですね。低すぎだぜ!!ww


まぁ、今後はゴッドイーターばっかですかね。

ゴッドイーター、かなりおもしろいんで、買ってみてはいかがですか??

よかったら協力プレイでもノ

んじゃ、今日はノシ

俺がぁぁぁぁカンタムロボだ!

  • Posted by: てんてん
  • 2010-02-09 Tue 23:17:59
  • 日常
いやっふぅぅぅぅ!!

以上にテンションが高いです。て~んです。こんばんわ。


なぜテンションが高いかって?ふふふふふ・・・・


明日空手の練習休みだってさぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!11

ふふふふふ。MAGやり放題だZE!
明日はゲームしまくるおっおっおっ。

アルトネリコもやらなきゃだぜぇぇぇぇぇぇぇ!!


木曜は、まだ分かんないww

もしかしたらセガ行くかもです。
まさ~に今日誘われたから、行く可能性もある。
でも、いかない可能性も(ry

行っても、叩かないかな~?ww

なんで叩かないかって?
普通に金がねぇぇぇぇぇぇぇ。

クーポンでしかやらないお。

あ、金がないっていうか、ほしいものがいっぱいあるからww

ゲームも3月までに6,7本は買わなきゃだし(何

あと、なんかいろいろあって、けいおん!のフィギュアとかねんどろいどそろえたいな~って思ったり。

メイト行きたいなww

木曜行ってこようかしらww

やっぱセガいかねかもです。

行くとしたら、駅前行ってきます。
でも、なんかめんどくさいから、引きこもってゲームすっかも。

金ないし(しつこい


あ、木曜塾だ・・・・^^;

どうしよ・・・・やっべ。

夜遊べねぇぇぇぇぇぇぇ


まぁいっかww


つか、もうネタがない。

あ、最近アク数80いってました。どうもれす^q^

んじゃ、これからもよろしくです。
ノシ

汎用性←はんようせいであり、盆妖精ではありません

  • Posted by: てんてん
  • 2010-02-09 Tue 02:10:41
  • 日常
赤き閃光!

こんばんわ。て~んです。

今日(昨日)は、学校帰りまさ~とこ~うとがすとでウエスター(PCとかできる場所)に行ってました。

まさ~のブログが、短文更新すぎわろたww

まぁ、みてやってください。リンクしてありますからbb


ほかには、がすとの部の顧問とかがきて焦って逃げたりww

かなりびびったww

あのときはこ~うがいないとタヒんでた。
こ~うさんきゅ!


あとは、普通に家でゲーム。

あ、まず、くーきごめん。ほんのできごごろだった。反省してますm(_ _)m

今日学校で謝るよ。

あ、MAGレベル8になったから、256人対戦できるようになりました!

普通におもしろすぎ。

なんか、芋れば、4、5人はたららららーってやれるww

仲間もいっぱいタヒぬから、回復やり放題。メシウマww

一気に稼げるww

つか、くーきが異常ww

あいつのFPSの才能はすごい!

まぁ、俺のほうがry

自分は、いいときと悪いときの差が異常ww

太鼓もなんだよな~(

ま、コンディションうんぬんですね!(キリッ


ま、そろそろノシ

Continue reading

アグネス、早く来てください!

  • Posted by: てんてん
  • 2010-02-08 Mon 01:11:52
  • 日常
テンプレート変えてみました。

自分でカスタムしてみたお。
なんかそれ系詳しく書いてあるサイト見つけたから、やってみたww

画像が2枚になってるのは仕様。
1枚だと、引き伸ばしになっちゃうし、ぼかしても、不自然になっちゃうからねww

まぁ、別に2枚でもいいっしょww


keion-03_R.png


つか、この唯かわいすぎだろww
もうやばいおっおっおっ。

さすが俺の嫁。隙がないぜ!

あと、澪もかわいいよね。
つか、全員かわいいわww


でも、心残りといったら、あずにゃんがいないことですね。
そのうちあずにゃんもいるいい画像探してくるよbb

でも、今は勘弁ねww疲れたww


あ、何気にクェイサー(無修正版)をみてきました!(キリッ

うおぉぉぉぉ澪のえっちぃ声がぁぁぁぁ聴けたぁぁぁぁうほほぉぉぉぉい!!!!!!11

これで飯がうまいぜ!(タヒ

やっぱクェイサーはいいね!BD買いですもん!

でも、けいおん!2期もかぶるww

まぁ、俺にはBDを買うための軍資金があるからね!(何


あ、ロウきゅーぶの4巻買わなきゃだね。

今度買わなきゃだぜ。

でも今神様のいない日曜日読んでるし・・・・

もうタヒんでしまうお!


つか、最近ゲームしまくってるせいか、授業中寝ちゃいます。

なんかもうやばいわww

ゲームとか自重したいんだけど、無理ww

けいおん!も見なきゃだしねww

あ、1話~14話まで17周したお。

俺、きっと神に(ry

まだまだ上はいますからねww

14話は、3日で10回くらいみたもんなww

普通におもしろくておもしろくて。

もしかしたら俺、自分の通っている中学校で一番けいおん!見てるんじゃね?ww

さすがにこれより上はいないな!(キリッ


ま、まぁ、段々ゲームしながら見るようになってきてるのは内緒



ということで、2期が楽しみです。本当に

とりあえず、BDだろうが、CDだろうが、なんでも買ってやるから、安心してろ!唯よ!

唯のためなら金なんか惜しまない。それが

俺 ク オ リ テ ィ


なんか、きもい記事になっちまったぜ!

でも、このブログの読者さんは、きっとみんな俺みたいな人だから、大丈夫(殴


んじゃ、ノシ

Continue reading

下ネタがないと生きていけない。でも自分は決して変態ではない。そんな俺の記事

  • Posted by: てんてん
  • 2010-02-07 Sun 00:18:47
  • ゲーム
こそばそわ。

今日(昨日)はMAGを買いました~

まぁ、ちょっとやってみたんですが、おもしろいんだけど、敵強くない??

あ、俺が下手なだけなんだけどさww

でも、MW2みたいに、数発じゃタヒないよね?ww

なんか、こっちが明らかに早く撃って、当たってんのに、自分がやられたりする。

まぁ、単純に武器が弱いだけなんだろうけどww

つか、今レベル3なんだけど、武器とかっていつでるの?そのうちggってきます。

マッシブ アクション ゲーム(MAG)(オンライン専用)マッシブ アクション ゲーム(MAG)(オンライン専用)
(2010/01/28)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る



あ、今日はネタがない。

どうしようかな・・・・

あ、まさ~のブログなんだけど、そのうちリンクしたいんだけど、いいよね??

あと、アメーバの人以外コメントできないようになってると思うよww

俺はアメーバじゃないから、コメできなかった><


そういえば、今日で大会から一週間ですねww

なんかあっという間ww

大会楽しかったですね~ww

いろんな人と話できたしbb

またああいう機会があったらいいですね。はい



ということで、ネタがないww

もう最近どうしようもない。

あ、この前学校でうちのクラスの女子がゴリラ同盟って言われてました。

まぁ、デブとごっついやつだから、確かにゴリラだよねww

自分には関係ない話だけどwwww



あと、消失見に行きたいなww

リアルに具と仙台行きたいなって思うくらいww

金はあるし、よかったら行かないか??

具以外にも行くひと募集中。

俺含め、3,4人くらい集まったらリアルにいこうず。

まぁ、見にいけなくてもDVDかBD買うからいいんだけどねww

もし、俺も仙台行くおって人いたら、コメくり。

まぁ、具は行くよね!?行くよね!?行くよね!?(大事なことなので3かry)

でも、スケジュールがあうか(ry

俺は大体は暇だからねww



ということで、行きたいお!って人はコメください。

あ、そこらへんにかかるお金は自己負担です。


hirasawayui.jpg
部費で落ちませんかぁ??


tainakaritu.jpg
落ちません♪


こういうときって、やっぱり都会の人裏山ww

んじゃ、ノシ

小5のころまでは自分って世界で一番強いと思ってた

  • Posted by: てんてん
  • 2010-02-05 Fri 00:23:05
  • 日常
まぁ、空手やってるしね!(

14日の日曜は昇段審査だってww

俺、2段なんかいらないっての!!

今まで敬遠し続けてきた昇段審査・・・・
とうとうやるはめになった。

まぁ、別にいいんだけどね。

でもよく考えると、結構疲れるし、アルトネリコレベル上げ進めたいし・・・・

うん、俺、世間がキャッキャしてるはずの日に何してんだろうね。

もう本当にタヒにたくなる。




ということでここから本題。

最近ipodほしいな~なんて思ってます。

touchもいいんだけどさ。

あれ、アプリとかとるの金かかるでしょ?

それなら普通の買おうかなぁと思ったり。

でも、アプリ楽しそうだし、動画とかもみたいし。

touchにしよっかな。。。。

まぁ、しばらくはPSPで我慢だねww


PSPで思い出したけど、喧嘩番長4買わなきゃいけない。

喧嘩番長は何気に好きだからさ。

予約しなきゃ!!!!!11


うん、必死にネタ考えてみたけど、もうないやww

最近はまじでネタがないから困る。

学校での出来事でも書いてみようかな。





今日なんかあったかな?ww

あ、体育で卓球やりました!





ヤベェ・・・・・ネタがry








あ、最近プッチンプリンにはまってます。あれおいしいよね!!




あ、昨日(一昨日)恵方巻き食いました!
よく分かんない方角向かされました。あれなんか意味あんのかね?
意味あるからそっち向いたんだろうけど、、、、

まぁ、おいしかったれす!!






うん!もう無理!ネタがない!\(^0^)/

ノシ!

ミス

  • Posted by: てんてん
  • 2010-02-04 Thu 23:15:25
  • 未分類
マッドワールドとレギンレイヴの発売日来週でした><

一週間はやく書いてました。すいませんでした~><

自分ってオタクじゃないと思う今日この頃

  • Posted by: てんてん
  • 2010-02-04 Thu 01:54:26
  • ゲーム
今日(昨日)は普通にゲームゲームゲーム。

MW2適当にやってみたり。

でもほとんどは、トモダチコレクションやってたり。

あれですよね。なんか妹と通信してるんですよ。
自分かなりやってるんで、妹が持ってないものとか上げてるんです。はい

でも逆に自分がないのをもらったりして。


うん、ゲームって偉大だよね。

ゲームで兄妹仲良くできてるよ。うん


ということで、今日は木曜日。

マッドワールド発売日。

あれほしいんだけど、ちょっとパスかなぁ。
金ないわけじゃないんだけど、アルトネリコ進めたいし。

当分はニコ生でみて楽しむかんじですかねww

それ以外はレギンレイヴだっけか?

自分は確実にスルーです。
なんか、ちょっとね・・・・

でもやっぱり気になったりww

まぁ、wiiゲーはほとんど買わないから・・・・



あ、やばい。リアルにネタがない。



いつもならこのへんでネタがみつかるんだけど、今日はリアルにない><



うn

Continue reading

小4のころまで自分中心で世界が回ってると思ってた

  • Posted by: てんてん
  • 2010-02-03 Wed 01:53:31
  • 日常
ということで、て~んです。

とかいいながら、ネタがないのね。今日(昨日)

太鼓に関することは一切してないし><

ドンだ~さんのブログみたくらいかな。。。。

ま、一日くらいいいよね?ww


ということで、12時すぎころまでがすと(ドンだ~)とMW2やってましたんこぶ。

自分は今レベル29ですたい。

次ジャベリン出るんだって。うほほい。

んで、31になればクレイモアだって。うほほい。

あ、分かんない人ように説明。

ジャベリンってのは、ミサイルドッキュ~~~~ンバ~~~ンってやつです(ぁ

クレイモアってのは、ちょこん、カチッ、バァァァァァンってやつです(何

うん、MW2ネタはちょっと自重しようかな。自分でも分かんなくなってきたww


ということで、MAGほしいれす。

明後日(明日)の塾の帰りに行ってこようかな。

つか、塾だるいww

小学校のころからやてるんだけど、だるすぎワロタwですよ。

まぁ、勉強を除けば先生とかいい人だし、おもしろいんだけどねww




うん、ネタがない。
ということで、画像貼り。

葵せきな

うん、生存の作者。

思ってたより普通だったww

まぁ、思ってたよりやせてたっていうww

この人があんな面白いこと書いてたのか~なんて思ったり。

この人がゲーマーなのかぁなんても思ったり。



うん、本格的なネタギレww

今からMW2やろうかとも思ったけど、眠いんでやらないww

んじゃ、なんかネタがないんで、ノシ


以下コメ辺

Continue reading

モバモバモバ

  • Posted by: てんてん
  • 2010-02-01 Mon 23:41:22
  • 日常
今日はがろ~どさんからモバのお誘いをしていただいたんで、モバはじめました!(キリッ

つか、なんかいつの間にかモバやってたから、再開ってかんじになりましたww

うん、ということではじめてみたモバ。

何すればいいか分かんねーーーー!!

モバゲーなんだからさ、ゲームしたほうがいいんだよね!?

でもゲームするんならアルトネリコを(ry

普通にレベルあげまくってるから、軽く詰まってるww

レベル上げに5時間くらいかけてますww

とりあえず、モバでも名前はて~んなんで、みっけたらよろですたい。

ということで、早速かくことがなくなったり。

う~ん、、、、今日以外のことを書こうww

土曜日くらい??にヤマダにて本を購入しました。

ラノベ2冊と漫画3冊。

ラノベは、

シュガーダーク、神様のいない日曜日

という、どっちも大賞受賞作品ww

でも、ハルヒだって憂鬱はおもしろかった(それ以外もおもしろいですよ)ので、きっとおもしろいのだ~。
ってテンション。

まぁ、神様のいない日曜日から読み始めてまっくす。

やっぱり表紙とかカードキャ(ry

大丈夫だ!普通にかわいいからbb


んで、漫画のほうは、クェイサーだZE☆

漫画普通にエロいですたい。

でもやっぱりアニメの無修正版のほうがエロいww

今からニコいって3話みる予定ですww

ただでみれるんだから、みたほうがいいですよbb

でもやっぱお金払ったほうが(ry

で、でも俺BD買う予定だしww

あ~、けいおん2期も買わなきゃだなww

4月が楽しみで興奮しています。大変です。

やっぱけいおんは神ですねb

何より全キャラかわいいってのがイイっ!!

でもやっぱ唯が一番かわいい。どのアニメのキャラよりもかわいい!(キリッ

まぁ、そこらへんは人それぞれですからね。

そこを言っちゃったらもう大変です。

国会で話し合わなきゃ(ry


んじゃまぁ、いつもどおりの何が言いたいんだか分からない記事でしたが、ノシ

コメ辺は追記。

Continue reading

Index of all entries

Home > 2010年02月

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

