Home > 2009年11月

2009年11月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

学校か…

  • Posted by: てんてん
  • 2009-11-30 Mon 00:52:57
  • 日常
こんばんわんこ。
夜紅美です。

日付が変わったんで、今日は学校。
まぁ、授業ないみたいだから楽だけどね。
んで、明日は修学旅行です。
アキバ行きたいな~

つか、親にゲーム(智代アフター)買うから注文していい?
と聞いたら、
「めんどくさいからまた今度」
って言われた。
おいおいww今の時代アマゾンだとワンクリックでもの買えるんだぞ。楽すぎじゃないかww

てなかんじだったので、注文するのは修学旅行終わってからかなぁ?
まぁ、ゲームできればいいんだけどね。


つか、コメ返またできない(泣)

だってPC使わないんだもん。
まぁ、明日できたらしますけどね。(ぉぃ

んじゃ、ノシ

やべぇよw智代かわいすぎだろ

  • Posted by: てんてん
  • 2009-11-29 Sun 07:00:10
  • アニメ
智代ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

はい。おはようございます。
夜紅美です。
今7時くらい。
いつの間にww

つか、さっきまで智代アフター(PC版)のプレイ動画ちょっとだけみてたんだけど、やべぇわ。これww

ちょっと値段高騰してるけど、買わねば。
これはまじでやばい。
ひだまりバスケットよりry

ということで、金に余裕ができたら、智代アフター買うお。

PSP版よりHシーンがあるPC版だろ!
よし、金貯めよう。
ま、金貯めなくても、余裕で買えry

ということで、バトスピはじまったんで、ノシ

おわた

  • Posted by: てんてん
  • 2009-11-29 Sun 03:26:33
  • 日常
最近寝るという行動がだるい。
だから、メジャーを一巻からほけーっと読んだりしてます。

つか、AIRみてみよっかな。
ひまでひまでしょうがない。
とりあえず、AIR落としておこう。
高画質なサイトみつけたんだぜ。
ということで、俺はAIRをみるぜ。そのうち。
寝るのもめんどうだしww

んじゃ、ノシ

ドンキ行って来た

  • Posted by: てんてん
  • 2009-11-29 Sun 02:47:17
  • 日常
日付的に昨日はドンキに行って来たぜ。

太鼓やる予定はなかったんだけど、ひまだったからハウスで叩いてみた。
紅がなぜかかなりいったww

あとノルマ2本くらいかな。
なんでmyバチより(泣)

んで、ジョニーで智代アフター探したけど、ない。
ゲオでも探したけど、ない。
あっはぁぁぁぁぁぁぁん。
まぁ、そのうちアマゾンでry

つか、さっきスカパーでクラナドやってた。
3on3のとこ。
智代かわいいよ。智代


そういえば、ドンキで謎のJCに声かけられた。

謎のJC「お!天盛じゃん!おひさ~」
俺「あん?」
謎のJ「ほら前アパートのとき隣に住んでた○○だよ」
俺「アパート?」
謎の「覚えてないの?幼稚園も一緒だったじゃん。○○だよ」
俺「あー、分かった気がする」(実際には分かってない)
謎「やっと思い出したか!天盛ってN中だよね?」
俺「うん」
なz「なんかすんごい久し振りだね~(今更」
俺「そだね~」
な「よかったらアド教えてよ~」
俺「うん。分かった」(もうめんどい)
n「ありがとう。メールするね~」
俺「さいなら。」

てなかんじでリア充な俺(ぉぃ

後で母親に聞いたところ、幼馴染み的ポジションだったけど、引越しちゃったとのこと。
まぁ、よく分かんないけど、幼馴染みだって。
俺は岡崎みたいに思い出したりはしない。(ことみ的に)


んでもまぁ、かわいかったから許すb(ぉぃ
でも俺には智代がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


まぁ、メール来し、アドGET

でも、メールってだるry
最近の人メール返すの早すぎww
あー、ゲームすっか。←メールくる

よし、電源入れたし(コントローラー握ろうとする)←メールくる

うぉぁぁぁぁぁ
早すぎだろぉぉぉぉ。

まぁ、30回くらいメールして俺勉強すると嘘ついたけどね☆ミ


そういえば、GANTZ9巻まで買った。
チビ星人のとこ。
本当にこれすごい漫画だぜ。
買うことをおすすめします☆ミ

それぢわさいならノシ

占い

  • Posted by: てんてん
  • 2009-11-28 Sat 03:35:30
  • 未分類
連続更新申し訳ない!
でも、ネタがあるときには書いておきたいんで。(なんてプロ

みなさんは占い的なのって気にしていますか?
例えば、朝のニュースの運勢占い的なやつとか。
ちなみに自分は綾魂モバイルで毎日運勢占いと今日の一曲てきなのをやってます。
ちなみに今日11月28日の運勢は大吉でした!いえい

異性から告白されるらしいよ。
まぁ、俺も春原並にモテるからな。

異性って誰だろ。
女子高生?怖いお(何故

まぁ、唯と智代は女子高生。
俺は学生。いや、フリーター
そんな俺だけど、今日は異性に告白されるんです。
楽しみだなぁ。
でも、杏みたいにいろんな部屋に行かされてry

まぁ、春原は俺の人生の目標だから。ノシ

何気に1000越え

  • Posted by: てんてん
  • 2009-11-28 Sat 03:16:28
  • 未分類
何気に1000越えしてました。カウンタ。
ありがとうございます☆ミ
これからもどんどん来てくださいね。
んで、コメントと相互リンクは大好物です。
とにかく絡んでください。
え?俺出会い厨じゃないからwまじでね☆ミ

んじゃ、これからもよろしく☆キラッ

そういえば、昨日のカウンタが50人越えでした。なんかいっぱい来てもらったみたいです。こんなブログにたくさん来てくださって、ありがとうございます☆ミ
これからもどんどん来いよ~(笑)

私のブログをみろ~っ!

野球しようぜ!

  • Posted by: てんてん
  • 2009-11-28 Sat 02:58:11
  • 日常
こんばんわんこ。夜紅美です。
今3時前だお。

とりあえず、昨日は唯の誕生日でした!
なんか一日早かったなぁww

けいおん!みたりしてた。
唯かわいいなぁ。
智代かわいいなぁ。


ふふふ・・・・ひひひふひひ
へっぱらっぽれ~

こほん。さっき生徒会みたのだ
まぁ、会長かわいいからね☆ミ
真冬ちゃんもかわいいよね☆ミ


あ、ちなみに今日は修学旅行のものをいろいろ買いに母親と妹といろいろ出かけて来ます!(キリッ
修学旅行かぁ。
PCできないのかなぁ。でもホテルにあるみたいだし、大丈夫か。
でも、智代に会えなry

持ち物検査もちゃんとやるみたいだし、やばいなorz
携帯くらい持っていきたかった。
ちなみに機種変は修学旅行終わってからかな?
嵐がCMでやってるあのスライドのやつにします。はい


んじゃ、俺はそろそろ寝ます。
クラナドみちゃったからひまでひまでww

ちなみに、智代編は4回みました!(キリッ


んじゃ、明日は早起き(何故)なので、ノシ

ちなみにコメ返はまた次です。くろさん待っててね☆ミ

やっとコメ返できるお

  • Posted by: てんてん
  • 2009-11-27 Fri 16:29:25
  • 未分類
ということで、コメ返します!

まぁ、こんな記事みるんなら唯の誕生日祝ry

んじゃ、くろさんのコメから~

>くろまてゐ
>ふむふむ、智代人気じゃのぅ、ゲヘヘヘ(ぇ
>うん、ワシは杏がスキーだから、杏は俺がもらって(ry

>でもゲームだと、朋也&杏がちょいと悲しい事になるから

>「はにゃぁああああん!」

>ってなる。


へー、そうなんだ。
くろさんは杏が好きだったんだ。まぁ、そんなかんじもすry
ゲームだとはにゃあああああん!なのかww
俺ははにゃあああああん!て言葉嫌いじゃなry
とりあえず、杏はかわいい!それより智代がry

んじゃ、次。えふから

>えふ\(^ヮ゜)>
>智代アフターだと智代が自重しないwww


それでいいじゃないか。むしろ智代が自重するとおもしろくなry
智代がみれればそれで俺はおk
んま、俺もクラナドみたんだし、今度ゆっくり話しでもしようかww

はい、次。

>くろまてゐ
>智代アフターって、名前まんまだけど、智代√のアフターストーリーだから、
>まずはフツーにクラナドやった方いいんじゃない?箱○版のクラナドもあるし。

>そういえば、智代アフターってPC版と声優一緒なんだよなw

>一色さんきゃっほぉー♪\(>ヮ<)/


一色さんって、声優さんだったよね?
桑島さんって方から変わったんだよね?確か

あ、智代のアフターだからいいのさ。
普通にクラナドも買うけど、積んじゃいry
まぁ、一応どっちも買うけどねww
てか、その顔文字いいねw使わせてもらうよ(ぉぃ
\(>ヮ<)/

はい、ラスト!

>くろまてゐ
>そういや、言い忘れてたけど・・・・・・・、
>俺がニコニコで生放送するには、
>コミュニティ管理者から「動画アップロード権限」っていうのを与えられてないといけないらしいんだ。

>という訳で、俺も気まぐれで生放送やるかもしんないんで、そこら辺の設定をお願いするよ。


あン!?何それww
動画アップロード権限って、くろが管理者じゃないの?
つか、アップロードしないんじゃ・・・・
まぁ、よく分かんないけど、放送はみにいくお。
人生最初の放送はたくさん人くるから覚えとけっ!

ということで、コメ返終わりっ!
ノシ

平沢唯誕生日おめでとう!

  • Posted by: てんてん
  • 2009-11-27 Fri 16:12:49
  • アニメ
はいどうも!テンションMAXな夜紅美です!

今日は何の日?

そう!俺の嫁、平沢唯ちゃんの誕生日!

イエーーーーイ!
ということで、今日はPC画面に唯写しながら、昨日なんかたまたま母親が買ってきたケーキ的なのでも食べようか。
学生の俺にはこれくらいしかできないのさ☆キラッ


ということで、今日は平沢唯の誕生日!みなさん!お祝いしましょうね!(笑)

んじゃ、俺も祝うんで、ノシ

アフターストーリーもみたお

  • Posted by: てんてん
  • 2009-11-27 Fri 07:05:29
  • アニメ
携帯からの更新。
コメ返はまた今度です(泣)
アフターストーリー全部みました。
もうやばいっす。泣きはしなかったけど、すんごい目頭が熱くなりますた。感動しました!

もう岡崎超いいやつなのに、渚も汐もタヒんじゃってorz

つか、うしおなのね。牛夫?牛汚?牛悪?Uh.shio?
サーセンww本当にすいません。

でも、本当に智代がでてこなかった。だから智代編を繰り返しみてる俺ww
智代は俺の嫁だからね☆ミ

つか、アフターストーリーの最終回の最後が風子のセリフだったからびっくりしたww

智代だとry

とりあえず、クラナドはみてよかった。本当によかった。
なんかこれからの人生に生かしていけそう。そんくらいすごいアニメでした。

特に智代がry
まぁ、これでえふともクラナドの話できるな。
修学旅行も退屈しないですみそうだww

なんかクラナドみたらやることなくなった(泣)

もういっそのこと箱○エリート買って、智代アフター買おっかなww

俺はエリートがいいんだよ!
今の白いやつはry

あー、AIR観てみよっかな~
でも、アキカンもまだry
正直クラナドみちゃったからry

なんかやる気しないな~


つかさぁ、あ、いや、名詞じゃなくてww
つか、クラナドみてたら子供欲しくなったおハァハァ

嘘です。サーセンww

でも、リアルに汐ちゃんはかわいかった。ロリとかじゃなくてww

まぁ、智代が一番かわry

なんか智代をずっとみてたいなぁ(キモ

つか、今7時なんだけど寝る気しないな~
ちょっとゲームをry

んじゃ、そろそろさよならです。

最後にクラナドはみてよかった。まじで最高でした。
えふよ。クラナド進めてくれてありがとう。
俺は人生の大事なことに気付きました。本当にありがとうございました。
そう。俺は気付いたんだ。



















智代は俺の嫁!
命に変えても一生守るぜ。☆キラッ

んじゃ、みんな!
抱き締めて!
※ただしイケメンに限る
(ランカ風に)

ノシ

智代の出番がry

  • Posted by: てんてん
  • 2009-11-27 Fri 03:31:53
  • アニメ
アフターストーリーみてるお。
今14話ですぜ。
渚ばっかで智代の出番が少ない(泣)
まぁ、とりあえずこれからに期待。
また更新するから待ってて下さい。
コメ返はPCからやるので、ちょっと待っててくださいね。
ちゃんとコメントは読んでますんで!
んじゃ、楽しみに!☆ミ
つか、結婚したあとの渚かわry

ひまだったからクラナドみたお

  • Posted by: てんてん
  • 2009-11-26 Thu 05:18:38
  • アニメ
今5時なんだけど、こんばんはなの?おはようなの?
夜紅美です。
クラナドみたお。
アフターストーリーはまだだけどね☆キラッ
今日DLしてみるお。
とりあえず、泣きはしなかったかな。
途中でささくれ抜いたら血がでました。
痛いです。m9
でも、感動はしたかな。(けいおんほどではry)
あれだよね。
なんか杏かわいいな。でも、髪長ryとか思ったり、ひらがな4つでたかはしとか思ったりしてたね。
最終的には智代かわいいね。
なんかかわいいっていうかいいね。
はじめてですよ。髪長い女の子好きになったの(ぇ
もうあれだね。髪長いとか乳でかいとか関係ないね。へへ
クラナド観ておら成長しただ。
智代ぉ智代ぉ。
あー、やべぇ。
はじめて唯みたときみたいなかんじでする。
智代ー俺だぁ。結婚してくり~
やべぇ。まじで智代いいわぁ。
唯並だね(ぉぃ
唯と智代は比べちゃらめぇぇぇぇ。


まじでやばいわ。智代最高!ふぅぅぅぅぅ
この胸の高鳴りが押さえられねぇんだ!
ということで、俺は巨乳、長髪嫌いを克服したのであった。てれてれーん

でも、まじで智代いいね。
チルノより好きになってしまいますた。助けてください。
チルノより好き=唯くらい
わっほぉぉぉぉ。

智代ー結婚してくれよ~
俺も春原みたいに蹴ってry
やべぇ。まじでやべぇ。
修学旅行とかずっと智代について語りたいwwww
知識?んなの関係ねぇんだよ!愛があればry
まぁ、けいおんはうちのクラスのやつそんなに語れないんだけどね☆ミ
ということで智代。結婚してくれ。
あっはぁぁぁぁぁぁぁん。
でも唯もry

まとめると、
クラナド最高!
智代は俺の嫁。
春原は俺の人生の目標。
かな?

俺、春原みたいなおもしろいやつになるんだ。
そうしたら友達もできるし、女子とも話せるようになるかも。


んじゃ、最後に、

智代は俺の嫁!!!!異論は認めないよ~

学年閉鎖ktkr

  • Posted by: てんてん
  • 2009-11-25 Wed 00:38:53
  • 日常
こんばんにゃ。
夜紅美だおノ

えーっと、日付的に昨日になりますね。
学校いったら休みが結構居て、内心、、、、
「おっおっおっ。これは学年閉鎖フラグビンビンだな。俺の下半身もry」
とか思ってたわけです。
んで、普通に授業こなしていって、帰りのえーっと、かっこよく言うとホームルーム?の時間に担任が、、、、
「もしかしたら学年閉鎖なるかもね。とりあえず連絡するから家にこもってろ。でも、お前らニーry」
って言って、黒板に
「月曜にこれもってこい」
てきなのが書いてあったんで、おおおお!とか思ってたら本当に学年閉鎖になったお。
とりあえずアンチャやったりCODオンやったりしよっかな。
太鼓もやりたいな~
でも、ライアーゲームもみなきゃなぁ。
ぬらりひょんアニメ化すんの?ドラマCDあーやktkr
みたいなテンションの自分。


まぁ、話かわるんだけど、今日とうとう俺はmyPCを使い始めた。
つか、あれvistaだったのね。知らんかったw
vistaのほうはそこそこちゃんと動くから、ニコ生用かなぁとか思ったり思わなかったり。
まぁ、ブログ更新とかニコ見るときはXPつかうかなぁ。
でも、このPC俺がつかうとry
まぁ、そんなかんじで今はXP使ってるお。

あ、コメントもらってたんで、コメ返させてもらいます。ポテチ食いながら(ぉぃ
>具ちろー
>>オッス!おら天盛!みたいなのりでいこうか。おk

>名を晒すな名を。

あはははは。そんなことよりそのHNry
まぁ、本名とか気にしてたら俺プロフやらないしww
なんだかんだいって具ちろーも前のHNほぼ本名じゃry
とりあえず心配してくれたのか、そうか、具ちろーは俺のことが好ry

次は、、、、
>カビ助
>僕も普通の歌手の中では嵐結構好きですよ。
>普通の歌手の中で、ですがねwwww
>アニソン・ゲームソングで言うと・・・ビートまりお?
>奴は下ネタさえ使わなければええ声だと思いまふ。まふまふ。

おお。カビ助さんからのコメントですた。ありがとうございまする。するする。(ぇ
うん、嵐結構いいよね!歌とかも結構いいし、ほかのグループと違ってあんま気取ってないとこも好きですね。自分は。
てか、普通の歌手ってとこで吹いたww普通の歌手てww
ちなみに自分のクラスにはジャニオタがおるのです。(これってジャニヲタなのかな?よく分からんw)
今日はなんか歌うたったり、(嵐の曲)へんなおどりしてますた。
あれです。ハレ晴れの最後にハルヒがやる、前屈になって、指ピーンてかんじのww
あれはハレ晴れだったんじゃry
アニソン・ゲームソングでいうと、、、、
ビートまりおww
俺はもういっそのことまりお汁を浴びたry
下ネタか。。。。俺は下ネタ学校じゃ一切つかわないけどね(キリッ
てか、カビ助さんの「思いまふ。まふまふ。」ってのがすんげーかっこいいと思う(ぇ
まふまふまふまふ~
ちなみに最近自分は生徒会(アニメ)の知弦さんのもきゅもきゅってとこがかなり好きだったりする。
あれかわいすぎだろww
でも知弦さん長髪&巨にゅry

といったかんじで半分以上コメントに関係ないかんじのことを言っちゃってるコメ返終了なのら。


ふぅ。。。。ロロナ欲しいなぁ(今更ww
ロロナかわいいお。///ハァハァ


まぁ、こんなかんじで今回の記事終わりぃぃぃぃぃぃゃぁぁぁぁぁぁ。
修学旅行行かなくていいからけいおん!コミック3巻をはやく俺にry

んじゃ、ノシ

水樹奈々さん紅白出場おめでとうございます!

  • Posted by: てんてん
  • 2009-11-24 Tue 01:04:05
  • 未分類
MW-W02-0578.jpg

水樹奈々さん紅白出場おめでとうございます!

いや、情報遅い理由はかこうと思ってて忘れてたのです。
ちなみに↑の人が水樹奈々さんです。

あれですよね。水樹奈々さんがでるってことは、あーやもでるのか!?(ぇ
結構仲良かったはずなんで、もしかしたらでるかも!?ウシシ
まぁ、そんなときにそなえて俺はドラえもんではなく紅白みるぜ!!
あ、でも居間でみててあーやがでてきたら親に、、
「あ、この人あんたがいつもテレビでみてたり、(だけテレ)あんた持ってるCDの人じゃん!よかったねww」
とかいわれそうだから部屋で見るか。。。。
でも部屋のテレビスピーカーついてないお><
まぁいいかww(ぉぃ
そんなこんなで俺も紅白で期待できる初出場者的なアンケート(VIPPERさんたちが奈々さんを1位にしようとしてるあれ)で奈々さんに一票入れてきたお。
嵐になんか負けねぇよぉぉぉぉ。けっけっけっけっけ。
でも嵐けっこう好きな自分ガイル。
まぁ、来年とかあーや出場になったら俺はねないで押すお!
もうあれだね。録画してあーやのとこだけずっと見るよ!(キモww
まぁ、そんなこんなで意味わかんないしキモいおれだけど、水樹奈々さん応援してます!

更新サボってました。サーセンww

  • Posted by: てんてん
  • 2009-11-23 Mon 23:51:34
  • 日常
やあみんな!夜紅美だお。
更新サボってすいませんでした。これからがんばります。
まずはコミュ返から、、、、
>具ちろー
>>1,2巻ももう一冊買おうかな。

>お前はこなたかw
あははははははははぽぽぽぽぽぽぽぽばぁ。
おもしろい人だなぁ。君は☆ミ
なんともそのHNがはっはっは。
具ちろーってwはっはっは
ということで、俺はこなた。
やぁみんな!夜紅美あらためこなただよ!よろしく!
俺はこなた俺はこなた・・・・ハァハァ
あれだよね。こなたは声優がいいよね!
声優・・・ぁーゃ・・・ハァハァ
はっ!?俺は今何をしていたんだ?まぁ、いいか。

はい次。
タミフルから。
タミフルか。ひらがなの方がいいと思うよ。
「たみふる」かわいいじゃん。ぐへへ
あれだよ、今日ニコ生みてたら、タミフルって名前の人に3回遭遇したw
リスナーだったけど。まさか・・・・おまえか。
まぁ、そんなこんなでひらがないいと思うよ。まぁ、俺の言うことなんか聞かなくてもry
んで、本題。
>タミフル
>全然今回の記事にあっていない話題だが・・
>俺PS3買いますた。ソフトはCOD買ったよ^^
おおぉぉぉぉぱぁぁぁぁwish
おめで㌧(今更おめで㌧てw
まぁ、よかったやないかい。
CODね。今度オンやろっか。俺弱いけど(泣)
ちなみに、PS3IDは、、、、
tenten164
だった気がする。
ん?なんでtentenかって?
オッス!おら天盛!みたいなのりでいこうか。おk
そのうちプロフィールに載せとくお。
ちなみに俺、最近ゲーム実況(生放送)はじめようと思いまする。
キャプチャーボード買ったらはじめるお。よろしくね。


はい、↑でちょっとでてますけど、この度自分は、、、、
ゲーム実況しようかなぁと思います!
キャプチャーボードさえ手に入ればいいんだ!準備はできてるぅぅぅぅぅ。
ということで、そのうちアマゾンで買わなきゃな。
その前にテスト的なかんじでPCゲームで放送しよっかな。
やるときは連絡するから、きてね☆ミ
でもなんだかんだいって、俺ゲーム下手だぁぁぁぁ。
人生オワタ\(^o^)/
まぁ、いいか。そのうち成長するさ。(ォィ

あと、今日けいおんネタないかなぁハァハァっていろいろみてたら、あれですね。まずこれみて。

けいおん!アンソロジーコミック (1) (まんがタイムKRコミックス)けいおん!アンソロジーコミック (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2009/11/27)
アンソロジー

商品詳細を見る


こんなのみつけた。とりあえず本屋でみつけたら1冊買っとこうかな。いや?俺こなただから2冊?ww
ほかにもアマゾンのほうではまだだけど、BD,DVDの7巻のジャケットもあったお。
あれです。みんながピョーンです。
見たい人はぐぐってねキラッ☆

ということで、今日の更新終わりかなぁ。
はやくキャプチャーボードがほしい今日この頃。
んじゃ、放送するときはきてね。ノシ
※ちなみに本当は具ちろーじゃなくて具です。
ごめんなさい。本当にごめんなさいm(_ _)m

たのしみだな~

  • Posted by: てんてん
  • 2009-11-22 Sun 00:41:14
  • 日常
けいおん! (3) (まんがタイムKRコミックス)けいおん! (3) (まんがタイムKRコミックス)
(2009/12/18)
かきふらい

商品詳細を見る


とりあえず情報おそいけど、コミックス3巻の表紙が公開されたみたいで。
うん。りっちゃんかわいいよね。
おでこがなんともry
なんかこのオレンジ的な色がいいですよね。
赤と青しかみてなかったので、すんごい新鮮です。
これは3巻がでるのを気に、1,2巻ももう一冊買おうかな。
二冊ずつね。
片方は未開封で取っておきたい。
順番的にはあれかな。
唯→澪→律→紬→梓
なんだろうね。でも、4か5で終わりそry
かきふらい先生がんばってくださいね!
5まできたら次は全員集合とかよさそうですよね^^
まぁ、自分は全部唯でも構わなry
とりあえず12月18日がかなり楽しみです。
修学旅行よりもFF13よりも楽しみだったりしちゃいます。
きららも買ってみよっかな~

とか思い始めた俺でした~。ノシ

○○は人生

  • Posted by: てんてん
  • 2009-11-22 Sun 00:24:13
  • 日常
こんばんわんこ。
最近カテゴリの未分類と日常ってどう使い分ければいいか分からなくなってきました。
夜紅美です。いえい
とりあえず日付が変わりました。
あれですね。土曜はなにもなかったです。珍しく。
なにかあったとすれば、太鼓やってました。CS。
とりあえずフルは2つしかできなかったお。
ていうか、フル狙ってなかったけどね☆ミ
とりあえずリザでもんもんもん。

シンケンジャー

友情ぽっぷ

とりあえず携帯からの撮影なのに結構な画質なのはテレビのおかげ。
ありがとうございます。
まぁ、和田どんさんの腕が大量にあるのは仕様です。
なんかあれみたい。白いきのこてきなあれ。
味噌汁に入ってるやつ。
そこっ!精度が悪いとか言わない!
シンケンジャーのほうはもうちょいいい記録がでただけど、写真撮り忘れたorz
友情ぽっぷは曲が好き。
かなり良曲。携帯の着うたにしたいくらい。
ちなみに今の着うたはヒルクライムの春夏秋冬。
それより、この友情ぽっぷを歌っている人にそっくりな歌声の知り合いがいます。
まさか・・・・ねぇ。
まぁ、こっちも精度はorz
つか、改めてみてみると、曲名見えないですよねw
ごめんなさい。次から気をつけてみます。
まぁ、携帯を横にしてとったのを縦でPCに送って、それをPCで横にして貼ればいいんだけど、めんどくry
今度ひまだったらやってみるお。

んじゃ、ここで今日の本題に(ぇ
あれです。○○は人生ってやつです。
よくみるのは、クラナドですよね。
つか、おそらくクラナドが最初なのかな?よくわかんないけど。
そこでですね、そこに何かを当てはめれば、自分も人生かたれるなぁという。
まぁ、一番妥当というか、いいのはやっぱり、、、、
ムスカは人生
ちがうよね。これ。
ラピュタならかなりいい映画だから分かるけど、ムスカってねw
相当な物好ry
やっぱけいおん!ですよね。自分は。
けいおん!は人生\(^o^)/





終わってねぇよぉぉぉぉぉぉ
けいおん!は永久に不滅!

だってさ、今まで十数年生きてきて、テレビアニメのビデオとかって一回しか買ったことなかった自分が買った人生二度目のアニメのビデオ的なやつ(ブルーレイだけどね)なんだぜ。
そんな神アニメが人生じゃないてwww
あきゃきゃきゃきゃきゃ
ちなみに人生一度目はビーストウォーズですた。
1巻しかないけどねキラッ☆
見たい人は貸すよ~
あったらねw

そんなこんなで人生ってものを改めて認識した俺でした。
こてんこてんこは人生

やばばばばば

  • Posted by: てんてん
  • 2009-11-21 Sat 15:06:55
  • 未分類
突然申し訳ないのですが、今日は用事がはいってしまったためおそらくニコ生できませぬ。><
本当にすいません。
なるべくはやいうちにやるので、それまでまっててください。
ではノシ

リアル彼女

  • Posted by: てんてん
  • 2009-11-21 Sat 03:02:37
  • ゲーム
こんばんわんこ。
夜紅美です。
なにかと最近話題のリアル彼女。
あれすごいですよね。
本当にイリュージョンさんのゲームには毎回衝撃を受けます。
まぁ、体験版だけどね(ぇ

そんなこんなで昨日(現在3時)最近myバチ作ったらしい友人からメールで、
「燎原の舞できたよ」
との連絡が。
わー、すげ~
俺なんか''HELLO!!''しかやってないお。
なんだかんだいって不可1まできたお。
コントローラーでね☆ミ

といったかんじでラピュタ観ました。
終盤のシータの髪がバーンってなってショートになってからはかわいいと思ry
ちなみに、人生2か3度目のラピュタでした。
ムスカたんかわいいよハァハァ

ということで、生徒会も観たし、そろそろ寝ようかしら。
アニメイト行きたいな。
Treasure欲しいな。

んじゃ、そろそろノシ

バナー増やしたお

  • Posted by: てんてん
  • 2009-11-20 Fri 01:10:18
  • 未分類
バナー増やしておきました。
あーやの公式サイトと、
いちゃぷり!の公式サイトでする。
とりあえず、いちゃぷり!はすごいと思うww
ムービーがすごかったw
まぁ、個人的には椿姫と双葉がかわいいと思うよ。
どっちかというと椿姫かな。

あーやの公式サイトはとりあえず毎日行くべし!
行かなきゃ死刑だからね!(嘘

とりあえず太鼓おもしろいのです

  • Posted by: てんてん
  • 2009-11-20 Fri 00:35:08
  • ゲーム
こんばんわんこ。
夜紅美です。
とりあえず昨日(現在0:24)買った太鼓wii2がおもしろいのです。
紅ばっかやってますw
今タタコンでやりたいけど、やったら親に怒られる(騒音的な意味で)
ということなので、譜面を覚えるという意味もこめて、紅ばっかやってまする。
まぁ、ほかにもアイマス曲はやってるよ!えへん
ということで、アンチャがぜんぜん出来てないのですぜ。
だって、今は太鼓のほうがおもしろry
それより風呂に入らなきゃいけないのでする。

なんか、更新しまくってるからネタがないのですぜ。
ん?しったか君の話が聞きたいって?おkおk
してあげようか。あはん

とりあえずやつはクラスじゃかなり浮いている。
お友達できないお。みたいなかんじで。
とりあえずやつが教室にくると、教室から、
「なんでいまさら(大体3時間目くらい)くんの?飯食いにくんなよ。カス」
みたいなかんじなのでする。
まぁ、こんなかんじで言われたりしても学校にくるやつはすごいよ。
自分がもしもそうなったらとりあえず寝るけどね(ぇ
まぁ、俺は人生の勝ち組だから関係なry

あれなんですよ。俺が通ってるN中荒れてるんですよwwかなり。
だから、もうそんなかんじのことがあったり、制服の下の服が色つきでも軽く注意されて終わりなんですよw
国語教師とか不良になんにも言えないんですぜww
ざまぁww
とりあえず国語教師が不良がなんかしてるの見つけると、ほかの先生に相談しにいくんですよ。
んで、すぐほかの勇気ある教師がくる。
うしろで国語教師が突っ立っている。
みたいなかんじだから、正直あいつはいらないw

この前うちのクラスのやつに、
「○(名前)死ね」
って書かれたのみて、涙目でしたからねww
自分は笑いそうで笑いそうでww
おなか痛かったですぜ。

といったかんじに結構かけたな。自分。
んじゃ、リアルにネタギレなんで、ノシ

生徒会の七光

  • Posted by: てんてん
  • 2009-11-19 Thu 23:13:11
  • 趣味
そういえば生徒会の一存シリーズの著者である葵せきなさんのブログ「栄養の無いサプリメント」にて「生徒会の七光」の表紙の画像がうpされてました。
転載はできないので、実際にみにいってください。
ちなみに今回は知弦さんですにゃ。
六花からの2週目はセクシー路線でいくとのことです。
じゃぁ、杉崎もry
とりあえず、かなりいい拍子なので、みにいってくださいにゃ。

太鼓 wii 2買ったお

  • Posted by: てんてん
  • 2009-11-19 Thu 23:09:32
  • ゲーム
           / ̄ ̄ ̄\
          /─    ─  \      みなさんこんばんは。
         / (●)  (●)   \     今日は管理人が太鼓wii2を買ってきたそうです。
        |   (__人__)      |      
        \   ` ⌒´     /
       ▼/ ̄      ̄ ̄)____
     〃(⊥) ´/    / ̄/ /   〃 ⌒i
  __i /⌒\./    /   し' __|;;;;;;;;;;i




      ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  燎原の舞ちゃんと入ってたお。
  |     (__人__)    |  デマとかいってごめんなさい・・・・  
  \     ` ⌒´     /




    ____
    / ⌒  ⌒  \     とりあえずおには15曲クリアででたお
  ./( ―) ( ●)  \
  /::⌒(_人_)⌒:::::  | 
  |    ー       .|
  \          /



      ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   やっぱアイマス曲はいいよね。
  |     |r┬-|     |   太鼓バンザイ。アイマスバンザイ。
  \      `ー'´     /



  / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  パーフェクトサン友達に売ったくせによく言うよ。
  |     ` ⌒´ノ   
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \




      ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  でもけいおん!曲ははいってなかったお・・・・
  |     (__人__)    | 13に期待だお 
  \     ` ⌒´     /




     ____
    /_ノ   ヽ_\
   /( ●) ( ●)\ 。oO(太鼓にもけいおん!曲か・・・・楽しみだな・・・・)
 / ::::::⌒(__人__)⌒:::::\
 |        ̄      |
 \              /  



      ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   そんなことより紅ボタンでできたお。
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /




   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  けいおん!けいおん!言っといてそんなことってなんだよ・・・・
  |     ` ⌒´ノ  
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



  / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)  <おっと、それ以上は言うなよ…
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─' 'ー\
.  |       /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    | まぁ、けいおん!曲を13にいれなきゃ太鼓に未来は・・・むぐっ
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \


とりあえず2代目おもしろいです。是非買ってみてくださいな。
それより、ひさしぶりにやる夫使うと、すんごいかきにくry

新規リンク先

  • Posted by: てんてん
  • 2009-11-19 Thu 22:49:52
  • 未分類
え~っと、こんばんにゃ。
夜紅美です^^
とりあえず、コメントにて、相互リンクのお誘いをいただきましたぁっ。

はじめまして。カビ助というものです。
よければなんですが、相互リンクしていただけませんか?

よろしくお願いします。

それにしても文章の書き方うまいですね・・・
僕はこんな風にはかけません・・・orz


はい!こちらこそよろしくおねがいしますねっ キラッ☆
えーっと、カビ助さんといいますと、くろまてゐとかと相互されてる方でしたよね?
前にもブログ拝見したことありました。とてもおもしろいブログだなぁと思っていましたので、お誘いいただけてうれしく思います^^
それでは、これからよろしくおねがいしますね☆ミ

あと、文章の書き方うまいってとこは俺の才n(ry
まぁ、こんな俺ですけど、よろしくです!

㌀㌁㌂㌄㌇㌌㌓㌒㌕㌖㌗㌙㌚㌟㌠㌡㌫㌭㌮㌲㌴㌳㌶㌽㍃㍇㍈㍊㍌㍍㍑㍔㍖㌀㌁㌂㌄㌇㌌㌓㌒㌕㌖㌗㌙㌚㌟㌠㌡㌫

  • Posted by: てんてん
  • 2009-11-19 Thu 02:33:42
  • 日常
こんばんにゃ。
夜紅美でする。
今2:15くらいなのですが、ぜんぜん眠くないのですorz
あれだよね、ニコ生みてたら寝れなくなったんだよね。
つか、最近はまじで顔出しとか一般は女の人の顔出しばっかだからしけるww
あれなんだよ。顔で釣っちゃだめでしょw
サムネが写真とかじゃなければそこは俺は許せるけど、サムネが写真てww
というわけで、唐突ですが、土曜あたり放送やりまする。
あれだよね、20時くらいですよ。
暇な人はきてね☆ミ
土曜の20時です。よろしく。
※急な用事等で遅れたり、できなくなったりするかもしれません。
ただ雑談してもいいけど、それ以外にもなんかしなくちゃな~
そろそろコミュメン増やそうぜ。俺
ということで何しよっかな~
なんかPCゲーム的なのやろっかなぁ。
青鬼とかねw
とりあえず今日学校でリア友にきいてみよう。そうしよう。

あれですよね。最近寒いですよね。
いきなり話がかわるのはよくあることです。
今とかやばいです。タヒねます。
とりあえずアンチャやろっかなぁ。。。。
アンチャおもしろいですよ。
買ってくださいな。
おすすめだぜ!
それよりけいおん!ゲーム化マダー?
まぁ、俺はいつまでも待つけどね!
そういえばけいおん!のライブチケットの当選者がでてきたみたいですね。
当選した方はおめでとうございます。
楽しんできてくださいね!

あぁ、、、、
自分も行きたかったなぁ。。
生で愛生ちゃん見たかったです。
ほかにも日笠さんとかね。美人さんですよね。
まぁ、あーやが一番かわいいけどねっ!(キリッ
でもさ、あれだよ。。。。
嫌いな声優ランキングで1位ですよ。
数年連続で・・・・
ま、、まぁ、俺が好きだからいいんだけどねっ!(ぇ
愛生ちゃんも入っていたような・・・・
あれか、このランキングはそこらへんの厨房に聞いたのかな。
あーやのかわいさに嫉妬したやつらがいっぱいいるんだよ。ウヘヘヘヘ
まぁ、確かにあーやはかわいすぎるから学校の女子共が砂鉄にみえるね。

ということでゲームの話題。
さっき軽くアンチャーテッドに触れてるのは内緒です。禁則事項です。
今日は太鼓wii2発売日ですね。
自分は塾の帰りにゲオいってきます。
あれですよね。旋風の舞ってかっこいいですよね。
I wantも入ってるし。
七夜のI wantもう一回聞きたいなぁ。
あ、でも七夜は星になったんだった・・・・
ナムナムチン

ということで、今日の更新これでおわりっ。

土曜の20時に放送やるからね。
みたい人が万が一いたらコミュ入ってください(ぇ
とりあえずコミュレベル10くらいにはしたいなぁ。。。。
みんなコミュ入ってね(はぁと)
さぁて、そのうち青鬼DLしないとな・・・・

お、そういえば今日は技術があるじゃないか。
とりあえずUSBメモリにあーやの画像大量にいれてこっかなww

まぁ、そんなかんじでネタもないわけだし、、、、さよならぁノシ

勉強

  • Posted by: てんてん
  • 2009-11-17 Tue 23:34:46
  • 日常
今日は勉強しまくるので、更新できません。°・(>_<)・°。
また明日更新するので、また来てくださいm(_ _)m

ゲームがしてぇぇぇ

  • Posted by: てんてん
  • 2009-11-16 Mon 01:38:20
  • 日常
こんばんわんこ。
夜紅美です。
最近阿呆みたいにゲームがしたいです。
本当にゲームがしたいです。
とりあえず、はやくアンチャーテッド欲しいです。
あー、なんか学校だるいな~
個人的にはアンチャーテッドはぱぱ~っとやって、はやく2をやりたいです。
2をやりこみたいかんじです。
あー、はやく欲しいなぁ。
つか、アンチャ買っても金大丈夫かなぁ…
なんだかんだいって心配w
年末はクリスマスでかなりゲームを買うのです。
いや、買ってもらうのです。
正直FF13をはやくやりたい。
まぁ、なんかおもしろくないとかって言ってる方がいますけど、そこは気にしない方向でww
さすがにパーフェクトクローザーほどではないだろww
パーフェクトクローザー知らない人はぐぐってね。
正直欲しいな。パーフェクトクローザー。
友達集めて一緒にやりたいww
俺はタミフルに聞いて知ったんだけど、プレイ動画見たときはかなり吹いたwwww
本当にやばかった~
メジャーは全巻集めてるので、軽くショックだったw

まぁ、そんなかんじで年末は忙しいのでする。
んじゃ、ノシ

なんだかんだいって充実した日曜日です

  • Posted by: てんてん
  • 2009-11-15 Sun 23:05:09
  • 日常
▽・w・▽こんばんわんこ
夜紅美です。
今日はカラオケ行く予定だったんだけど、天候がオワタ\(^o^)/
だったので、中止ですた。(/ー ̄;)シクシク

ちなみに今日は比較的早く起きました。
3:00ころ就寝~12:00起床。
うおー。なんて理想的な就寝時間!(オイ
まぁ、起きて来てからとりあえずPC。
久々にオワタツやりました。
えふのブログに書いてあった裏表ラバーズできたお~
最初はうまくいかなかったけど、慣れるとまじで余裕^p^
そんなテンションでPCいじっていると、妹と従兄弟(小学校1年生男の子)に
「wiiやろうぜ!」って言われたんで、wiiやりました。
なんてやさしいんだ俺。(キャーヤクミサンカッコイイ
そうかいそうかい**テレテレ**(*' '*)**テレテレ**

まぁ、そんなこんなで最初は太鼓をやりました。
妹成長しすぎワロタww
なんでおに夏祭り2回目でノルマいったしww
まじでなんだよww
俺なんかかなり練習したのに(/ー ̄;)シクシク
従兄弟もふつうはほぼできてたww
むずかしいもそのうち出来そうだよww
俺なんかなんもできないよww

ちなみに、太鼓wii2では燎原の舞収録?らしいね。  ←デマっぽいです
確定情報じゃないですよ。ほかのサイトでみただけ。
まぁ、多分隠し曲でしょうね。
カウンタ99999くらいの。

フラゲした人もいるしねww
早すぎですよ。
とりあえず個人的にはI want入ってるってのはうれしい。
ちなみに俺ACでI want叩けたよ。(キリッ

そんなこんなでほかにもいろいろやりました。
んで、妹が退却後(従兄弟はいます)にCODをやりますた。
2じゃないですよ。
最近久々にストーリーを再開。
今は観覧車の次の次くらいだったはず。
観覧車のとこでかなり積んだ。
観覧車のちょっと前くらい。
観覧車のとこ難しすぎて次余裕でした~
ちなみに隣では従兄弟が、
「この銃すげ~。俺も使ってみて~」
という小学生独特の一面を見せてくれました。
あれだよね。好奇心旺盛なのね。
ちなみに自分も結構好奇心旺盛だよ。
最近は女体に興味がry

といったかんじで6時ころ飯を食ってから、サザエさん見てました。
あれですね。スペシャルみたいなかんじ。
でも、家族がバレーにチャンネルチェンジッ!
とりあえず井上って人がかわいいと思った。
自分はああいう顔の人好きだにょ。
でも、あんま試合に出てこなかった。
自分は途中で出かけたからわかんないけど、一度もでてなかった!?
まぁ、そんなこんなで外出。
最初は近くのハローへ。
んで、それから加賀屋書店に行きました。
GANTS欲しいです。はい。
ちょっと試し読みしたけど、かなり面白そう。
金入ったら一気に買いたいですね。ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
とかいいつつ、自分の足はフラフラとラノベコーナーへww
えふのブログにもあったけど、問題集とかのすぐそばなんですよねw
隣のほうの棚にいくと、赤本とかありましたからねww
ちょっとびっくりです。
なんかけんぷファーが結構売れてるみたいでうれしかったです。
まぁ、自分は買ってないけどね!(ぇ
最近読む本がない(今は2度目のバトルロワイアル読んでました)ので、気になっているラノベを探してみる。
あったぁぁぁぁぁ!!
3冊全部かついでレジへ。
ちなみに、定規(74円)も購入。
んで、何を買ったかというと、、、、
19191919.jpg
ロウきゅーぶ!です。
この本の著者の蒼山サグ先生って、秋田出身なんですねww
ちょっと気になるので、そのうちwikiってきます。
そういえば自分加賀屋書店では、バスケものしか買ってないな~ww
黒子とかねっ!
まぁ、そんなこんなでラノベ補充。


といったかんじの俺の日曜日。
結構充実してるよね。
たまにはこういう日もいいですよねww

なんか俺死亡フラグたってない??
平凡な日々→急になぞの組織の人たちに襲われ、チーン
みたいなw

とりあえず、俺は死なないよ。みんなのためにねっ。

ちなみに、明日アンチャーテッド買ってこよっかなぁと思います。
アサシンクリードも気になるんだけど、とりあえずアンチャを。
2もクリアしたら、アサシンクリード買おっかなぁ。
あぁ、明日が楽しみだなぁワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
といったかんじでテンション高めの俺は、最近ドンキで手に入れた、けいおん!のキーホルダーを晒してみます。
01010101.jpg
えへへへへ~
最初はあずにゃんが出たけど、次は唯がでました~。
あぁ、唯かわいいなぁ^^
あずにゃんもかわいいよ~

んじゃ、ネタもないし、明日は社会の授業があるので今日ははやめに寝たいので、今のうちにゲームをやるので(ぇ
ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye

日曜は雨だお

  • Posted by: てんてん
  • 2009-11-15 Sun 01:23:43
  • 日常
こんばんわんこ。
夜紅美です。
日曜はカラオケ行く予定。
だったんだけど、降水確率100%だお。
まぁ、とりあえず雨降ってたら俺は行かないよ。
ぬれたくないし(泣)
まぁ、雨が降ったらカラオケは行かないので、よろしく。
つか、なしでよくね?
俺はクラナドみたいから、正直行きたくなry
ということで、俺は多分明日は行かないのでよろしく。
まぁ、降水確率100%だから中止だよね?
とりあえず、みんないってらっしゃ~い(ぇ

ちょっと青森行って来ます

  • Posted by: てんてん
  • 2009-11-14 Sat 00:44:57
  • 日常
こんばんわんこ。
夜紅美です。
日付的に(現在0:41)今日は青森に行ってきます。
空手の遠征みたい。
まぁ、高校生のについていって見てるだけだから楽だぜ!
おそらく日帰りです。
カラオケは行けます。
でも、集合時間と場所が分かんないから誰かコメントかメールで教えて~
まぁ、よろしく頼むぜ。
青森のお土産は買ってこないけどね!(ぇ
んじゃ、かなりの短文で申し訳ないんですが、明日5時起きなので、ノシ

Index of all entries

Home > 2009年11月

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

