Home > 2009年10月

2009年10月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

タミフル食す

  • Posted by: てんてん
  • 2009-10-30 Fri 01:14:42
  • 日常
はい。

やくみです。


熱は下がったんだよね。

平熱よりちょっと高いくらい。



まぁ、これもタミフルのおかげ。


薬のほうのタミフル。



なんか、医者に飛び降りるなよって言われた。。。。


まぁ、そんなことないだろうと思ってた。








実際飛び降りなかったけどね(笑)




でも、夜中(明け方かな?5時半くらい)に目がさめて、すんごい死にそうなかんじになった(ぇ



うまく言えないけど、まじでやばかった。(笑)



本当に死にそうなくらいやばかった。


タミフル関係ないと思うけど、やばかった~

なんか、すんごいやばかった。


後半よく覚えてないけど、母親が言うには、なんか喚いてたらしい。。。。



発狂です。分かります。(笑)




まぁ、今は大丈夫だけどね。


1時10分ですよ。


お願い!ランキング観てますけどね。


占いの途中。


あ、おうし座昨日(29日)一位でした。(笑)





なんで俺発狂してたんだろう??



一位なのに。orz




まぁ、そういえば明日は生徒会ですね~


会長かわいいなぁ



OPは神です。





あと、土曜の深夜(日曜になります)からBS-TBSでけんぷファーやりますよ。


まぁ、ネタもないし、そろそろノシ

げほげほ

  • Posted by: てんてん
  • 2009-10-29 Thu 00:19:23
  • 日常
はい。


どうも。やくみです。


携帯からだから、短文とやる夫はなし。



タイトルからも分かるかもですが、インフルエンザになりましたの。


あはん。学校休めるぜ。



でも、やっぱインフルエンザは辛いわorz




めっちゃ苦しいし、足とかがすごく痛くなります。



まぁ、学校休めるんだし、録画しておいたやつを一気に観ようかと(ぇ




そんなこんなで、アニメイトに行きたい今日このごろ。


ちなみに、今週いっぱいは学校休むんで、よろしく。。。。



んじゃ、一応寝ますかぁ。ノシ

やる夫つかってみようかと

  • Posted by: てんてん
  • 2009-10-27 Tue 00:24:15
  • 日常
やる夫採用してみようかと。PCからの更新はやる夫でいきますんで、よろしく^^

      ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   この度VIPでもないし、ろくに人気もないブログで採用されたお!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /






      ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  とうとうこんなブログにきてしまったお・・・・
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /



      ____
     /⌒  ⌒\
   /(――) (――\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  でも、この糞ブログでやってやるお!
  |             |  僕の度量の広さに感謝するといいお!
  \             /





   




      / ̄ ̄\
    /ノ( _ノ  \        
    | ⌒(( ●)(●)        さっきから糞糞うるせぇんだよ!
    .|     (__人__) /⌒l    管理人が素で傷つくだろうが!
     |     ` ⌒´ノ |`'''| 
    / ⌒ヽ     }  |  |            ____    
   /  へ  \   }__/ /           /─  —\   
 / / |      ノ   ノ           /●))  ((●\ . ’, ・  ぐぇあ
( _ ノ    |      \´       _   /    (__人__)’,∴\ ,  ’ 
       |       \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''—---└'´ ̄`ヽ/  > て 
       .|                        __ ノ /  (
       ヽ           _,, -‐ ''" ̄ヽ、 ̄ `ー'´  /  r'" ̄
         \       , '´          /       .| 
          \     (           /       |
            \    \        /    








   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  やらない夫です。
  |     ` ⌒´ノ  まぁ、これからよろしく。         
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \













とりあえず、しばらくこんなかんじでいくんで、よろしく^^




アニメ、ゲーム速報でも目指そっかなぁ

オリコンってなんかの略なのかな??

  • Posted by: てんてん
  • 2009-10-26 Mon 23:51:32
  • 日常
はい。ども。




やくみです。






最近某ゲーム速報ブログでやるおを使ってるのをみて、「お?これ、あんま文字かかなくてもよくね??つか、楽だし、むしろ見やすくね??」って思っていたりします。




まぁ、ぼちぼちAA集めますかね。。。。




ということで、本題。




ちなみに、PCからの更新なので、長文がんばります。



オリコンでけいおん!のキャラソンランキングにはいってたんで、紹介を(今更ww)




俺の妹にあたる憂ちゃんのキャラソンは、、、、




6位でした!!





俺の嫁の友達にあたる和ちゃんのキャラソンは、、、、




7位でした!!






ちょっと小耳にはさんだだけなので、違うかもしれませぬ。



まぁ、気にしないww






そういえば、今日ヤフーニュースで松岡修造さんのMADが動画サイトで大人気的な記事があったので、観てみました。



そしたら、修造さんからのコメントがあって、怒ってるかなぁと思ったら、、、、




「こんなに一生懸命作ってくれて、感謝したいくらいだ」




とのこと!!




すごいです!






いや~、本当にかっこいい。




I love 修造!!




はい、ほかのネタはっと・・・・






あ、ベヨネッタわかります??





あの、一のロリキャラが超キモイというとんでもないゲーム。。。。




それなんですが、ベヨネッタの身長は2m越えらしいですよ。



比較画像みたんですが、確かにそんなかんじでした。




しかも、あの人巨乳^^;




胸なんて





うん、巨乳が好きな人のことを悪くいったりはしませんよ。




でも、俺は貧乳が(ry



つか、30日にけいおん!のライブチケット発売ですよ。


横浜でやるらしいです。




ここどこ?横浜??



いいえ、秋田ですorz



世の中




くっそぉぉぉぉぉ。




なんでだよ!?




せめて仙台あたりでやってくれればいけたのにorz



でも、チケット欲しいな。永久保存用に





それよりも、のフィギュアも買わなきゃな。









まぁ、買ったら、澪も欲しくなるのは内緒ww






そんなこんなで最近けいおんネタができてきましたね。



単行本の3巻も12月にでるし^^






はやく欲しいなぁぁぁぁ








12月といえば、サンタさんには何をたのもっかなぁww






エロゲ欲しいなぁ(爆)







サンタさんがエロゲもってくるってww







サーセンww   一人で吹いちゃいました。






まぁ、そんなこんなで、そろそろノシ








学級閉鎖だぜ!

  • Posted by: てんてん
  • 2009-10-26 Mon 20:49:48
  • 日常
はい。どうも



やくみです。




まぁ、タイトルどおり明日は学級閉鎖です。



といっても、することがない。。。。



まぁ、とりあえずけいおんでも観てよっかな。


唯ーハァハァ




まぁ、そんなこんなで最近RPG不足だったりします。



はやくFF13でないかなぁぁぁぁ





つか、何気にあとすこしでPSPgo発売ですね。


当分買わないかなぁ。


評判がよかったら買うかもねwwww




でも、あの形はないよなぁ。。。。



とか言っちゃって~




まぁ、最近は録画してたアニメがたくさんあるのです。


大変だぁぁぁぁぁぁ


明日なんかはそういうのを消耗するのに最適だね。






うん。ネタもないし、そろそろノシ

最近は洋画が好き

  • Posted by: てんてん
  • 2009-10-26 Mon 01:32:18
  • 日常
はい。ども!



やくみです。




いやー、更新したってことは、ネタができたわけでありまする。





まぁ、なんだかんだで、最近は洋にはまっております。


ひろしじゃありません。

ようです。



洋画とかそんなかんじの。




最近はストファイの影響もあって、いろいろとロックとか聴くようになりました。



自分はairbagさんが好きです。。



まぁ、その影響もあってかなくてか洋ものの曲きいてたりします。



英語だから何いってるのかよく分かんないけど、、、、



でも、やっぱりいいもんです。





他には洋画観るようになりました。


洋画は日本とは違うストーリーが多かったり、グロいシーンが多かったりしますしね。



実は自分グロ映画とか好きだったりします。。。。



SAWとかテキサスは大好きです!おもしろいです。




まぁ、ちっちゃいころから親父の影響もあり、グロや怖いかんじのにはかなり耐性があったりします。



なんか内容が中2っぽいな。。。。と思い始めた。中2病です。嘘です



まぁ、親父はかなりのグロもの好きです。



そういう漫画とかたくさんあります。


ちっちゃいころよく親父と読んでました。


でも、グロ系ってかならずエロもありますよねwwww



ちっちゃいころから俺はそういうとこ観てたんだなぁ。




だから俺は変○態なのかorz



ムッツリではないですよ。




なんか最近ラブプラスやってたら彼女が欲しくなった。嘘です



俺には嫁がいるぅぅぅぅぅぅぅぅ




唯ぃぃぃぃぃぃぃ好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



ふぅ。すいません


当然のことを言ってしまいましたwwww




それにしても唯のかわいさは異常。



つか、けいおんキャラは全員かわいい!!!!



BD4巻もたくさん観るぜぇぇぇぇ




とか言ってる間に現在1:30



そろそろ寝るかぁ



でも、もうちょっとでプロレスやるんだよなぁぁぁぁぁ




みたいな。



やっぱまだ寝ないわ~



んじゃ、俺の夜はまだまだ続く!

ノシ

がっこぉぉぉぉ

  • Posted by: てんてん
  • 2009-10-26 Mon 00:56:33
  • 日常
あはん。どうも


やくみです。。。。




さぁ、今現在0:52だったりします。


まぁ、俺の夜は今からはじまるぜ☆キラッ



とりあえず、更新してみたんだけど、ネタがない。。。。




まぁ、眠くないし、携帯でネットサーフィンします。。。。



そういえば、何気に来週の土曜の深夜からBS-TBSでけんぷファーはじまるんじゃなかったっけ??



まぁ、確かです。



一応全話録画してDVDに落としておこうかと。。。。




生徒会は録画してません。リアルタイムで観れるし、アニメは…………



まぁ、おもしろいけどね。



んじゃ、ネタもないし、そろそろノシ




ノシ






ノシ







ノシ







ノシ







ノジ






ノキ






オケってきたぁ

  • Posted by: てんてん
  • 2009-10-25 Sun 20:16:08
  • 日常
はい、どうも。。。



やくみです。





今日は七夜とスキマとタミフルとくーきと変○態とカラオケいってきましたぁ^^








まぁ、同時にラブプラスのカラオケデートがあったのは内緒






とりあえずなぜかジョイじゃないほう選んでしまった。後悔後悔。



とりあえず次は気をつけようかと。





まぁ、自分はけいおん曲ばっか歌ってた。





みんな歌うめぇぇぇぇ^^;






俺ks orz



まぁ、気にしねぇけどね!!






とりあえず4人くらいでテーゼ合唱したら87点だったww



自分たちの場所点数厳しかったから、かなりいいほうだったかと。。。。






87が最高だったのかなww






まぁ、なんだかんだでかなり歌いました。




疲れました。。。






そういえば、タミフルから七島借りました。


タミフルあざまノ





エージェント叩いたことないから譜面覚えようとしている最中。





明日はほとんどの部活が休みらしいから、友人でも誘って叩きに行きたいなぁと。。。。




タミフルは来てくれるはず!!






明日こそ神様の誕生日フルだすぞぉ。




それより紅叩ける様になりたいwwww






譜面はタミフルの家で七代目やらせてもらったりして結構覚えてたりします。。。。







あとは右腕の強化ですねww






最近腕立て伏せが日課になりつつあります。






とりあえずつべで動画みて譜面もっと覚えて練習しようかなぁ。。。。





それよりps2が欲しい。



今のやつ(でっかいの)はウイイレやってて外にボールだしただけで10分以上は普通に時間がかかるorz






ウイイレ2010もほしいしなぁ。




FF13と星かかも欲しい><







星架かにするとなんか変になってしまう。。。。







そういえば、wii2代目には紅はいるみたいですね。




あとHELLO!!とかも決定らしいですね^^





あぁ、腹減ってきたなぁwwww






録画しておいたストファイも観たいしなぁ。。。。




最近録画した分に全然ついていけてないorz





まぁ、そのうちゆっくりと。。。。






んじゃ、そろそろネタもないし。。。。




ノシ

寝過ぎた

  • Posted by: てんてん
  • 2009-10-24 Sat 03:39:06
  • 日常
やあノ


やくみです。



現在3:33です。



昨日はドラえもんからMステまで録画予約して寝ました。


んで、しばらく寝て、起きたら2:01になっていました。



テレビつけたら、ちょうどOPでした。会長がテクテクwwww


まぁ、生徒会自体は残響死滅兄さんがでてました。


テライケメンワロスwww



まぁ、それで今にいたるわけだ。



そういえば、いとこが意外なことにX JAPAN 好きだったwwww


コンサートにもいったとのこと。


んで、何故かXのアルバムなくしたって言ってたorz



でも、HIDEのソロアルバムみたいのは貸してくれた!



聴きまくりますよwww



んじゃ、そろそろネタもないし、ノシ

一応叩いて来た

  • Posted by: てんてん
  • 2009-10-23 Fri 01:14:31
  • ゲーム
やあノ

ラブプラスにハマりました。やくみです。



今日というか1時すぎたので、昨日は太鼓叩いてきました。



とりあえず、神様の誕生日は不可1だった。

あとすこし!


んで、他には、紅叩いてみた。はじめて



不可100くらいだったかな?大量にあるとこやばいです。


譜面ろくに分かんないんで、あン!?です。


やばいです。


でも、思っていたよりできたのでよかったです。



他には、しゅごしゅごでしたっけ?

あれ叩いてみた。クリアは普通にできたけど、案外むずかった。まだまだだな。俺




I want も叩きました。


最初はあと2つでノルマでした。


んで、えふとセッションしたときには普通にできました。


でも、右腕疲れたんで、さっき腕たて伏せ50回やりました。

まぁ、50は余裕でした。



紅も結構疲れます。



んで、叩いてからは友人T君宅へ。


本当はくうきの家に行きたかった。


行きたかったっていうか、行くんだと思ってた。

まぁいいけど。


七代目やったり、PCやってました。



Tは顔のない少女みてびびると思ってたけど、びびんなかった。


つか、俺らの学年にあんなかんじの顔がいるからみんな耐性ついたのかとwwww


今度チェチェン観せたいなぁ。



チェチェンは普通にグロいし、怖いからな。


当時小6か中1の俺はまじでトラウマになりかけた。


まぁ、余裕で飯食えたけどね!




気になる人は、顔のない少女でぐぐってみてはいかがでしょうか?


なんかチワワです。はい。




まぁ、いいか。


あ、そういえばうみねこ17話観ました。




人がいぱ~い死んでました。orz


グロシーンはなかったよ!




まぁ、そんくらいかな。


はやくけんぷファーみたいな。



明日は生徒会か。


リアルタイムで観れるぞ\(≧▽≦)丿




うん。そんくらいかな。


そういえば、けいおんの憂ちゃんと和ちゃんのキャラソン聴きました。


憂悪くないけど、期待しすぎた。orz


何気に和ちゃん曲結構よかった~



まぁ、人それぞれだから。



うん。んじゃ、ノシ

重大なミスを犯してしまった

  • Posted by: てんてん
  • 2009-10-21 Wed 03:11:13
  • ゲーム
やあノ


やくみです。


あはん☆ミ



ということで、ラブプラスやってました。



まぁ、1時間くらいは勉強も。


6ページできた!


でも、8ページたまってるからorz



まぁ、そんなこんなで、3時にイベントっておかしいよな?と思い、2時50分ころにDSの時間みたら、なんとPMになってたwwww



まぁ、妹のDSi借りてるんだが、妹よ。時間くらいちゃんと設定しろってかんじ。


俺の睡眠時間を返せ~


まぁ、別にいいんだけどね。


そういえば、日曜友達とカラオケ行くことになった。


何歌おうか悩んでる。


んで、ラブプラスのほうで、リンコとデート行くことになったんだけど、適当に決めたら、見事に日曜の3時30分くらいになったwwww


その時間リアルにカラオケに居るし。


俺ラブプラスどんだけ好きなんだよ。ってはなし。


まぁ、たまたま重なっただけなんだけどねwwww



まぁ、携帯からの更新だし、ネタないし、ノシ

100%りんごじゅ~ちゅ

  • Posted by: てんてん
  • 2009-10-21 Wed 01:53:41
  • ゲーム
やあノ


やくみです。



ラブプラスやってるんだが、なんかリアルタイムなのに、3時にイベントがあるらしい。


今1時51分くらい。


することないから勉強する。



家で勉強とか久し振りだなwwww



まぁ、寝れないけど、明日は用事ないから、帰って来たら寝るわー


うん。大丈夫だな。



それにしても、3時にイベントってだるいわ。

まぁ、いいけどね。



んじゃ、ノシ

彼女ができました

  • Posted by: てんてん
  • 2009-10-21 Wed 01:28:48
  • ゲーム
やあノ


やくみです。



まぁ、タイトルから分かるように、彼女ができました。



悩んだ結果、リンコにしました。


リンコ可愛いです。最初怖かったけど(笑)




うん。まぁ、買ってから2日とかからなかったなぁ。


嬉しいかぎりだぜ。



ということで、これからは彼女ができたんで、リア充になっていく俺wwww



まぁ、許してくれ。




うん。とりあえずみんなラブプラス買おうぜ。



余談だけど、スタッフロールに「ミノ☆タロー」だがって人がいた。タロウだったかも。


まぁ、ノシ

積みゲー

  • Posted by: てんてん
  • 2009-10-20 Tue 23:37:58
  • ゲーム
やあノ

やくみです。



ラブプラスにはまりすぎてマクロスとかCOD4が積みゲー状態orz



まぁ、気にしない。



とりあえず、リンコがすんごくかわいくなってきた。

ラブプラスがおもしろすぎる

  • Posted by: てんてん
  • 2009-10-20 Tue 21:56:15
  • ゲーム
やあノ


やくみです。



現在ラブプラスプレイ中。


なんか、そろそろ告白されるかな?


おそらく、ネネさんかと。


つか、高嶺さんとリンコは基本スルーです。


スルースキルは自分は3次元では使えません。



無理です。

とくにスキマはほっとけない。ハァハァ



うん。


とりあえず、ラブプラスがおもしろい。

ハードルは高いほうがくぐりやすい

  • Posted by: てんてん
  • 2009-10-20 Tue 01:26:14
  • 日常
やあノ

やくみです。


今現在1時15分くらい。


携帯からの更新です。


日付が変わったので、20日になりました。


いよいよ明日ですね。


憂と和ちゃんのキャラソン。


まぁ、憂のほうは買いますよ。

だって唯の妹だし、可愛いし。ハァハァ



うん。話は変わりますよ。


今までずっとラブプラスやってました。

やばい。これ。

まじではまりますよwwww


普通におもしろすぎる。


ネットでの評価と売れ行きは伊達じゃない。

本当に神ゲーです。

すごいです。

学校でもやります。


とりあえず、3人のアドはゲットしました。

高嶺さんは結構攻略むずいです。あきらめます。

髪が(ry


まぁ、あとはネネさんとリンコですね。

この2人とはいいかんじです。


まぁ、リンコも結構デレてくれるようになりました。


嬉しいです。
何気にリンコの体型は自分の理想に結構近かったりします。




うん。とりあえず、彼女ができるまで、マクロスはぼちぼちやっていこうと思います。

多分うまくいけばあと3日もしないうちに彼女できるかもwwww



うん。

何気にネネさんみたいな優しい人好きです。


むしろ優しい人を嫌いって言うやつはツンデレだと思います。



羨ましいんです。きっと。





そういえば、明日の体育は跳び箱とマットの選択です。


まぁ、自分は跳び箱やります。

そういえば去年は8段の縦を手なしでとぼうてして、1回だけ成功した覚えがあります。


まぁ、片手ありゃなんとかなるかと。


とりあえず、跳び箱は得意だけど、怖いです。



落ちたら怪我します。

まぁ、学校休めりゃいいんだけどねwwww



うん。ネタもないし、そろそろノシ

ありがとう。こちらこそありがとう

  • Posted by: てんてん
  • 2009-10-19 Mon 23:02:23
  • 日常
やあノ




やくみです。


まず最初に、カウンタ500越えました。ありがとうございます。


これからも、たくさん更新していくんで、よろしくお願いします^^



今日は、親がドンキホーテ行くとのことだったので着いていきました。



まぁ、お金もあったしww




んで、ついたのが7時半くらいだったんですが、あそこのゲーセンは親がいれば何時でもおkだったりします。



んで、太鼓叩いたわけです。



まぁ、夏祭りは不可3くらいでした。




神様の誕生日は不可4でした><



Do-daiは魂までいくくらいでした。


まぁ、んじゃ、今日買ったものと、昨日買ったけど、紹介してなかったやつらでも。






アニメージュ




とりあえずアニメージュ。


付録目当てです!



マクロスのとこはちゃんと読みました。えへん



け1




んで、例の付録。



アハハハハハハカワイイナァァァァァ




け2



うらうらうらぁぁぁぁぁ




裏面はあずにゃんがメインというか、かわいいですね^^




まんが





まぁ、あとは、買った漫画たちです。



黒子は買い忘れてましたwww


いつの間にか3巻まででてたwwww




まぁ、ゴールデンエイジのほうは、普通に集めてますんで。





ら




んで、今日買ってきたぶつです。





エヘヘヘヘヘヘヘ




ラブプラス売ってたぁぁぁぁ




ドンキのファミコンショップってとこにあったぁぁぁぁぁ





やばい。まじで財布の中身がやばいorz


まぁ、いっかwww(ぇ





うん、今日はこんくらいですかね。






まぁ、ラブプラスのほうは、ネネさんが俺のことを好きっぽい。




やたら関わってくる。


まぁ、かわいいからいいがwwww



主人公が高2だから、年下のリンコを落とそうと思ったら意外なことに ツンツンされたぁぁぁぁぁぁ><






まぁ、かわいいからネネさんを落とすぜ。



マクロスは積みゲーにはさせない!!



んじゃ、ノシ

鳥の人

  • Posted by: てんてん
  • 2009-10-19 Mon 02:45:52
  • ゲーム
やあノ

やくみです。


マクロスやってたら寝れなくなったので、携帯から更新。


まぁ、初心者キラーと言われているらしいマクロスゼロの最後のミッション「鳥の人」をクリアしました。

いえい



いや、案外苦戦しました。

マクロスは操作慣れないうちはかなりむずいです。


でも、やっているうちに段々コツも分かってくるもんでした。



うん。


まぁ、自分フロンティア以外アニメ観てないので、内容はよく分かりませんがorz



まぁ、フロンティアの時代のミッションも選択できるんですが、普通に順番どおりやりたいから、フロンティアは最後のほうになっちゃいます(泣)



まぁ、この最後のほうにやりたいやつをとっておくとやる気がでる方式はほかのゲームでも使ってたりします。


あれです。

ドリクラでは終盤までせっちゃんとっておいたらかなりスムーズにできたぜ。みたいなかんじです。


そういえば、ニラ手つけてないな。


ま、いっか(ぇ




ここだけの話
えふはニラ好き


分からんが、俺はそう解釈してる。
あいつはみやこよりニラが(ry



ごほん


うん。とりあえず明日学校だし寝る。

今2時40分くらい。


正直やばい。

まぁ、保健とか寝るための授業。



うん。

ちなみに、自分よく足速そうって言われます。

いや、まじで

まぁ、実際は微妙。

去年は50m走7秒前半でした。すごいだろ

これでも調子あまりよくなかったんだよ。まじで


んで、今年は、「あ、スタートミスった。やべ」みたいなかんじで、バックステップとかしてたら8秒7でした。

いや、案外すごくない?

バックステップですよ?


俺かなり速いなwwww


でも、最近スニーカー履いてるからあんま速く走れないorz

まぁ、それでも一般人よりは速い。

深夏並だぜ。(ぇ



深夏って生徒会のですよ。
早歩きが一般人の全速力より速いんだっけ?

そんなかんじ。


まぁいいや。


んじゃ、寝ます。
ノシ

のほほほほん

  • Posted by: てんてん
  • 2009-10-19 Mon 01:22:16
  • 日常
やあノ


時間がないので手短に。


夜にでもPCからちゃんと更新しますm(_ _)m


今日はサティとかに行きました。


夏祭りフルコンだしました。


うん。ちょっとゲームしたいんでこんくらいで。


そろそろラブプラスが欲しいです。明日買いに行ってこようかしらオホホ


うん。

短文ですいませんm(_ _)m

夜にちゃんとやるんでみてくださいね(泣)



んじゃ、ノシ

コメ返忘れてた

  • Posted by: てんてん
  • 2009-10-17 Sat 19:17:43
  • 未分類
まず、今日は枠とれないです。ごめんなさい(>_<)


んで、コメ返一応しときます。



えーと、マクロスはトイザらスのほかにもドンキホーテにもあったよ。

多分置いてある店は結構あるかと。


うん。んじゃ、ノシ

もうむりぽ

  • Posted by: てんてん
  • 2009-10-17 Sat 19:13:51
  • 未分類
今日は枠とれません(>_<)


PCの機嫌が悪いのであります。


ごめんなさいm(_ _)m


また今度枠とるときまで待ってくださいorz


んじゃ、ノシ

生徒会の一存3話観ました

  • Posted by: てんてん
  • 2009-10-17 Sat 02:40:19
  • アニメ
ネタバレ注意です






























やあノ



生徒会観ました。


リリシアさんがでてきました。


うん、今回は面白かったですよ。


あと、OPは神です。


CD買います。

アニメイトかネットで買おうかと。


うん。


携帯からの更新なんで、だるいwwww



まぁ、起きたらちゃんと更新します。


それにしても、OPは神です。


うん。

んじゃ、ノシ


あ、今日枠とるんできてくださいね。




20時ころだと思います。


来ていただけるんなら、コミュに入ってくださいm(_ _)m


あと、コンタクトもたくさん送ってくださいね。


んじゃ、ノシ

いろいろ出かけてきた

  • Posted by: てんてん
  • 2009-10-16 Fri 23:47:50
  • ゲーム
やあノ



やくみです。




まずは、報告から。




10月17日の土曜日の20時ころに枠とります。




よかったらきてくださいね^^




最初だけでもコテハン使っていただけると助かります。





さて、今日はドンキホーテに行ってきました。






まぁ、しばらく太鼓レンコしてました。




結果は、ACでも神様の誕生日不可3までいきました。




あと少しでフルコンだぜ☆ミ






うん、ほかには、ゲーム売り場とかいろいろまわってた。





ラブプラスはやっぱり品切れでしたwwww




まぁ、いいんだけどね。






んで、近くのおはしガストってとこで夕食食べて、それからトイザらスに行きました。





んで、これ↓購入


マクロス





ほんとは限定版がほしかったんだけど、まぁ、いっかってかんじで、通常版を購入したとさ。




まぁ、感想は超おもしれ~~~~



ですよ。




うん、やばいくらいおもしろい。



つか、最初はチュートリアルからはじめたんですけど、普通にランカかわいいです。



アニメよりもかわいい気がする。




うん、ほかになんか報告があるとしたら、


xbox.jpg



レッドリングオブデス治ったぜ!!




なんかね、外人さんが本体叩いて治してる動画あったから、だめ元で叩いてみたら治ったwwww





これでドリクラできるぜ!!!!




うん、んじゃ、今日は生徒会があるから寝れないぜ。



まぁ、それまではアルティメットフロンティアでもやりますかwwww




んじゃ、ノシ






眠かったりするんだぜ

  • Posted by: てんてん
  • 2009-10-16 Fri 01:19:34
  • 日常
ういーっす。

やくみです。


珍しくまだ1時15分くらいなのに眠いです><



やべぇ。まぁ、明日とかは普通に夜中もバリバリ起きてると思いますけどねwwww



うん。そういえば、だけテレ観た☆ミ



今回はあの保育園児たちに着目してみた。





・・・


orz





くそぉ。


なんなんだあいつら。


やっぱあーやと手繋いでたり、おっぱいにどーんは駄目だろ!

あれ、俺まじでキレちゃうよwwww


Huuuuuuuuuuuuuuuuuuu



うん。でも、あーや可愛いからいろいろと落ち着いた。



ハァハァ

アルバム買おっかな~


あ、そういえば、金曜か土曜の19~20時くらい枠とるかも。


よかったら来てくださいm(_ _)m


今回はネタもちゃんとあるから、前ほどgdgdにはさせないぜ!!


ということで、是非来てくださいね。


きたときには、最初だけでもコテハン使っていただけると助かります。というか、仲良くなれますwwww


どんどん絡んでください!


んじゃ、今日はノシ

あっはぁぁぁぁぁぁぁん

  • Posted by: てんてん
  • 2009-10-15 Thu 21:54:46
  • 日常
ういーっす


やくみです。



携帯からの更新であったりします。



あと10分ほどでだけテレだよ ハァハァ


うん。


そういえば、ウイイレ2010の体験版やった。


クオリティはあがってて、がんばったなぁってかんじはしました。


が、正直、動きがリアルすぎてむずくなったというか、イライラするようになってしまってました。


切り返しが遅いのは、結構致命的です。



まぁ、いっかwwww



つか、最近学校楽しくねぇぇぇぇ



うん。



ちなみに明日親とドンキホーテ行きますぜ。


叩いてこよっかな。


人あんまいなかったら叩いてきます。



うん。そんくらいかな。



まぁ、強いて言えば、マクロス限定版くださいwwww



ノシ

ひっさびっさのPCからの更新!

  • Posted by: てんてん
  • 2009-10-14 Wed 20:28:30
  • ゲーム
ちょりーーーーーっす。



やくみ☆ミです。




まぁ、最近はいろいろあったのさ。



けんぷファー、超電磁砲とかみた。



そらのおとしものはまだ観てない><




まぁ、いろいろあって、本屋で買った漫画たち。




えびてん





えびてん1巻


けんぷファー1,2,3巻

を買ったんです。





どっちもおもしろかった^^





まぁ、そんなこんなでおとといくらいにテレビ買った。




terebi.jpg





遠くから撮ったから小さくみえるけど、実際は32型らしい。



あと、レグザも買った。




テレビ買ったらお金がおじゃんです。はい。





まぁ、それでも昨日買ったゲーム


cod4.jpg





COD4キターーーー



うん、これすんげぇおもしろいですよ。





FPSやったことないかたも、是非こっからはじめてみてくださいな。



すんげぇハマりますよww




まぁ、とっととクリアして、オンラインやりたいですww






つか、みんなCOD4買って~~~~





ということで、宣伝終了です。




まぁ、とくにネタもないし、ノシ

くそぉ

  • Posted by: てんてん
  • 2009-10-14 Wed 00:18:41
  • 未分類
なんでPCネットに繋がらないんだ!


まぁ、理由は分かる。


明日直すから、今日は報告だけでした。ノシ

おひさです

  • Posted by: てんてん
  • 2009-10-13 Tue 14:58:59
  • 未分類
久々の更新



最近はいろいろ忙しかったのさ。うん




まぁ、そんなこんなでこの前本屋で買ったやつでも紹介しようかと思ったけど、今は寝起きで眠いからパス(ぇ




まぁ、今日塾終わったら更新するからそのときには長文更新できるかと・・・・


まぁ、ノシ



めんどくさいんだよ。これ

  • Posted by: てんてん
  • 2009-10-11 Sun 00:48:02
  • 日常
ういーっす


やくみです。


うん、今0時40分くらい。



あのね、今日大会なのよね。


空手の。



いやだな~


疲れる挙げ句に、負けるとなんか虚しくなる。


うん。愚痴はこんくらい。


あ、そういえば、今日本買ったんだけど、今携帯からの更新なんで、明日にでもPCからの更新のときに写真のせます。



うん、あれだね。

今欲しいゲームたくさんあるのね。

マクロスと女神転生欲しい。


はやく欲しいな~


つか、何気に友達と遊ぶようにMGS4欲しいな。

他には、CODもほしいね。


欲しいゲームがたくさんです。



星空へ架かる橋もほしいしね。


まぁ、FF13と龍が如く4を買う金はあるから、大丈夫。


まぁ、最悪クリスマスとかにめっちゃ買いましょうかねwwww


年末はゲーム三昧かな。空手も年末は休みだし。


でも、今ドリクラとか何気に積みゲー状態だからね。


せっちゃんかわええよ(*^_^*)


うん、こんなかんじかな。


つか、金がない。

財布なかが寂しい。


しばらく出かけないで、太鼓練習してよっかな。

wiiの二代目にはけいおん曲でるのかな?

でないよね。多分


13にはでると思うけど。


うん、んじゃ、ノシ

生放送について~

  • Posted by: てんてん
  • 2009-10-10 Sat 02:53:57
  • 未分類
ういーっす




今日生放送やるわけですよ。自分



でもですね、時間が正直危ないんだよねww




なんか今日外食すっかもしんないんでwww




うん、とりあえず、やる時間帯は17:00~21:00のどれかと思われますので、来てくださる方は、そのあたりの時間にはPCつけといてくださいな^^




ちなみに、サッカー観たいんで、リスナーさんもサッカーみてるといいかもww



まぁ、メインはアニメ雑談なんで大丈夫かとは思いますがww





まぁ、やるときには、ブログ、スカ友の人にはスカチャで報告するんで、よろしくです^^




おそらく、17:00くらいに1.2枠とって、また19~20:00に放送やるかかと。


後者は、おそらく2,3枠はとるかも。




17:00くらいのやつは、スカ友がそこそこいたらやりますわww




とりあえず、19~20:00は確定なので、絶対きてくださいな。





21:30くらいには終わると思うんでww



うん、そんくらいですね。



まぁ、まとめると



・17:00からのは、スカ友がオンになってたらやる(それなりの人数が)


・19:00~20:00は確実にやります(19:00には間に合わないかも)


・2,3枠はとります。多分


・枠とるときには、ブログ、スカチャで報告するんで^^




ってくらいです。



あ、コンタクトはどんどん送ってくださいな。



うん、それくらい。



とりあえず、放送には絶対来てくださいな。



んじゃ、ノシ

Index of all entries

Home > 2009年10月

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

