Home > 2009年12月

2009年12月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ランナー

  • Posted by: てんてん
  • 2009-12-29 Tue 01:40:23
  • ゲーム
今日(日付的には昨日)は、ひたすらゲームをしてました。

久しぶりにwiiをやったりしましたよ~

何をやったかというと太鼓なんですけどねww
いろいろやってたんですが、とくにいい記録がでなかったんで、写真は撮ってません。すいません><


wiiをやってもやっぱり最終的には箱をやるわけです。ええ
L4Dをひたすらやってました。一人で^^;

なんか、ステージとかほとんど覚えちゃったんで、近いうちに2買いたいな~と思ってます^^


んで、PS3をやったわけです。
やっぱ箱よりPS3が(ry

MW2のオンラインをやってました。
最近友人達と対戦してたら、なんかうまくなった気がしたんで、ぐへへへへぇってかんじの勢いでやりましたww

でも、やっぱりうまくなってました^^
出会い頭とか今まではほとんどやられてたんですが、今回は8割ほどは自分が勝てました~^^

いや~、やっぱ俺天s(ry
まぁ、調子に乗ってるとすぐやられちゃうんですけどねww

あとやってて気づいたんですが、あのレベル的なのあるじゃないですか。階級上がってくあれです。
あれって70とかやたら高い人より40台あたりの人のほうが圧倒的に強いですよね。

やっぱ最初の(ry


ちなみに自分は5~8くらいまで上がりました。
本当はもっとやりたかったんですが、FF13のほうをやってたもんで^^;

今はMW2が楽しいんで、どんどん階級も上げていきたいですね~
あ、あと自分のPS3フレンドの方は、どんどんMW2のオンライン招待してくださいね~
知らない人とやるのも楽しいけど、知ってる人とやるのもまた楽しいもんですからねww

あと、まだフレンドじゃない方も、プロフィールにIDありますので、どんどんフレンド誘ってくださいね^^


そういえば、最近まったくFF13やってないな(ぉぃ
やっぱり年末年始あたりにがっつりやりたいかなぁ・・・・
トロフィーもどんどんとっていきたいですからね~

つか、MW2のトロフィーって、結構難しいの多くないですか??
スペシャルオプスの星69個(全部を星3つでクリア)とか自分には到底無理です><

今自分が星3個だしてるやつとか、スノーモービルのやつしかないですからねww
あれは元レースゲーマーの血が騒ぎましたよ!(ぁ



あ、やばい。ネタがないです><
んじゃ、仕方ないから、明日(日付的には今日)の予定でも~

なんかよく分かんないけど、由利本荘(漢字ワカンネ)のほうへ出かけるみたいです。
なんか、そこらへんに住んでる友人によると、そこの近くのショッピングモール的なところ太鼓13になってるみたいなんで、ちょっとやってきます^^

友情ぽっぷで名前残したいですね。はい

でも、やくみって入力するの恥ずかしい(ぉぃ
適当にカレーが好きだからかれ~とかにしようかしら。
かれ~なら恥ずかしくないもんね。

あれなんです、自分。
近くに友人がいないと恥ずかしいんです。しかもショッピングモールとか老若男女さんがいるところは。
やくみとか明らかにあふぉっぽいしww

だからかれ~にします!えへん


まぁ、ベストスコア出せるかすら危ういんですけどねww

その筐体ではうまい人がいないことを願おう(ぁ


んでですね、日付的には明日なんですが、(水曜日)予定ないんで、遊ぶのに誘ってくれると助かります。

俺ん家でいいから、誘ってください。
友人達よ。

とりあえず明日の夜スカイプオンにしとくから声かけてね。
スカイプにいなかったら携帯のほうにメールくださいな^^

俺の家じゃなくても、コミケいこ~ぜ!とかでもいいんです。誘ってください。
コミケ行きたいんです。自分

でも、さすがに中学生が行ったら、ちょっとあれなんで、、、、
もし自分が大人だったら、うざい中学生とかが来てるといやなんで・・・・

なので、高校生か、大学生になったあたりに機会があったら生きたいな~なんて。


まぁ、自分大学は秋田には居な(ry

ま、まぁ未来のことなんて誰にも分かんないですもんね!

とりあえず、水曜遊んでくれる人は携帯にメールかスカチャとか時代の最先端の連絡手段を駆使して連絡くださいな。

最後に、テンプレ変えました。真っ黒はあれかなぁと思ったんでww


てなかんじでネタがなくなってきたんで、あんま長文じゃないけど、さよならです~ノシ

画面分割

  • Posted by: てんてん
  • 2009-12-28 Mon 00:30:43
  • ゲーム
こんばんは。やくみです。

携帯からの更新なので短文ですが、ご了承を。


日付的に昨日は、うちにたみふるとくーきとて○ががきました。

MW2をやってました。

画面分割で対戦してました。
4人だと、画面が小さいww

でも、結構楽しかったです。

てなかんじで、明日は予定なし。
明後日はでかけます。

明明後日遊んでくれる人はメールかコメント下さいな。

んじゃ短文で申し訳ないですが、ノシ

ぽっぷっぷ

  • Posted by: てんてん
  • 2009-12-27 Sun 02:26:55
  • 日常
きょんばんわ。

お久しぶりです。やくみですたい。

なんだかんだいって、日付的に昨日の話。ぱちぱち


えーっと、えふとたみふるとて○が(名前はさすがに書けませぬ)で、歩いてセガまでいってきました。
途中から、ほかの2人(SNは一応伏せさせえねキラッ☆)もきますた。ええ

まぁ、あんまりやっている人がいないのか、ベストスコアがばんばんでましたよ!久しぶりに名前入力しました。
やくみと、びじんだっけか。確かこんな名前。

ランクにのったのは、友情ぽっぷとかですたい。
テーゼ誰もやってなかったから、ミスっちゃって鼻毛~な記録がランキングのっちゃったり。

でも、友情ぽっぷは、それでも不可2だったり。

フルコンがんばってみようかな。うん
83万くらいでしたかね。確か

ほかには、ベストスコア結構でたけど、ほとんどksですたい。ええ


そういえば、メルトができたり。
今までろくにやってなかったんです。はい
なんだよ!今やってみたらかなり簡単じゃまいか。
今までの俺はいったい(ry

まぁ、自分の成長を改めて実感できた瞬間ですたい。

あと、後半のほうは適当にやってました。ksですたい。

あと、強いて言えば、まだまだksだけど、ダブルストロークできるようになったり。
ばちお式ですたい。
まぁ、連打とか俺ksすぎなんだけどねキラッ☆

太鼓終わってからは、かなりgdgdでした。

近くのゲオ行きましたね。ええ
えふとて○がはなんか買ってました。忘れたけど

ちなみに自分は、龍が如く4予約しましたよ。
今のうちにやっとこうかと・・・・

ほかは、アルトネリコですかね。予約したゲームは。
おれあそこのゲオで予約しまくりですたい。

つか、EOEが自分に必要なのか必要じゃないのか・・・・
欲しいようなかんじなんだけどさ、アルトネリコのほうがやりたいし。

俺はEOEパスかなぁ。
欲しいんだけど、金と時間がorz
ほかにも積みゲーは結構あるんですね。俺

シュタゲもまだ怖くてやってないし(何故
最近はずっとアサクリです。

あ、俺ブログ更新してない間に、結構ゲーム買ったんですよ。

ウイイレ2009と、アサクリと、FF13とかいろいろと。
アサクリはとっととクリアして2に進みたいです。
でも2買う金がorz

けいおんのBDも買わなきゃだし・・・・
コミックももう1冊ずつ欲しいし・・・・

あ、3巻買いましたよ。はい

んで、話はゲオまで戻ります。

ゲオが終わってからは、パソコン工房に行きました。
デスクトップ欲しいなぁなんて思ったり思わなかったり。
あのでっかい画面でゲームとかやってみたいな。

俺のPCじゃル・シエル・ブルーくらいですね。
あの大画面でル・シエル・ブルーかぁ///

興奮してきたぁぁぁぁ(何に

まぁ、大人になったら買いたいですね。デスクトップ


それからは、ホーマックで木を見たりしました。

そういえば、今日加賀屋にいつもの店員さんがいなかったり。

んで、それからは近くのローソンへ。
なんか、レジの店員さんがかわいかった。異常にかわいかった。あ、そこまでではないか(ぉぃ
んで、その店員さんが、おつりくれるときに、俺の手を過剰に触れてきたww
あの人、俺のことを好きなんじゃないかな。うん!きっとそうだ!そうにちがいない!(イイカゲンニシロ

俺は年上のいい女にもてるのさ(ぁ

んで、それからはたみふるの家へ。
PC貸してもらってやったり、て○が(この名前なんとかしてくれ)とMW2で対戦したり。
あれなんですよね。友達と画面分割だと、出会いがしらに普通にやられたり(オンみたいな)、見つけたら、睨み合いみたいなかんじで、いつやるのか!?みたいなかんじになったり。
そんなかんじの駆け引きがおもしろかったりしますぜ。旦那

つか、て○が(この名前ry)が、FPSおそらく初心者なのに、普通にうまかった。つか、容赦なかった。いじめだ。
て○がくんいじめっこ~

あとは、なんかよく分かんない格ゲーの体験版をやりました。リュウとかでてたけど、あれなんだろうね。
普通におもしろかったからいいんだけどね。俺もDLしてみよっかな。

なんかそのゲームやってたら、ゲーセンの格ゲーやりたくなってきましたww
あれすごい燃えますよね。はい

ラウンド1にあるんで、今度やりにいこうかな~
ちなみに、某日本人格ゲープレイヤーのぱくりじゃないけど、自分はリュウしか使いません。てか、使えません。
その格ゲープレイヤーはどのキャラでもうまいんですぜ。すごいですよね

あー、ストⅣやりてぇぇぇぇ。
はどーーーーーーけーーーーーーーん

あ、ちなみに日付的に今日日曜は、うちに友人がくる予定。
きたい人は、午後1時くらいに来るといいですよ。
たみふるとて○がとくーきはPS3のコントローラよろしくね。



つか、眠いです。
寝てないです。やばいです、タヒにます。
でも、俺今からけいおん観るんだ~///ハァハァ

やっぱ唯かわいいよねぇ。唯~唯~


あ、そういえば今日友人に竹達彩奈さん(あずにゃんの声優さん)をちゃんと紹介しておきました。えへん

たまたま読んだ本に載ってたんでね。

みんな「うわ~、何この人かわいすぎだろjk。やべーわぁぁぁぁぁ。やっぱりけいおんサイコー!」って言ってました。
やっぱりけいおんはサイコーですたい。ええ


んじゃ、最後に遅くなっちゃったけど、コメ辺です。
かなむんさんからでしたぁぁぁぁ。

通りすがりの方みたいですが、重要な情報ありがとうございました☆ミ
自分も応募させていただきましたぁ!
ありがとうございました。


んじゃ、長文更新って騒いどいてあんま長文じゃないですが、最後までお付き合いいただきありがとうございました☆ミ
あと、更新してない間も、10人以上は毎日きてくれてたみたいで・・・・
本当にありがとうございました。

これからは、なるべく毎日更新するようにするんで、何卒よろしくです☆ミ
んじゃ、そろそろさようなら~ノシ

すいませんでした

  • Posted by: てんてん
  • 2009-12-26 Sat 18:34:29
  • 未分類
すいませんでした!

更新さぼっちゃいました、、、、


まぁ、今日か日付変わったあたりになるべく長文更新するから、待ってて下さいっ!

ネタがorz

  • Posted by: てんてん
  • 2009-12-16 Wed 00:05:57
  • 日常
ネタがないよ!奥さん

まぁ、携帯からの更新だし、生存報告だけでノシ

適当にゲームネタ

  • Posted by: てんてん
  • 2009-12-15 Tue 02:33:58
  • ゲーム
本日2度目の更新。


まずは、コメ返から、、、、

>カビ助さん
>僕はテイルズシリーズ、アビスしか持ってないんですよね・・・

>他の作品だとシンフォニアが欲しいです。
>コレッタぁぁぁぁぁぁぁ!



アビスですかぁ。アニメやってなかったっけ?アビスって。

シンフォニアね。やったことないから、今いろいろみてきますた。

つか、テイルズしたいおっおっおっ。
グレイセスほしいですたい。

kore.jpg


んじゃ、適当に本題~

つっても、ゲームネタがねぇぇぇ。
PSPo2がほしいでしたい。めちゃくちゃ

生放送みてたらすんげぇほしくなってきた。やべぇぇぇ

でも、明後日はFF13・・・・

年末、、厳しいなぁ
まぁ、サンタさんに(ry

いい子にしなくちゃな!!



んじゃ、なんだかんだいって、昨日のお話


なぜだかしったかくんがこなかったです。
ツマンネww

しったかくんいないと(ry


とりあえず、俺のなかではしったかと矢口は同じレベ(ry


つか、ワンピース0巻の値段高騰してますねww

ワンピースとかしらねww

黒子がおもしろいと思う。うん

てなかんじで、とくにネタがないので、適当に書いてみた。ノシ

SA001

  • Posted by: てんてん
  • 2009-12-15 Tue 02:22:03
  • 未分類
日曜に携帯の機種変したんで、ちょこっとまとめ。

機種はSA001ってやつです。
↓のCMの携帯です。




そう!嵐がCMやってる、薄っ!のやつです。

んじゃ、写真貼るけど、いろいろとピントとかksなんで、ご注意をww

P1000403.jpg

とりあえず、反射的な意味で、カメラが写ってるww
まぁ、気にしないでくだしあ。


見た目はいいかんじですよね。はい

P1000406.jpg

開くと、こんなかんじ。

ボタンちっちゃ(ry

待ち受け画面のセンスがないのは仕様です。


P1000407.jpg


この携帯は、スライドの携帯で世界最薄らしいんで、薄さ比較。
隣はPSP3000ですよ。はい

うん、やっぱ薄いよね。
これならポケットに入れててもばれな(ry

まわりにあるものをよくみたあなたは負け組みです。


P1000408.jpg

これ箱ね。

右上の四角いところは、本当は黒ですたい。
光の反射で茶色っぽくorz
なんか、いろいろ充電器とかはいってないんで、箱ちっちゃいです。

P1000409.jpg

なんだかんだいって、箱も薄いんだ。

携帯より箱のコンパクトさにびびったww


まぁ、使い心地は、慣れると、いいかんじ。
最初はちっちゃすぎてうんkでしたがww


まぁ、結構いいと思いますよ。この携帯

携帯機種変した

  • Posted by: てんてん
  • 2009-12-14 Mon 00:40:43
  • 日常
タイトルどおり、携帯の機種変をしてきました。

美人な店員さんが多いとこにいきますた。(ぉぃ

まぁ、なかなか美人な店員さんでした。
初めて行ったときのあの超かわいい店員さんはどこに・・・・

まぁ、なんだかんだで、機種変をしたんです。

SA01でしたっけ?

嵐がCMやってる薄いスライドのやつです。

うん。本当に薄いですよ。

また後日写真をUPしますが、本当に薄い。

ちなみに、色は黒です。

なんとなくですww


つか、文字打つとこ小さ(ry

自分そんなに手でかくないんですが、結構疲れますww

まぁ気にしない気にしない


んじゃ、今日は学校ですし、携帯からの更新なんで、、、、

ノシ

TOGほしいお

  • Posted by: てんてん
  • 2009-12-12 Sat 23:36:05
  • ゲーム
最近は、MW2とシュタゲをなんとか両立してます。

でも、シュタゲ率が高いですかね?

シュタゲおもしろいんですよ。まじで

なんか、とっとと終わらせよう!なんて思ってたんだけど、ここまでおもしろいと、終わらないでほしくなってきますww
Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)(通常版)Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)(通常版)
(2009/10/15)
Xbox 360

商品詳細を見る



うん、MW2もかなりおもしろいですよ。オンは未だにやってないですけど(ぁ
キャンペーンを時間みつけてはちまちまと・・・・

明日あたりにやりこみたいんだけど、携帯の機種変に行かなくてはならないんです。

めんどいですね。jk

まぁ、朝それなりに早く起きて、とっとと終わらせたいww

今日は、3時ころに寝て、15時に起きました。いい生活ですね。はい

今日これからMW2やる予定なんですけどねww

コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2
(2009/12/10)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る



とかいっといて、今TOGがほしくて仕方ないのです。

シェリアかわいいお///ハァハァ

うーん・・・来週はFF13発売だし・・・・厳しいな。

まぁ、そのうち買いますね。TOG

なんだかんだいって、テイルズシリーズはあまりやったことなかったり(ぉぃ

で、でも、少しならやったことあるんだからねっ!

てなわけで、猛烈にTOGがほしいのです。

とりあえず、買っておこうかな(ぉぃ

まぁ、いつになるかはわからないけど、早いうちに買っておこう。うん。
テイルズ オブ グレイセス 特典 スペシャルDVD(ヴェスペリア着せ替え衣装ダウンロードコード同梱)付きテイルズ オブ グレイセス 特典 スペシャルDVD(ヴェスペリア着せ替え衣装ダウンロードコード同梱)付き
(2009/12/10)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


んじゃ、MW2やるんで~
ノシ

CODMW2買ったお!

  • Posted by: てんてん
  • 2009-12-10 Thu 23:43:05
  • ゲーム
こんばんわんこ!

久々のPCからの更新です!


今日は、タイトル通り、塾の帰りにCall of Duty: Modern Warfare 2 を買ってきました。

コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2
(2009/12/10)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


PS3版です。箱は、オンでの人がPS3より少なそうなんで、やめましたww
PS3のほうのチートみたいなやつも、すぐなおされるでしょうww


んで、さっそく、プレイ開始しました。


マルチプレイはまだやらず、キャンペーンモード(シングルプレイみたいな)をやっています。

さっきちょっとやって、空港のテロのとこまでいきました。

ちなみに、テロのシーンは、プレイヤーが民間人を撃つと、即ゲームオーバーになります。

普通に、こちらを攻撃してくる敵を撃つだけです。


正直、テロシーンはカットかなと思っていたので、カットじゃなくてよかったです。

アメトーークをみたら、またやります!


あと、MW2を買ったついでに、FF13の予約をしてきました。

ファイナルファンタジーXIII(特殊仕様ジャケット: 「ファイナルファンタジーXIV」キャンペーンコード同梱)ファイナルファンタジーXIII(特殊仕様ジャケット: 「ファイナルファンタジーXIV」キャンペーンコード同梱)
(2009/12/17)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

ファミ通のクロスレビューに疑問をもった俺は、FF13を予約したのであった・・・・

まぁ、絶対MH3やDQ9よりはいいと思うので、来週が楽しみです!

つか、マリオほしくなってきたなぁ・・・・

年末年始に、従兄弟とやりたいなぁと。

自分は、従兄弟と一緒にいるのが楽しくて仕方ないわけなのです。

まぁ、お金のほうに余裕ができたら、買ってこようかなと思います^^
ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wiiニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii
(2009/12/03)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


でも、アルトネリコ3もほしいわけです。
これは、発売日まですこし時間があるから、大丈夫かな。
アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く 特典 オフィシャルビジュアルブック付きアルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く 特典 オフィシャルビジュアルブック付き
(2010/01/28)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


あ、そういえば、龍が如く4の発売日が決定したようで。

3月18日でしたっけか?
まぁ、3から1年ちょっとですね。
龍が如く4 伝説を継ぐもの 特典 Kamutaiマガジン付き龍が如く4 伝説を継ぐもの 特典 Kamutaiマガジン付き
(2010/03/18)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


ちなみに、今後自分が買う予定のゲームは、PS3が多いわけです。

発売済みのゲームでいったら、L4D2がほしいですかね。

友人達が箱の話をしていたので、買ってもらいたいですねぇww

正直、箱だけのゲームって結構おもしろいの多いんですよ。

L4Dとか、シュタゲとかね。

まぁ、箱とPS3どちらを買うかはあなた次第ですww

でも、最近は本当にほしいソフトが多いなぁ・・・・
TOG(テイルズ オブ グレイセス)も欲しいんだよなぁ。
テイルズ オブ グレイセス 特典 スペシャルDVD(ヴェスペリア着せ替え衣装ダウンロードコード同梱)付きテイルズ オブ グレイセス 特典 スペシャルDVD(ヴェスペリア着せ替え衣装ダウンロードコード同梱)付き
(2009/12/10)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


でも、それでいったら、クイブレも地味に気になるww
クイーンズブレイド スパイラルカオス 激闘パック(figma「キュート本体+差し替えパーツ」&「やられボイスCD」同梱) 特典 オフィシャルビジュアルブック付きクイーンズブレイド スパイラルカオス 激闘パック(figma「キュート本体+差し替えパーツ」&「やられボイスCD」同梱) 特典 オフィシャルビジュアルブック付き
(2009/12/17)
Sony PSP

商品詳細を見る


特典がほしすぐる~ やられボイスとか///ハァハァ
特典だけ売って(ry

今日は、ゲームのこと書いたんで、欲しいと思ったらすぐ買えるように、アマゾンへのリンクを貼っておきました。
画像探す手間が省け(ry


えーっと、もう書くことがないので、、、、終了です。
それじゃ、MW2やるんで!
ノシ

FF13

  • Posted by: てんてん
  • 2009-12-10 Thu 00:56:38
  • 日常
こんばるせろな。
夜紅美です☆ミ

最近、日付が変わってからしか更新してない俺です。

今日、12月10日は、MW2や、TOGの発売日だったはず。

金そこそこあるし、どっちか買おうかなぁ。


個人的には、TOGがやりたいんだが、wiiだし、操作しにくいかなぁと。

とりあえずは、見送って、レビューをちゃんとみてからにしたいですね。


MW2のほうは、とりあえず買おっかな~と。

オンラインがどうかはよく分かんないけどね。

まぁ、自分はCODかなり好きなFPSなんで、買おうかな。
でも、発売日には(ry


つか、クロスレビューで、FF13満点いかなかったみたいですね。

正直、FF12が満点なのに、13が満点いかないとは・・・・

つか、MH3が、満点っておかしいよね。
タクトとかは、満点でも、当たり前かもしんないが。


あんなに特集してたんだから、13は満点いくと思ってたから、軽くショック。


まぁ、ファミ通のレビューなんて(ry

なんか悔しいから、13予約しよっかな~


MW2と、FF13買っても、いいよね?

んじゃ、買おうかな。

FF13は、買ったら、年末やりこみたいですね。

それまでにシュタゲやらないと。


んじゃ

Steins Gate

  • Posted by: てんてん
  • 2009-12-09 Wed 01:31:43
  • ゲーム
やあノ
ネタができたから、更新。

題名のとおり、シュタインズゲートのお話しです。

シュタゲです。シュタゲ。

まぁ、ネタバレはしないようにするから、大丈夫。
公式にもあるようなことしか言いませんから。


あれなんですよ。
シュタインズゲートって、ゲーム中だと、「運命石の扉」ってでるんですよ。

かっこいいよね。運命石の扉なんてww


まぁ、そこは置いておいて。(ぁ

序盤ちょっとくらいで、タイムワープ的な話がでてくるじゃないですか。
宇宙ひも理論とか。

なんか、そういうのみているうちに、宇宙に興味がでてきたんです。自分

きっと、俺学者にな(ry


まぁ、とりあえず、シュタゲおもしろいおっおっおっ。

箱あるんなら、シュタゲは買うべきですよ。奥さん☆ミ

んじゃ、そろそろノシ

ひとりでできるもん

  • Posted by: てんてん
  • 2009-12-09 Wed 01:19:34
  • 日常
こんばるせろな。
夜紅美です☆ミ

日付的に昨日は、料理してました。
チャルメラつくったお(ぉぃ

まぁ、今日はたまたま時間がなくて作れなかっただけです。

俺が作った料理は、今のところ、目玉焼きと、卵焼き、ちゃーはんなわけです。

まぁ、料理できる男はもてるしね☆ミ

つか、俺はすでにもて(ry

クラスの女子と話したいお(ぇ

俺とかksだから、女子と話したことなんてorz


てなかんじで、携帯からだし、ネタがないから、そろそろ終りかな。

ちなみに、今日も野球やりました。

今日は、肩をよくしたいので、部屋でひとり寂しくタオルぶんぶん振ってました。


強肩高橋の誕生もまじかですよ!奥さん

んじゃ、シュタゲやって、寝ます。ノシ

やきゅっきゅっ

  • Posted by: てんてん
  • 2009-12-08 Tue 00:46:02
  • 趣味
眠い、つか、ゲームしたいんで、短めです!
申し訳ない!

コメ返から!
うん!シュタゲは普通におもしろいよ!
つか、智代かわいくね!?(ダマレ

はい、今日は野球してました。つか、毎日素振りとか壁当てしてます!野球が好きなんです!
女の子っぽく野球がしたいんです!

んじゃ、こんなかんじでかなり短いです。申し訳ない!

明日は長めに書くんで、おまちを!
んじゃ、おやすみっ!

あーやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

おっす。おらえりーと

  • Posted by: てんてん
  • 2009-12-07 Mon 00:51:14
  • 日常
こんばるせろな。
夜紅美です☆ミ

携帯からなんだけど、コメ返しちゃうおっおっおっ。
ちなみに、貯めておいた分はパスで!(ぇ

いや、だってPCいじらないから~
まぁ、これからはがんばるさ!

カビ助さんからいただきました。
そうです。ぱくぱくちゅっちゅです。
何気にこれ盛り上がるからやってみるといいですよww


てなかんじで、短いコメ返終了☆ミ


そういえば、えふのブログにもあったけど、某掲示板かなんかに、「唐揚げと平野綾落ちて来たらどっち助ける?」的なスレがあった。

ふん。そんなの唐揚げに決まって(ry
すまん。マジレスですまないが、俺はあーやを助けるね!
そしてハッピーエンドだぜ!

つか、こんなの迷わないね!俺は

智代とあーやが落ちてきたら、そりゃやばいけど・・・・

もしそうなったら、俺は時を止めるね。
唯も落ちてきたらどうしよう・・・・

まぁ、それ以前に次元が(ry


てなかんじで、日付的に昨日は、箱買った。
エリートね。
写真はまた今度。

金あまったから、L4Dと、シュタゲも買った。

L4Dは普通におもしろいFPS。
オンラインにつなごっかな。
でも、今は2だしな。2買わなきゃな~


シュタゲは、評判どおり。
かなりおもしろいおっおっおっ。

はやくやりて~

今日学校とかorz
さぼりたいな。まじで


つか、あーやのカレンダー買えばよかったな。後悔してます。すいません。

まぁ、次みつけたら買うおっおっおっ


てなかんじで、変態な俺だけど、ノシ

修学旅行まとめ!みたいな~

  • Posted by: てんてん
  • 2009-12-06 Sun 02:50:28
  • 日常
どうも。夜紅美です。

12月1日~12月4日まで修学旅行に行ってましたんで、一応まとめ的な。

写真に著作権とかあったら教えてね!おっおっおっ。
つっても、数枚しかww
あんま写真とか撮らなかったww
最後に新幹線でなんとなく友人達を撮りまくっただけww
まぁ、浅草とTDLだけなんだけどねっ。えへん

んじゃ、1日目から書いていきます。
長くなるけど、最後まで読んでね☆ミ

~1日目~
とりあえず、朝6時半くらいに学校集合ですた。
眠いわ、暗いわで最悪でした。
んでもまぁ、修学旅行ってことでテンション高い俺ww
新幹線のって、プーーーーンです。プーーーーン。
んで、その途中に仙台駅で止まったときの写真~~~~
P1000355.jpg
んまぁ、普通にとらのあなが目の前にあったから、記念にww
まわりの友人も何人か撮ってたww
俺はブログのネタにと。
まぁ、それからはとくになにもなく上野駅までプーーーーン。
途中でポッキーで最高遊んだのが楽しかった。あれです。ドリクラとかでもある。ぱくぱくちゅっちゅみたいな。
あ、なんか途中風景を眺めてたら、ホテルセレクトインってのがあったww
選んで入れる?みたいなかんじかな。
んで、上野駅到着~(早っ
エスカレーター長くてびびったw

それから、バスで意味わかんないとこに連れてかれた。
ってのをみた。
よぉぉぉぉぉっ、ぽん
ってやつww
寝ててよく分かんねww(ぉぃ

次は、確か浅草。
リア充っぽい友人達と行動した。俺含めて4人グループ。
とりあえず、あったやつ。


P1000356.jpg
よくわかんない建物。
とりあえずでかかった。
ちなみに雷門ってのはみなかったww(ぉぃ
あんまこういうの興味ないんでww

P1000357.jpg
五重塔だっけっか?
普通にかっこよかった。すごいと思いました。

P1000359.jpg
やたらかっこいいよね。これ
風神雷神さんよりかっこよくね?
つか、GANTZにこういうのでてこなかった?
千手観音のとこで。

てなかんじで、浅草編終了。
ちなみに、晩飯は、もんじゃではなく、マックをww
店員さんに外人さんがいて、びびったww
たまに英語っぽいのが(ry
あとは、ホテルに帰って、寝たww
だるかったから10時半くらいに寝たお。
俺えらいな~ww


~2日目~
朝飯食うときに、同じテーブルにしったか君がいたww
とりあえず、飯はうまかった。gj

んで、なんかその日はキャリアの日ってことで、ケンウッドスクエアってとこと、読売新聞に。
ちなみにグループはほぼリア充。
その日の朝は時間の関係か、電車のなか結構すいてた。
東京余裕だぜ!って思ったww

たしか、有楽町駅ってとこで降りますた。
ビックカメラが近くにあった。すぐそばでした。
んで、ケンウッドスクエアに向かって、地図みながらてくてくてくてく、、、、
迷ったぁぁぁぁぁぁぁ
んで、適当に歩いてたら、東京駅に着いたww
ふっ、ここら辺か。ってかんじで歩いてたけど、見つかんなかったww(ぉぃ
つか、それどこにあるのか全然調べてなかったww
てことで、東京駅に行きました。(ぉぃ
適当にお土産と買ったりしてたら、ジャンプショップとかあるところに着いた。
ジャンプショップでめだかボックスと、沖田のアイマスク発見して、買った。
めだかボックスおもしろいね。うん。
つか、黒子のグッズがなかったww
まぁ、結構新しいから、仕方ないんだけどね><
ちなみに、レシートをみたら、沖田のアイマスクが、沖田のアイマスにww
んで、いろいろあって、読売新聞に(ぉぃ
途中で寄ったビル的なところにコンビニがあったから、そこで飯買って食った。
普通に会社員っぽい人にじろじろみられたww
会社のなかに中学生ってwwそりゃ見るよねww

んでまぁ、読売新聞にはなんとか着いた。
結構迷ったけどねww(ぉぃ
なんだかんだいって、かなり面白かったww
新聞製作体験的なのがおもしろかった。
そこで、トリビアの泉にでてるめがねの人にあった!
すぐ横通ってったww
案内してくれてた女の人がそこで始めて笑ったww(ほかはタヒんだような顔)
なんか、見学時間の関係で、夕食にかなり遅れた。
みんなにガン見されました。俺のこと好きなのかな。
つか、隣がしったかでした。俺涙目。
まぁ、飯はうまかったけどね。
その日は、あと普通にホテル帰った。
そらおと見ようとしたんだけど、12時くらいに寝オチ。
ってかんじで、2日目終了。

~3日目~
朝は普通に飯食った。
んで、その日は「アートの日」ってことで、上野動物園と、西洋美術館ってとこに。
その日の電車はまじで混んでたww
普通にめっちゃ押された。怖かったww
ちかくにくーきがいたから、かなり心強かった。
普通に痴漢しちゃいそうってか、当たっちゃうかんじ。やばかった。
まぁ、次の駅でかなり減って、最終的には座られるくらいまで。
黒百合(七夜)はお父さんと一緒にほかの電車で。
黒百合は、あるやつのせいで、車椅子です。
んで、上野動物園へ。
普通におもしろかったけど、雨うざかった><
けっこう濡れた~
でも、面白かった。ゴリラいたお。
んで、西洋美術館へ。
ろくに見なかったかな(ぉぃ
あ、黒百合のお父さん、お金払ってたな。
俺らのせいであんま見れなくてすいませんしたぁ。
黒百合、あとで言っといてくれ。
んで、時間があったから、秋葉へ=3(ぉぃ
普通におもしろかった。
なんかてくてくしてたらとらのあなに。
ほしいもん結構あったけど、買わず。
アニメイトにも行きました。
結局買わず(ぉぃ
ヨドバシにも行きました。
マリオとか発売日だったんで、結構混んでました。
んで、いろいろ見ました。
結局買わなかったけどね(ぉぃ
太鼓wii2があったから、叩いた。
かなりうるさかっただろうww
んで、次は昼飯的なかんじで、マックへ。
ちなみに、2日目もいったんで、3日連続です。
そっからは、普通に舞浜駅へ向かいました。
乗り換えだる~

てなかんじで、リア充の巣窟、
ディズニーランドへ到着!
雨だったから、最悪でした。
つか、黒百合のおかげで、いろいろ優先して乗れた。
ファストパスみたいなやつとか、並ばなくてもよかった。
黒百合、ありがとうww
スペースマウンテンとか、スプラッシュマウンテン怖かったけど、乗ってみると、こんなかんじか~ってかんじ。
かなりおもしろかったから、最終的に2回乗ったww
ほかにもいろいろ乗ったけど、結局絶叫系がよかったww
2回目のスプラッシュマウンテンは、なんか余裕だったから、落ちるとこの写真てきなやつで、ポーズとった~
くーき以外キラッ☆だったかな。
あとで写真みると、かなり痛かったww
なのに、黒百合が写真買ってたww
んで、お土産かなり購入。

てなかんじで、ホテルへ。
くーきと一緒に、11時半ころに友達の部屋に行ったww
でも、先生に見つかったおww(ぇ
普通に説教されたww
くーきは見つかんなかった。
部屋に戻って、大丈夫かな~って思ってたら、速攻で見つかりやがったww
また説教orz
結局、部屋戻ってから、妄想しまくって、寝ようとしたら2時くらいだったかなww

~最終日~
なぜか5時半起床ww
タヒぬわ。ボケww
この日は、学年で(クラス行動だけど)国会議事堂と、東京タワーへ。
国会議事堂は、すごかったww
でかいし、きれいだったww
んで、なんか話するようなかんじのとこ(でかい会議室みたいなとこ)で、話聞いた。
でも、全部寝てたお!(ぇ
まじで寝心地よかったww
最後には、なぜか集合写真をww

次は東京タワーです。
とりあえず高かった。
タヒぬわ。ボケ。まじでふざけんな。
お土産買ったり、友人と話をしてたww
お土産は4000円ちょっと買った。
マスコットキャラクターがすごかった。
細長いTNTNでした。
あとは、普通にバスで上野駅~新幹線。
新幹線のなかでは、ずっとえふ、黒百合、たみふる、ひろしと話てたww
後半は、ひろしがタヒんでたから、下ネタにww
普通に笑ったww

てなかんじで、普通に秋田へ。
んで、家へww

親に1,2年ぶりにおかえりって言われたww感動したぁww
ちなみに俺、家族と仲悪いっす。
孤立してます。
たまに晩飯なくて、コンビニに買いにいったりww
でも、そんなときは従兄弟が助けてくれますww

スカイプやったりしてたね。家では。
ひろしと初めてスカイプで絡んだ。
面白かった~
つか、俺のつけたタイトル超かっこいいお。
その名も、、、、
初体験は天皇誕生日
我ながら天才だと思うよww
やばいな、これ。
流行語大賞いっちゃうおっおっおっ(殴

んじゃ、時間も時間なんで、(2:46)風呂はいります。
長くなってすみませんでした。
あと、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!
んじゃ、ノシ

いろいろと疲れた

  • Posted by: てんてん
  • 2009-12-05 Sat 01:08:01
  • 日常
どうも。修学旅行から帰ってきました。
夜紅美です。

修学旅行のことは後日。
コメ返も後日。
本当にすいません。
コメントはちゃんと読んでますんで!
コメントやめないでね(泣)

そういえば、自分が結構好きだったゲーム速報サイトが無くなった。
かなり悲しいお。
。°・(>_<)・°。


つか、帰ってきてからすぐアマゾンで智代アフター買おうとしたんですよ。
そしたら、親に
「お前ネットでもの買いすぎだ。しばらくやめれ」
って言われた(泣)

なんか年内は無理っぽい。
おわたー


なんか、生きる気力を失った。
やばいよ~悲しいよ~

でも、明日か明後日機種変すっかもね。
親がいたら。

携帯もとうとう機種変か。
俺この携帯2年も使ってたのかww


まぁ、明日はひまだからゲーム買いにいってこようかな。
智代アフター買えないから、いっぱい買うお。
智代!待ってろよ!ふぁさぁ
キャーヤクミサンカッコイイトモヨホレチャウワ
俺きめぇぇ

ということで、なんか買ってきます。
んじゃ、かなり短くて申し訳ないんですが、そろそろノシ

Index of all entries

Home > 2009年12月

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

