Home > 2010年01月

2010年01月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

大会

今日はセガワで大会がありました!

まぁ、自分は観戦だけだったんですけどね・・・・

次回くらいまでにはもっとうまくなって、大会でたいれす。

あ、優勝したのは、~かず~さんでした!

おめです!

賞品のあのでかいの欲(ry

オクで売っちゃだめらしいww

セガワでもおもしろいことたくさんあったけど、一番はcoco壱ww

普通にみなさん話やすかったれす。

すわ君はもともとまさ~と友達だったみたいで、すぐ仲良くなれたbb

~かず~さんとも少しお話しました。

なんか話しやすそうだなという印象をもちましたw


んで、カレー食ってるときはまじでおもしろかったww

ひろさんがやばかったww

最近あったばかりなのに、普通に話してくれたし、笑わせてもらいましたbb

もう腹がやばかったですww

あぁ、思い出し多だけで笑えるww


ほかのドンだ~さんも話やすかったれす。

今度あったらもっとお話したいです!

まぁ、きっとみんな俺のイケメンフェイスに(殴

まぁ、今日はすごく楽しかったです!

今年に入って一番楽しかったbb

今日はお疲れ様でした!

またよろですノ

て~んさん復活!なんて頼もしい!

  • Posted by: てんてん
  • 2010-01-29 Fri 02:00:12
  • ゲーム
こそばそわ!

まぁ、しばらく更新してなかったことに関しては、いろいろあったってことでww

すみませんでした。まじですみませんでした。

んじゃ、謝罪終了(ぉぃ


とりあえず、今日(昨日)はアルトネリコ3買って来ました。

なに?MAGですか?

あぁ、買ってないですよ。買おうかとも思ったけど、アルトネリコがんばろうと思って。

つか、売ってたのかな?売り切れ続出らしいし。

まぁ、自分が買うとしたらきっと、お店にMAGの在庫がいっぱいあるころだと思いますww

友人達も今はMW2やってるからね。自分はFPSはしばらくMW2でいくと思います。

なんかさっきやってたら、一回で階級上がっちまったぜ!うほい

まぁどうでもいいはなしww

とりあえず、サーマル楽しいから、人生楽しい。

これからはサーマルでバッキュンだぜ!

で、でも、ACOGつけたRPDのほうがキル数上なのはなぜ?ww

ま、まぁ、RPD使いやすいもん!仕方ないもん!

ということで、て~んさんは、アルトネリコとMW2を上手い具合に平行してやっていきます。

MAGはまた今度かいます。

でも、お店で在庫みつけたら買うかもねwwお金あるしw

つか、3月終わるまでに全部でソフト8本ほど買わなくてはならないww

金よりも、俺に時間をww

ま、まぁ俺多分バレンタインの日で空手引退するだろうからいいんだけどねww

つか、最近学校だるいお。

楽しみっつったら、リア友と話ししたり、リア充と話して、こいつwwって思うのが楽しいです。

あ、うちのクラスのかなり重症な厨二病女子の話を聞いてるのもおもしろいww

あいつらまじでおもしろいww

まぁ、厨二が厨二病を馬鹿にするのもksなことだけどね!

俺はみんなを悪の組織から守っているからな。今日も疲れたぜ。



まぁ、何よりもこの前30代の知り合いとMW2で遊んでたら、その人だけに15キルくらいされますたwwm9

こっちが先にみつけてもデュララララララララララララララララ!!!!11って撃たれるww

ま、まぁ俺初心者だしっっっっ。



つか、最近の記事FPS分かんない人にはうんkな記事ですね!

これから俺のブログは進化するのさ。


ブログタイトル上級者です。にしてみようかなww

どこの知だってねww

まぁ、とりあえず、ノシ

コメ辺はなしで><すいませんww

ありがとお

  • Posted by: てんてん
  • 2010-01-26 Tue 02:20:04
  • 未分類
えーっと、なんか最近訪問者数が86とか79とかいってますww

このブログにいったい何があったのかはよく存じ上げませんが、とにかく嬉しいかぎりです!

しばらくの目標は訪問者数一日で100です!

なかなか無理だとは思いますが、更新数増やしてみたり、写真入れたりして見やすい記事を書くようにします。

今日も現時点で30近くきてくださっています。

本当にありがとうございますm(_ _)m

んで、前のテンプレちょっとあれかなぁと思ったんですよ。(何が

なんで、最新のテンプレにしてみましたぁ!

結構いいですよね?ww

シンプルイズベスト!ってやつです。

んじゃ、最後に。。。。

こんな趣旨も分からないようなブログに来てくださっているみなさん、本当にありがとうございます^^

これからも、がんばって毎日更新するんで、ぜひとも足を運んでください。


という、ラノベのあとがきみたいな書き方をしてみましたww(殴

んじゃ、これからもよろですノ

コメ辺

  • Posted by: てんてん
  • 2010-01-26 Tue 01:56:15
  • 未分類
コメ辺~

まさ~
テーパーのほうは、叩くのがこわいww
連打はテーパーのほうがしやすいんだけど、無反応とか起きちゃうから・・・・
しばらくはリラックマバチかもねww


こ~う
こっちこそよろしく!リンクしといたお。


コメ辺の記事って短くなっちゃうよね。

次からは追記にしますww


まぁ、今までのは記事数稼ぎ(蹴

かっぱの頭のお皿

  • Posted by: てんてん
  • 2010-01-26 Tue 01:46:16
  • ゲーム
太鼓ネタもあるけど、今回はゲームネタ中心。


まぁ、最初は太鼓ネタから~


今日(昨日)はまさ~とセガワに行ってきました。

でも、数十分しかいなかったですww

収穫は、全然ないです><

あ、夜桜結構いきました。

あと何回かやればノルマいけそうb

つながってるところを覚えたいなと思います。

そこが全然見切れないww


んで、太鼓やってからは加賀屋へ。

僕妹購入ww




んで、それからたみふる宅へ。

MW2やってたなww

んで、家帰ってからが、本題。


最初はえふと黒百合とチーム組んでやってた。

俺、何気に結構行った(チーム内の順位的な何かが)けど、相手強すぎww

まぁ、俺が弱いというww


んで、それからくーき来て、これでかつる!状態になりましたww

まぁ、結果からいうと、ほかの知らない人が一番キル数多かったっていうww

でも、やっぱくーきはうまいbb

んで、黒百合とえふがいなくなってからは、23時すぎころまでスペシャルオプスやってました。

俺タヒにすぎたわww
くーきごめん><


でも、結構進んだ。

今デルタまでだっけか?解除したの。

とりあえず、4つ解除した。

今までスペオプとかやってなかったから嬉しいww

くーきありがとうb


んじゃ、番外編的なかんじで、アニメの話。

はなまる幼稚園3話みました。

んで、最初は気づかなかったんだけど、スレみてたら、こんな画像発見。


hanamaru3.jpg


hirasawayui.jpg
あれ~?私とあずにゃんがいるよ~

nakanoazusa.jpg
わ~。ほんとですねぇ。

manabenodoka.jpg
左下のほうに2人で並んでるわね~。

tainakaritu.jpg
あれ?右下にいるの澪じゃない!?

hirasawayui.jpg
わ~。ほんとだぁ。澪ちゃんっぽぉい。

tainakaritu.jpg
そういえば、澪には彼氏が
いたんだったな~ww

akiyamamio.jpg
捏造するな!




まぁ、澪ネタもってきたのは、この捏造するな!ってセリフが個人的に好きだからww

まぁ、唯がかわいい。ほかにもムギ、憂、さわちゃん先生がいまっくす。

なんで純ちゃんいないのぉ??


まぁいっか。(殴


まぁ、キモい記事になっちゃったけど、ノシ

でも、よくみると澪じゃなくてけんぷファーの会長っぽいよね。右下

セガわんわん

こんばんはノ

て~んです☆

さっきまでプロレスみてました。


ということで、明日(今日)はセガワに行ってきます。

メンバーは、恐らくまさ~とえふ。

こっから増えるだろうww

とりあえずがすとと、こ~うもかな?

ほとんどこの面子。
明日(今日)は序曲で連打鍛えてきます!

まぁ、まだ秒速測ったりはしないけど・・・・


とりあえず、明日(今日)はセガワなんで、寝ます!

ズームインは7時ころに起きてみようかなww

あ、ちなみに自分は5時20分ころまでゲームやって、ズームインみるという生活ですww

足りない睡眠時間はきっちり学校で(ry

んじゃ、ノシ

コメ辺+α

  • Posted by: てんてん
  • 2010-01-24 Sun 23:56:43
  • 未分類
コメ辺。

あ、ぬけてたら教えてくださいww


くーき
うん。でも、もう仲直りしたから過去の話。
とりあえず、コメありww

えふ
うーん。。。。本物、、、、なのかなぁ。。。。
とりあえず、まさ~ではなかったってことは分かった。これからもよろしく!

がろ~どさん
バチみてくださり、ありがとうございました!
これから連打練習していきます。
布も、この前貸していただいて、よかったです。
布から、ハッピーのことから連打のことまで・・・・
初対面だったのに、いろいろ教えてくださって、本当に助かりました^^

まさ~
ブログみたよ!
これから更新大変だと思うけど、がんばってbb




あと、なんかこのブログ偽名でてきてるみたい(本人から聞いてます)なんで、やめてください。

自分もいやですし、見てくださっている方、そして何より名前を使われた方がいやだと思うんで・・・・


謝ってとはいいませんが、もうやめていただけたら幸いです^^;


あ、がろ~どさんのブログリンクさせてもらいました!
これからもよろですbb

バチ紹介 ver1

バチ紹介です!いえい

あ、今まで使ってたバチは写真忘れたんで、後日総集編を。

今やると写真ありすぎで重くなっちゃいますしねww

んじゃ、今回は先日ハッピーで購入したヒノキで作ったバチを紹介します!

ハッピーにはヒノキの丸棒あと3本しかなかったですよ~

そのうちの2本は俺が買いましたb

だからあと1本しかないれす。

増えてるかもですがww

んじゃ、紹介します。

あ、全部直径20mmのやつです。


P1000421.jpg


まず一本目。テーパーっぽくしてみました。

カンナがあってもさすがにだるかったww

でも、連打とかしやすく、かなり良好。

おそらくこれからの主力になるであろうバチ。

でも、めっちゃ細いんで、メンテがいいとこでしかできませんww


P1000422.jpg


一本目がテーパーで細くなったんで、次は太めの鉛筆っぽく。

でも、ちょっとテーパーはいってますww

鉛筆>テーパーてなかんじ。

こっちはほとんどの台で反応すると思います。

P1000423.jpg


ちなみに、このグリップはリラックマ。

なかなかかわいいですよねww


おっと、話が反れたww


P1000424.jpg


並べるとこんなかんじ。

上途切れちゃってますが、テーパーの方が1cmちょっと長いです。

ちなみに、どっちも34cm前後。


まぁ、明日セガワに行くんで、叩いてこようと思います。


写真にはないですが、布も買いましたww


今日イオンに行ったら、手芸用品屋さんにいいかんじのやつがあったんで。

薄めの青です。

結構大きいですww

がろ~どさんに布貸していただいたら、かなりいいなと思ったんで、買いましたww

ありがとうございました^^

んじゃ、バチ紹介は終了。


日付変わってからあたりで、まあた更新するんで。

コメ辺もそっちでww



コメ返

  • Posted by: てんてん
  • 2010-01-24 Sun 01:42:05
  • 未分類
はやいうちにコメ返。
がろ~どさん
昨日は本当にありがとうございました!

こっちこそ、話やすい方だと感じました。

また会ったら、よろしくです!

にわかの記事

↓の記事に関しては、すいません。

関係ない人には邪魔な記事になってしまいましたww

つか、携帯貸してもらえないだけでそこまでキレるってww

歩いて帰って風邪気味とかww

俺も親迎えにこれなくなって、1人寄り道しながら歩いて帰ったわww

まぁ、全然風邪ひいてないがww


おっと、また愚痴ってしまったww

ごめんです☆



で、昨日は、セガワにいきました~

がろ~どさんとひろさんとお話しました。
あ、名前だしても大丈夫ですよね?

だめだったら言ってください。

すぐ消しますんで!

がろ~どさんは、とてもいい人で、話やすかったです。

叩き方もかなり綺麗で、本当にすごいです!

連打のやり方、バチについてとかいろいろ参考になりました。

ありがとうございました☆

また会ったら、よろしくです!


ひろさんは、なんかすごい面白い方でしたww

話しやすかったです。

また会ったら、よろしくです!


んで家帰ってから、ハッピーに行ってきました~

教えていただいたとおり、ヒノキありました。

本当にありがとうございます。

んで、グリップもあったから、ついでに購入。

バチ完成したんで、また後日写真載せます。


今日は、リア充な友達とイオンに行ってきます。

ちょっと叩きたいな~なんてww

まぁ、こっそり叩いてきます。

んじゃ、探偵ナイトスクープみてから寝るんで、ノシ

うっうっ鬱

明日は太鼓。

13時にセガワ。

メンバーはまさ~とこ~うとえふとがすと。

がすとは来るかよく分かんないけど、多分くるww


明日は☆9の未クリア曲を潰してきます。

切るなとロッテルは普通にできう!

他でやってないのってなんだろ・・・・
まぁいっか☆

つか、多分明日はちょっとはやめに行くb
家にいてもすることないしww

だから、歩いていく。

多分1人でww

もしかしたらまさ~とこ~うと行くかも。

とりあえず、明日まさ~にメールしてみる。

まぁ、今日はこんくらいかな。

あ、MW2普通に15キルは行くようになってきたbb

つか、自分は基本マップできまるww

ターミナルは21キルもいったww

あ、今からやろっかなww


まぁ、とりあえず、明日のために寝るかな~

ノシ

ドンだ~に100の質問

おもしろそうだからやってみるおっ!


ドンだ~に100の質問

Q1.ハンドルネームなど、手短に自己紹介してください。
A.て~ん

Q2.スコアネームを教えてください。
A.て~ん

Q3.名前やスコアネームの由来があったら教えてください。
A.本名からb

Q4.太鼓の達人をやり始めたのはいつですか?
A.4ヶ月ほど前ですかね

Q5.その記念すべき最初のプレイの場所、バージョンなどの思い出を語ってください。
A.セガワールド AC12

Q6.太鼓をやりこむようになったきっかけは?
A.なんかはまったから~

Q7.太鼓のホーム台は何処ですか?
A.セガワールド秋田店 でいいのかな??

Q8.太鼓のホーム台の設定を教えてください(200円2曲など)。
A.100円2曲

Q9.ホームの良いところを教えてください。
A.メンテがいい、セガモバ登録しとけば、ただでできたりしますww

Q10.ホームゲーセンの店員さんに顔を覚えられていますか?
A.結構覚えられてるかもですww

Q11.どん派ですか?かつ派ですか?(1Pプレイヤーか2Pプレイヤーか)
A.1P

Q12.アーケード派ですか?家庭用派ですか?
A.アーケード派

Q13.太鼓はどれくらいの頻度でプレイしていますか?
A.ACを週最低でも2回はやりますb CSは譜面確認程度に

Q14.簡潔に、太鼓はどれくらいの腕前ですか?
A.☆8までならノルマ。フルもちょくちょく。最高で☆10

Q15.師匠やライバルは居ますか?
A.ん~・・・・はじめてすごいと思ったのはまさ~。小学校のころ。

Q16.最初から今までのように遅い曲と恋文2000のように速い曲、どっちが得意?
A.どっちも。遅いと逆にはやく叩いちゃって\(^0^)/

Q17.リッジレーサーのような精度曲とドラクエ序曲のような連打曲、どっちが得意?
A.どっちかっつったら精度。精度もksですけどねっ!

Q18.アーケードのバトルコースが復活してほしいですか?
A.今の自分には必要ないです。あってもいいですが・・・・つか、なにそれ?

Q19.家庭用のサバイバルコースが復活してほしいですか?
A.今の・・・以下同文

Q20.左右交互と左右分業、どちらが得意ですか?
A.交互よりは分業。得意っていうか、分業になります

Q21.右利きですか?左利きですか?
A.右利き

Q22.複合譜面、右手と左手のどちらで叩き始める癖がありますか?
A.右手

Q23.ダブルストローク(1振りで2回叩く事)ができますか?
A.できたりできなかったり。まぁ、できない!ってことで

Q24.ふちはこちらの手でないと上手く叩けない、という癖がありますか?
A.ないですかね~多分

Q25.太鼓以外の音ゲーをやっていますか?
A.やってないですね。一時期リズ天を。

Q26.本物の楽器の経験がありますか?
A.出番だよ、ギー太!  いいえ、ありません。

Q27.太鼓以外のナムコのゲームをやっていますか?
A.アイマスとか。アルトネリコとか。

Q28.コースから選ぶ派?曲から選ぶ派?
A.昔の話ですか??よく分からないですww

Q29.ゴーゴータイムについてどう思いますか?
A.うひょひょいうひょひょい

Q30.お芋音符についてどう思いますか?
A.正直風船で(ry

Q31.アーケード版で一番好きなシリーズはどれですか?
A.AC12の増量は結構好きでした

Q32.家庭用で一番好きなシリーズはどれですか?
A.wii1

Q33.アーケード版にこんな機能が欲しい!と思うものは?
A.神メンテ

Q34.こんな家庭用が欲しい!と思うものは?(クラシック祭りなど)
A.全曲いれてく(ry

Q35.現在の目標曲など、目標としている事を教えてください。
A.夜桜。

Q36.2000シリーズについてどう思いますか?
A.さいたま。結構好きですお

Q37.2000シリーズを難しいと思う順番に並べてください。
A.さいたまと恋文はできますbb はたラクはちょっと何が起きてるのか><

Q38.2000シリーズを曲が好きな順番に並べてください。
A.さいたま~

Q39.自分で考えた2000シリーズの曲名をどうぞ。
A.YUI2000

Q40.これからの2000シリーズに期待する事は?
A.なんかもう、目に見えない速さの譜(ry

Q41.太鼓が原因で怪我をした事がありますか?
A.皮がめくれたとか。

Q42.太鼓のためだけにPSPを買おうと思った事はありますか?
A.すでに3台あるんで。

Q43.家庭用版はどれを持っていますか?
A.いろいろ~

Q44.タタコンは持っていますか?持っていたら何台持っているかを教えてください。
A.wii1台。

Q45.家庭用をやるとき、コントローラーはどれを使っていますか?(設定も含めて)
A.wiiはクラコンPURO 設定は変えてません

Q46.備え付けバチですか?Myバチですか?
A.myバチー

Q47.お芋音符で1万点を取るのが得意ですか?
A.お芋とか知らないれす

Q48.自分なりの叩き方のスタイルはありますか?(脚を前後に開く、手袋をするなど)
A.足ちょっと横に開いてるかも。たまに思います

Q49.太鼓グッズは他に持っていますか?持っていたら教えてください。
A.ないですかね・・・・

Q50.こんなグッズが欲しい!と思うものは?
A.和田あき(ry

Q51.携帯電話の待ち受けに太鼓関係のものを使っていますか?
A.使ってないれす

Q52.携帯電話の着メロに太鼓関係のものを使っていますか?
A.使ってないれす

Q53.太鼓がきっかけでカラオケで歌うようになった曲ってありますか?
A.カラオケではないけど、アイマス曲は結構覚えた。

Q54.今までに太鼓関係でどのくらいお金を使いましたか?
A.どうでしょうねww金とかあんま気にしない主義なんで^^(殴

Q55.太鼓を始める前後で金銭感覚が違ったりしますか?
A.もともと狂ってらっしゃる

Q56.太鼓のホームページはどれくらい見ていますか?
A.たまに

Q57.膝や机の上などで太鼓を叩く格好をしてしまう事がありますか?
A.この前机指で叩いてたら国語教師になんか言われたww

Q58.太鼓の収録曲が流れていると、ついつい身体が反応してしまう事がありますか?
A.あんまないですかね~

Q59.ドロンモードは得意ですか?
A.無理ですたい

Q60.ドロンモードでこの曲は簡単、この曲は難しいというのがありますか?
A.なっしんぐー

Q61.ノークリアノーミス(叩けた率100%でクリア失敗する事)を達成した事がありますか?
A.なっしんぐー

Q62.全良を達成した事がありますか?
A.CSなら

Q63.プレイ中のアクシデントがあったら教えてください。
A.腕が動かないですたい

Q64.「可」や「不可」が出たら首を傾けたり叫んだりしますか?
A.悲しくなります

Q65.ギャラリーがついた事はありますか?最大で何人くらいだったか教えてください。
A.あります。最大で10人くらい?

Q66.プレイ後にギャラリーから声をかけられた事はありますか?
A.後ろにいたかわいい女性(20代くらい)が「あの子上手だねー」って。おじさん、がんばっちゃうよ!

Q67.アイドルマスターやドラクエの踊り手についてどう思いますか?
A.おk

Q68.他人のプレイで、これだけは許せない!というマナー違反ってどんなプレイ?
A.あんまないです。自分関係ないんで。自分に害があったらいやですが・・・・

Q69.自分のプレイで、これはいけなかったなと思ったマナー違反はありましたか?
A.レンコ。でも人いなかったからいいですよね??

Q70.難易度が高いのにこの曲は簡単!という曲はありますか?
A.今の俺にはすべてが・・・・・・・難しい

Q71.難易度が低いのにこの曲は難しい!という曲はありますか?
A.クレしんのOPだったやつ。ユルユルでDE-Oだっけか??

Q72.この曲だけはどうしても苦手!という曲はありますか?
A.いろいろorz

Q73.叩いていて疲れる曲はありますか?
A.最近はあんまり。腕力には自身が(ry

Q74.ダイエット・パダライスをプレイしていると、体型が気になってしまう。
A.ならねぇお

Q75.恋文2000をプレイしていると、好きな人の事を考えてしまう。
A.唯ぃぃぃハァハァ

Q76.ケチャドン2000をプレイしていると、お茶が飲みたくなってしまう。
A.お茶っ葉が食べたくなりま(ry

Q77.さいたま2000をプレイしていると、某巨大掲示板サイトを考えてしまう。
A.さいたまーさいたまー

Q78.通学中や通勤中などに太鼓の曲を聴いていますか?
A.聴いてないです

Q79.歌詞をほとんど覚えてしまったナムコオリジナル曲はありますか?
A.友情ぽっぷとか風ファンとか

Q80.太鼓の達人6以前の画面と7の画面、どちらが好きですか?
A.今の画面ww

Q81.何故か筐体にお金が入っていて、無料でプレイしちゃった事はありますか?
A.わかんねww

Q82.ゲームセンターで順番待ちの時は何をやっていますか?
A.やってる人を見てます

Q83.太鼓関係の友達ってどれくらい居ますか?
A.結構いますお

Q84.大会に参加した事がありますか?結果もあわせて教えてください。
A.ないれす

Q85.究極の選択。200円2曲の最高メンテ台と50円3曲の超不良台。ホーム台にするならどっち?
A.200円2曲の最高メンテ台

Q86.好きな版権曲を教えてください。
A.え?何それ。おいしいの?

Q87.好きなオリジナル曲を教えてください。
A.風のファンタジー、友情ぽっぷ

Q88.叩いていて一番楽しい曲は?
A.うーん・・・・キラメキラリとか

Q89.この曲の譜面は名譜面だ!と思う曲はありますか?
A.全部!っていうことにしといて~

Q90.復活してほしい曲はありますか?
A.百花繚乱

Q91.追加してほしい曲はありますか?
A.けいおん!曲~

Q92.好きなキャラクターを教えてください。
A.唯!あ、違った??

Q93.太鼓道場についてどう思いますか?
A.gj

Q94.日常生活で和田どんや和田かつの口調を真似してしまう事はありますか?
A.あるあ・・・ねーよ!

Q95.太鼓をやっていて良かった!と思う事は?
A.人間関係

Q96.太鼓をやめようと思った事はありますか?あれば理由も教えてください。
A.ないれす

Q97.不調の時はどうやって克服していますか?
A.休みますね。あとは動画みてイメトレしたり

Q98.あなたにとって太鼓の達人とは?
A.じんせ(ry 楽しいです。ゲームです。

Q99.これからの太鼓の達人に望む事は?
A.とくに^^;

Q100.お疲れ様でした。最後に自由に一言どうぞ。
A.長かったれす。でも、楽しかったbb

けいおん!14話レビュー

  • Posted by: てんてん
  • 2010-01-22 Fri 00:50:35
  • アニメ
ということで、計4回みました。

んじゃ、以下けいおん!14話レビューになるんで、ネタバレ注意!!





まぁ、一番最初に思ったことは、

唯かわ唯ぃぃぃぃぃぃ!!


もう、やばい!唯かわいすぎるだろ!!


でも、澪だって、律だって、紬だって、あずにゃんだって、憂だって・・・・

もう、全員かわ唯///

やばいなぁ。
最近は太鼓熱がすごかったんだけど、もう今ではけいおん熱のほうが上がってるww

あ、でも、太鼓冷めたわけじゃないですよww

もうね、やばい。

2期が楽しみすぎるww

あぁー、生きがいができたわぁww

んで、レビューのほうは・・・・

見てて思ったのは、唯かわゆ(ry


いつものけいおんらしさは健在でした^^

とくに、終盤のほうの、大晦日に唯たちが寝ちゃったときの律と澪が話をしているシーンは、まじで胸が熱くなったww

んで、みんなを起こしてるときの唯かわいすぐるww

あの寝ぐせ///

あ、でも俺いつも唯に起こしてもらって(ry

個人的には、終盤ほどけいおんらしさが出てました。

本当に2828がやばかったww

正直あれはよすぎww

けいおん!2期はまじで楽しみ。

けいおん!まだ見てない方は見てみてはいかがですか!?

あ、もうみんな見てるか!俺何言ってたんだろうww

まぁ、多分そこらへんに14話あるだろうから

ぜひともBDかDVD買ってみてくださいな^^

マラソンは今から始まるのですぞい!

風のファンタジー

なんだかんだいって水曜セガワ行きませんでした。

つか、行けなかったですww

理由は、学校にバチもってくの忘れたww

なぜPS3のコントローラ持ってってバチ忘れたし><

まぁ、結局たみふるの家でMW2できたからいいんだけどね。

んじゃ、本題~

CSで風ファンフルでたおっおっおっ。

写真は今日はお預けで^^;

なんかちょっとACやってただけでCS成長してたww

つか、CSよりACを(ry

ACでは夜桜たたけるようにしたいでぷ。

夜桜叩ければ恋文に次ぐ☆10れす。

でもその前に☆9のほうをほとんどできるようにしなきゃ。うん

次はとくに理由はないけど、切るなとかやってみようかと・・・・

裏ですか?人生\(^0^)/

週末は多分叩きにいきますbb

セガワかなぁ・・・・

まさ~はどっちも空いてそうだから大丈夫かな。

今週末は金を惜しまず叩こうと思います。

あ、でもけいおんBD7巻でかなり生活が厳しいww

14話についてはまたレビュー記事書くんで、待っててください。

今までで3回みました。

まだ3回ですよ><

10回は見たい。うん

けいおんはやっぱりおもしろいな~

見てて何回2828してたことかww

おっと、話が反れたww

んじゃ、週末セガワ行ける人いたらコメかリアで行ってください。

まさ~には明日聞いてみよう。

夜桜練習しとかなきゃな。

つべで動画流しながら指ぽこぽこしてれば結構できるようになります。俺の場合。

キラメキラリもこの練習法で初見78万まで行きましたbb

俺的に初見でそこまではすごいんですたい。

んじゃ、つべで夜桜練習してくるんで!!

ノシ

ちょっとだけ

  • Posted by: てんてん
  • 2010-01-20 Wed 03:35:34
  • ゲーム
今日は学校が終わったらちょっとだけセガワに行ってこようと思います。

なんか太鼓どんどん成長したいですから・・・

授業中とかも指で練習してたりします(ぉぃ

当分の目標は夜桜ですね。

まだ叩いたことはないんですが、動画みたりして練習したいでぷ。(ぁ

んじゃ、短すぎますがノシ

コメ返で記事を稼ぐ

  • Posted by: てんてん
  • 2010-01-18 Mon 23:58:25
  • 未分類
コメ返~

>まさ~
ケチャドンの件いまいちよく分かんないよ(泣)
とりあえず、コメありww
明日からもよろしく!

>具
なんだよお前ww
すごいこと=ち○こってお前小学生かよww
まぁ、期待してな~

>えふワ
あ、顔文字だるいから、ワでww
コピペ?知らないよ
いや、太鼓おもしろいからね。
おもしろいからやる。それだけだにょ
水曜日は楽しみだぜ。
つか、人生つまんないから、太鼓とかゲームしかおもしろいことがな(ry

リアルに人生が(ry

  • Posted by: てんてん
  • 2010-01-18 Mon 22:46:52
  • 日常
ほにゃにゃちわ~
↑が分かる人は俺といい酒が飲めそうですww

ということで、今日は病院に行った帰りにドンキへ少しだけ行ってきました。

あ、病院ってのは、自分喘息持ちなんで、薬をもらいに行ってきたってことです。


んで、ドンキのほうなんですが、13になってました!

でも、200円3曲設定らしいです。

今は期間限定で200円4曲になってましたよ^^

んで、一回だけやって友情ぽっぷフルしますた。いえい

93万くらいだったかな。多分

精度が全然とれないorz

ま、まだ精度気にしなくても(ry

でも当分はクリアできる曲を増やしていきたいれす。

でも、反応あまりよくなかったです。

友情ぽっぷは鉛筆バチでやったからいきましたが、恋文をテーパーでやったら結構強めにやったのに、全然だめですた。

途中で鉛筆に変えても結局ノルマまであと数本ってとこで終わりました><

なので、名前残せてないわけでして。

ま、まぁぽっぷフルは安定してるから大丈夫でしょう!うん


てなかんじで前座終了(ぁ

本題に入るにょ。

今回はこのブログにしては珍しくシリアスな展開(ぁ

あのですね、リア友とかこのブログを前から見てくださっている方なら分かるかと思いますが、自分小1から空手やってるわけなんです。

まぁ、自分でいうのもあれですが、かなり強いほうで(ry

そこは置いといて、中1になるころに天才だった俺は親にサッカー部はいるおっおっおっ。つったら断固反対されたわけでして。

んで、することないから空手やってたんですよ。

あ、今では無部でよかったと思ってますけどね。ゲームできるし

でも、なんかもう空手やめちゃおうと思います。

理由はめんどくさいし、空手嫌いだし、久々にまじめにやってみると殴られるしetc....

あ、ちょっと愚痴に付き合ってくださいねww今回の記事はかなりカオスでぷww

でもそのかわりにあとでなんか企画やるから待っててくださいm(_ _)m

ということで、これからしばらくは夜遅くに家に帰るようにします。

そうすれば練習いかずにすむし・・・・

んで、近いうちにやめようと思います。

んで、学校も遅刻していくことになるかもしんないです。いろんな意味で。

明日は普通にいけると思うけど、次からは雲行きが怪しい。

まぁ、なるべく普通にいきますけどね。。。。

とりあえず何があっても空手はやめるんで、これからは勉強と趣味のほうを大事にするお!

これで毎日のように叩きにいけるお。

まぁ、その分勉強がんばるから・・・・いいよね??


まぁ、なんかあれな記事になっちゃいましたが、近いうちにすごいことやるから、待っててくださいww

とりまノシ

改めて~

  • Posted by: てんてん
  • 2010-01-18 Mon 00:20:33
  • 未分類
家のPCがあっはぁんだけど、がんばって書くよ。
俺、がんばるよ!

でも、ネタがな(ry

あ、クェイサーの無修正版がみたいんだけど、親がクレジットカードを貸してくれましぇん!

誰かかわりに払(ry

まぁ、ここで俺はBD版を買うことになったのであった・・・・


クェイサーは好きですお。

エロいとこが(ry

今期ははなまるとソラノオトとクェイサーと☆☆☆ですかねぇ・・・・

おおかみかくしはなんか(ry

ということで、クェイサーのBDなんだけど、途中で挫折する気が(ry


あれじゃない?けいおん2期も買わなきゃいけないじゃまいか。

んでさ、けいおんとクェイサーってほとんど反対のアニメですし・・・・

まぁいっか☆(殴

あ、なんだかんだいってバースバイスリープあんまやってないや☆

なんかね、最近ネトゲにはまってしまって。

ほかにはトモダチコレクション。

いちごがでれば、食品関係全部そろうんだけど、一向に出ない><

あとは服とインテリア。

服がきついかな~

インテリアは基本的に金があればなんとかなるだろう。

あ、いちご持ってる人いたら、今度くださいよ。そして俺と(ry

今日学校行ったらトモコレ持ってるやつに片っ端から聞いてみよう。

そしてそいつの家にいっていちごもらったら・・・・

アッー


ごめんなさい。なんでもありません。

うーん、、、、睡眠時間削ってでもアクア終わらせるべきなのか・・・・

よし!終わらせよう!(ぁ


いや、だってバースバイスリープ面白いし・・・・

べ、別に学校遅刻しようとか、授業中寝ようとか考えてないんだからねっ!///

うん、最近ツンデレってのが分かってきた気がします。

でも、俺はあんまり・・・・

デレデレでおk

あ、て~んさんのことが大好きで、唯みたいにかわいくて、ゲーム一日中しても起こらない女性がいたら、コメントくださいね☆ミ


ちょww俺まるで出会い厨じゃまいか。

あと、料理がうまい人ね!ちなみに自分はたこ焼きとカレーが好きです!

今度たこ焼きカレーを作ってみようと思っています!

はい、どうでもいいですね。分かりますww


うん、俺きっと出会いを求めていらっしゃるんだろうな・・・・

いいもん!別に。

きっと大人になったら(ry

大人になってもゲームゲームゲーム・・・・


人生\(^0^)/



そんな俺だけど、今日も一日がんばってきます!

最後にコメ返。

具さん

うん、意味が分からない。
正直お前のほうがアクア好きなんじゃ・・・・
俺は唯にゾッコンです!(キリッ


あ、昨日はアク数60いってました!新記録でする。

よかったらこれからもどんどん見に来てくださいね!

来てくださる方のためにも毎日更新、長文更新がんばります!!

んじゃ、ノシ

恋文

  • Posted by: てんてん
  • 2010-01-17 Sun 17:32:45
  • ゲーム
今日はまさ~とえふとちばき(元て○が)とたみふるでセガワに行ってきました。

まさ~がとくにすごかったです。

キラメキラリ初見でフルコンしてましたww

俺は最高で70万ちょっとでした><

ほかには恋文もフルコンしてました。
まさ~すげぇww

俺の収穫といえば、恋文ができるようになりました。

できるようになると、おもしろいですww


んじゃ、そんなまさ~からコメントをもらいました。

ちなみに今たみふる宅から更新中。

まさ~からのコメントもさっきここでもらいました^^;

ちなみにまさ~とは幼稚園から友達でした。

今じゃN中No1ドンだーです。

なんかまさ~が後ろにいるから、緊張しますww

まさ~から指示が(ry

もうやだ、この人。

んで、叩いてからはパソコン工房と加賀屋に行きました。

んで、幸楽苑にいきました~


んで、今たみふる宅。

なんかネタがなくなっちゃったんで、ノシ

バースバイスリープ

  • Posted by: てんてん
  • 2010-01-17 Sun 01:28:35
  • ゲーム
本日三度目の更新。
題名わけたほうがみやすいかな~とww

ただの行数稼ぎだけどね(殴

んじゃ、本題。

具がバースバイスリープ買ったみたいだから、俺も進行具合を。


自分はテラ→ヴェン→アクア
で、今アクア。

アクアたんハァハァ

とりあえず、PSP持ってる人には購入することを強くおすすめします!

ノシ

ごむごむ~

  • Posted by: てんてん
  • 2010-01-17 Sun 01:19:24
  • 日常
まず最初にコメ返から!

カビ助さん
改名把握あざまし!
これからもよろしくです!まふまふ



んじゃ、本題。

日付的に昨日はイオンに行ってきました~

最初にワンピースみました!

ワンピースの映画とかテレビでしかみたことなかったんだけど、今回のはかなりおもしろかったですよ!

最近みた映画なかでもかなりおもしろかったです。

あ、ちなみに俺が一番好きな映画はアイロボットです。

んで映画みたあとは叩いてきました!

眼鏡なかったから譜面よく見えなかったww

それでも初見でキラメキラリとハレ晴れできたお。

キラメキラリは300ちょっとつなげました~

あとエンドリは400近くいきました~

ハレ晴れできたから、☆8はほとんどできますね。多分

次からは☆9にチャレンジですぜ!

日付的に今日はセガワなんで、たくさん叩いてきたいです!

あ、秋田サティの太鼓12だったけど、反応悪かったです(泣)

んじゃ、ノシ

誕生日忘れてた(泣)

  • Posted by: てんてん
  • 2010-01-17 Sun 01:09:16
  • アニメ
1月15日は秋山澪の誕生日でした!

おめでとう!

遅れてすいませんでした。

澪たんハァハァ

18歳まで待っててね!(殴

ワンピース

  • Posted by: てんてん
  • 2010-01-16 Sat 01:31:40
  • 未分類
こんばんは~

て~んですノ


日付的に今日はイオンに行ってきます。
最初にいとこと映画みて、(ワンピース)それから叩きにいきます。

前は13反応よかったけど、今はどうかな?w

12も叩きたいんだけど、確かあまり反応よくなかったような…

まぁ、どのみち日曜にセガワ行くんで、そっちで叩きまくりたいです。

メンバーは、て○がとまさ~とこう~とえふとたみふるだったかな?

つか、こう~であってたかな?

うろ覚えですww

12時セガワだったよな。確か

見つけたら声かけてくらはい!


んじゃ、最後にコメへんです。

がろ~どさん

コメントありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします。

あ、見つけたら声かけさせてもらいますね!
赤いプーマのジャージ着てるきもいやつが俺ですんでww
話しかけてきたら軽くあしらってくだせえ(ぉぃ

今後ともよろしくお願いしますです!

部屋晒し

  • Posted by: てんてん
  • 2010-01-15 Fri 00:16:08
  • 未分類
なんか改名とか題名変えたりしまくっちゃったんで、せめてもの罪滅ぼしで部屋晒し(ぁ

もう変えないから許してください!

んじゃ、部屋晒しいきま~す^^
ちょっと画像でかいけど、今回は許してくださいww


P1000410.jpg


入り口のじゅうたんみたいなやつ。

今まで数多の猛者達に踏まれてますww


P1000411.jpg

入り口からみたかんじ。
この部屋臭うよ~


P1000412.jpg


テーブルの上。

ちなみにここにある本、おすすめ。


P1000413.jpg


ゲーム棚。

まだまだあるけど、ここにはよくやるゲームがあります。

ガンプラは気にしない方向でww


P1000414.jpg


ベッドの頭がいくとこあたり。

この赤いのはゴリンゴです。

俺が名づけたんじゃないよwwもともとそういう名前です。


P1000415.jpg


そして箱○。

今はエリートを使っています。

痴漢じゃねーから!


P1000416.jpg


テレビまわり。

左にあるのは上から、PS2,PS3です。


以上俺の部屋でした~

ばとん

  • Posted by: てんてん
  • 2010-01-14 Thu 23:40:10
  • 未分類
回ってきたから~

ルール

☆バトンを回したらその人に伝える

☆「バトン回しました^^」と書く

☆5日以内に書くこと

☆5日以内に書かなければ罰ゲーム有り

☆回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください

バトンを回す5人

みんなやってそうだから回さない。名前出てる人はやらなくていいです。俺が止める!!
・具

・えふ\(^ヮ゜)>

・黒百合

・カビ助ちゃん

・くーき

☆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

カビ助ちゃんは絡んできてくれました!それ以外は同中。リア友ってやつ


☆良い所を書いてください。

・具・・・でかい。背が

・えふ\(^ヮ゜)>・・・小さ(ry

・黒百合・・・イケメン(笑)

・カビ助ちゃん・・・まふまふです。

・くーき・・・キモイ。ヲタ。 いや、ヲタはキモくない。でも、こいつは(ry

☆イメージできる色を書いて下さい

・具・・・青。あずさ的に

・えふ\(^ヮ゜)>・・・ぶらっでぃれっど

・黒百合・・・黒。そんでもって百合

・カビ助ちゃん・・・うーん・・・・赤。テンプレ的に(ぉぃ

・くーき・・・茶色。う○こ的に

☆動物で例えると?

・具・・・オランウータン

・えふ\(^ヮ゜)>・・・ネズミ。ち(ry

・黒百合・・・スネ夫みたいな猿。

・カビ助ちゃん・・・パンダ。パンダかわいいよね!?ね!!?

・くーき・・・カンガルー。の袋の中。あれ臭いらしいよ。

☆罰ゲームを決めてください

ここカット

☆共通点

俺と同じでイケメ(ry

☆自分のことをどう思ってると思う?

イケ(ry

☆この人たちと今後どうしていきたい?

一生同じ屋根の下で過ごしていきたい。

ことぶきでした~

  • Posted by: てんてん
  • 2010-01-14 Thu 02:04:46
  • 未分類
寿ってなんて読むのか分かんなくなった俺。

俺がみたサイトにはとしってかいてた。

でも、えふがことぶきだろっていうから、声優情報誌をみてみた~

結果ことぶきでした~

えふごめんね~

俺しったかだわww

ということで反省するかんじでけいおん寝ないでみます!

えふまじてすまん~

いい加減叩きたいのだが

  • Posted by: てんてん
  • 2010-01-14 Thu 00:50:24
  • ゲーム
最近太鼓が調子いいので叩きまくりたいです。

次は土曜日にイオンにいとことワンピースみにいくついでに。

いとこは前からワンピースみたがっていたので、年上の自分はよくやった感があります(ぉぃ

ちなみにこのいとこは小1男子。

俺に似てゲーマー。
りっちゃんが好きみたい。

俺もりっちゃん好きだおっおっおっ。


まぁ、映画がメインだから5クレできたらいいななんてw

どっちにしろ日曜にて○がとまさ~とかとセガワ行くからねww

ここではめっちゃ叩きたいbb

あー、myバチ3号大丈夫かな~

タタコン叩いたところだと、結構いいかんじ。

なかなかの力作ですぜ!

じいさんありがとう(≧∇≦)



ちなみに今お願い!ランキングみてるところ。

ちょうど俺の好きなギャバ嬢さんの素顔みちゃうコーナーww

なんかさっきcagayake流れてたww



あ、ちなみにまさ~からSN出してもいいよと許可もらったb

まさ~ありがとう!
なんかまさ~がブログつくりたいとか言ってたな。

楽しみですww

んじゃ、塾の宿題とバースバイスリープやるんで、ノシ

冬休み

  • Posted by: てんてん
  • 2010-01-13 Wed 02:21:57
  • 日常
終わりました。

冬休み。

とりあえず、塾と太鼓とゲームばっかでした。

まぁ、今回の冬休みは太鼓結構成長した気がしますbb

つってもまだまだなんですけどね~

どんどん叩いて練習していきたいものです。


んで、塾は、だるかった。宿題がwwww

授業はほぼ遊んでるからいいんだが、その分宿題が・・・・
んで、今は一応課題やってる。

英語は嫌いだからやらない。

英語なんてcagayakeが分かるからいいもん!(キリッ


ゲームのほうは、スト4(PS3)とシュタゲばっか。

あとはトモダチコレクションとイナズマイレブンとPWの体験版くらいかな。

はやくアルトネリコ欲しいです。



あと、前にホームセンター(サンデー)で買ってた木がありまして、じいさんがかんなを持っていたから削ってもらいました。

やすりは俺がやりました。(キリッ

いつものダイソーの木より太かったので、テーパーに(ぁ

太いし長い(下ネタじゃないよ)のに、300円くらいの木なんで、かなり軽いです。

前のテーパーと同じかそれより軽いくらいww

今までの105円の木はww

まぁ、ダイソーの木もいいですけどね。
これからはホームセンターの木にします。

グリップも巻いたので、はやく叩きたいです。

土曜日に映画みにイオンに行くから、叩いてこようかな~

んじゃ、変な日本語の記事でしたが、(すいませんw)ノシ

バースバイスリープ

  • Posted by: てんてん
  • 2010-01-11 Mon 00:52:39
  • ゲーム
ほにゃにゃちわ~

えびよこたんです。
なんだかんだいってやっぱり欲しいバースバイスリープ。

日付的に今日は塾なんで終わったら買ってこようかな。

つか、セガいきたいな~


ちかいうちに行こうかな。


んで、バースバイスリープは結構評判はよろしいみたい。

KHとかしばらくやってないなww


つか、PSPo2も買わなきゃだしww

まぁ、とりまバースバイスリープは買います。


んじゃ、携帯からなんで短くて申し訳ないですが、ノシ

㍍つ

  • Posted by: てんてん
  • 2010-01-10 Sun 00:42:46
  • 日常
おはばんは。えびです。

て~んだったりします。
て~んは太鼓のほうのSNです。

もしみつけたら、「ぐへへへへ」ってかんじで見てくださいww

なぜえびよこがSNじゃないかというと、ゲーセンで「えびよこ」ってうつのがはずかしいのです(キリッ

だから、名前からとった「て~ん」なのです。

「てん」だと、動画でそのSNみたんで、一応やめました。


という前置きww



んで、日付的に昨日になりますね。

土曜日は、えふとたみふるとて○がで駅前に行ってきました。

1時17分に新屋駅からでる電車で行ってまいりましたとさ。

んで、最初にアルヴェに行きました。

ここでは、2クレほど叩きました。

なんだかんだいって、エージェントとwantの譜面がおもしろいれす。

叩いてて楽しいれす。

どっちかというと、wantのほうが好きですかね、自分は。



んで、それからメイトへ~

えふと俺しか買わなかったなww

えふがラノベかなんか買ってました。

俺は、やっと買えたけいおんのアニメ公式ファンブックと、ひだまりの1巻を買いました。

きららきらら~~~

正直、KHを買おうと思ってたんだけど、結局積みたくなかったので、積みゲーをなくしたら買いたいと思います。

あー、でも今すぐやりてぇぇ(ぉぃ

んで、ひだまりは、今なんかコースター的なのがついてくるかんじでした。

自分は、ゆのとひろさんのがでました。いえい

一番いい組み合わせじゃまいか。俺的に。



ということで、確かメイトいったらすることなくなってヨーカドーへ。

ここでは、うろうろしてただけかなww

湾岸やってる人がm9

嘘です。なんでもないです。ごめんなさい。

KH普通に売ってたから、初回生産分は多めなのかなと思いました。

でも、ゲームショップではないから高いんで、それで売れてないのか??

おそらくゲオにはないだろうな。

俺がいくゲオは、最初はあまり入荷せずに、売れてるやつを、大量にとるってかんじなのかな?多分

とりあえず、発売日に予約しないでいくと、結構あったりなかったりで。。。。

夜にいくと、人生オワタです。ええ

まぁ、どうでもいいか。



んで、なんだかんだいって太鼓叩きたくなったんで、アルヴェにまた戻りました。

んでね、もうアルヴェやだww(ぁ

ギャラリー怖いお。

普通に後ろに立ってて見てくださる分にしては、嫌な方もいるかと思いますが、自分はそれは平気だったり。

でも、明らかに上手な方はの場合は、自分は我を忘れてガン見しちゃいますww不快な思いをさせてしまっていたらごめんなさいです><

んで、これが逆に上手な方に見られていると、超緊張しますww

これって、ノミの心臓ってやつ??ww

あれ、でも俺全国大会全然緊張してないような・・・・

まぁ、俺にとっては全国大会なんて観光旅行だし

んで、叩いてて、一回ミスると手ががくがくになりますww

もうやばい。

まぁ、これくらいは、緊張するだけで、全然平気なんですが、一番たち悪いのがDQNでしてww

今日となりにいたDQNはうざかったww

なんか拍手してきたり、「ウオ、ハツネミクジャン」とか「メルトカ」とか言われました。

リアルにボコ(ry

まぁ、普通に後ろでみてくれるんなら、DQNでもこっちに害はないしww

んで、そんな状況でも、メルトで後半から200つなげた俺はがんばったと思う。うんww

正直まじでがんばりましたよ。まじでww



んで、DQNうざいし、次順番待ってる方がいたので、自分達は、ヨーカドーへ戻りました。

13のほうで、wantとエージェントベストスコア出しときました。

まぁ、フルコンもしていないks記録ですけどねww

wantは「そこに跪いて~」ってとこから\(^0^)/

あそこは、次はつなぎたいです。

んで、12のほうはよく分かんない女の人が叩き終わっても移動してくれなくて、あっはぁぁぁんでしたが、えふとセッション。

つか、えふ本名よりえふのが呼びやす(ry

んで、なんだったかな?

蓄勢と百花繚乱とエンドリとエージェントでしたかね。

蓄勢とエンドリはえふが選んで、百花繚乱とエージェントは俺が選んだというww

エージェント選ぶおってえふに宣言したときにえふが「俺アイマス曲苦手だおっおっおっ。m9」って言ってたけど、最後はエージェントがよかったのさ。

ということで、エージェントは筐体記録でした。て~んってみつけたらぐへへへしてね。

んで、俺とえふの記録が、さほどすごくもなかったんだが、筐体No1でした。

やったね!

最後にいい思い出ができました。

あと俺は次の日曜くらいまで叩けないかな~

つか、月曜2時ちょっとまで塾だったww

みんな遊ぶとしても俺だけ遅れちゃう。ごめん><

もし遊ぶことにならなかったら、セガ行って一人でパンパカパンツを叩いてこようかなww(ぁ

でも、セガとか先生ウヨウヨ怖いお。

モンスターハウスならぬティーチャーハウスだね。

そう。僕はダンジョンRPGが好きなのさ。(ぁ


ということで、月曜はよく分かんない。遊ぶか分かんない。生きているかも分かんない。

でも、僕、がんばるよ。

つか、まさ~のバチの木はどこに売ってるのか教えてくだしあ。

あとでメールしてみよう。うん

つか、まさ~が大会でるみたい。俺も出ようかな(ぁぁぁぁ

俺なんかがでても、m9だしな。

大丈夫だ、年をとればうまくなれる!(ぉぃ

あ、まさ~って名前だしていいのかな?いいよね?だってSNだし・・・・

一応あとでブログにだしていいか聞いて見ようっと。




んじゃ、最後にコメ返~

カビ助さんからですた~毎度どうもです~

あ、コメントコピんの忘れたから、気になった人は見に行ってくださいな。


えーっと、ノアについての情報提供ありがとうございました。

エロはさほどないんですか・・・・残念っ!!(ぉぃ

グロでZなんですね。

wikiってみたところ、エロなしで18禁のギャルゲーって、これがはじめてみたいで。

結構グロいのかな~なんて思ったり。


ということで、今日の記事終わり~

あ、プロフィールとTOP編集しとこうと思うから、そのうちみてくださいね~

んじゃ、ノシ

Index of all entries

Home > 2010年01月

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

