Home > 2009年09月

2009年09月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

あなるだいぶつ

  • Posted by: てんてん
  • 2009-09-29 Tue 23:22:05
  • 趣味
やあノ


ただいま、けいおん作業用BGM聴いております。


未だにけいおんを超えるアニメに出会えないでいます><


とらドラは普通に泣けた。まぁ、とらドラはけいおんとは違いますよね。

後半のみのりん恐いよねwwww



ということで、最近うみねこ観てるんだ~


そろそろ12話観たいが、今はいろいろ調べてるのさ。


うん。何を調べてるかって?

けいおん関連商品とかね。

つか、ドリクラやってねぇぇぇぇぇ


やりたいことだらけだなぁ。


まぁ、話はかわるが、明日はアニメイト。

まぁ、そのうち書きます。今はPCいじらせてくり。



んじゃ、ノシ

とりま更新

  • Posted by: てんてん
  • 2009-09-28 Mon 21:53:09
  • 未分類
PC親に占領されてるため、携帯から一応更新。


まぁ、デジカメ写真のせますんでwww


ちなみに、うみねこ12話みた。

レビューもそのうち。


んじゃ、ノシ

うみねこ11話みた

  • Posted by: てんてん
  • 2009-09-28 Mon 01:39:05
  • アニメ
やあノ


この前事情があって途中でおわっちゃったうみねこの続きみてきました。


まぁ、11話は、1回友達がうちにきたときにPS3でみたんですけどねww



あらためてみると、ローザおばさんってエッチな人なのかな?ww



あと、なんか普通にローザ無双短い気がs(ry



いや、もっとみたかった。


あと、戦人は、なんか裸にされてグチュグチュ~ってされてたけど、なんでまだ生きてんの?不死身なの?


詳しい人教えて~
あとでtakaにきいてみよっかな。



まぁ、普通におもしろかったわけで。




なんかラムダ?っていうんですか?そう聞こえたんですが、違うかもしれません。(自分の耳で聞いただけなので)


そのキャラ河合卓。ハァハァ


あの小さいけど複数のリボン。そしてあの髪型。声。すべてがgj


まぁ、嫁まではいかないが、普通にかわええ


つか、うみねこもそろそろ追いつくな~


次は狼と香辛料でもみよっかなぁ(ぇ



まぁ、そんなところです。

つか、これ本気なんですけど、アイマスのCDアニメイトに売ってる分でもコンプしたいなぁ。貯金しますかww


まぁ、今度行ったときには、アイマスはあとで大人買いするとして、君の知らない物語のCDほしいですね~



あれ、普通にいい曲ですよね~
あの曲聴いて夏の大三角形覚えたのは俺だけではないはずww


デネブ、アルタイル、ベガですよ~ えっへん



ということで、そろそろ寝よっかなぁ。


現在1時半すぎですww

明日学校ですww



ふぅ、学校だるい・・・・


つか、2時からプロレスやるじゃねぇかww寝れないわww




まぁ、それまでの時間つぶしは、ネットサーフィンでもしますか。


ちなみに、初めてネットサーフィンって聞いたときに、ネットのサーフィンするゲームだと思ってましたww


まぁ、本当の意味は英語の授業で知ったのね、俺wwww





んじゃ、そろそろさようならの時間です。

大丈夫、また会えます。
きっと、僕とみんなは見えちゃう糸で繋がってるのさ~(ぇ



んじゃ、深夜なのに、こんなテンションの俺、寝ます。


おっと、その前にひとつ報告がありましたww




親からデジカメかりた。多分ほぼ俺のものww



まぁ、デジカメなので、高画質でいろんな画像が貼れると思いますので、お楽しみに!!


んじゃ、ノシ

自己紹介的なあれやってみた

  • Posted by: てんてん
  • 2009-09-28 Mon 01:03:37
  • 日常
バトンやった。追記でどうぞ^^




そういえば、ブログのタイトル変えた。


リンクの表示はかえてくれればうれしいですが、かえなくてもいいですよ^^




というか、アニメイト行きたいなぁぁぁぁぁぁ



水曜日まじでいこっかなぁ


というか、ネタがないので、ノシ


まぁ、バトンでもみてね

Continue reading

ちょっと報告

  • Posted by: てんてん
  • 2009-09-27 Sun 22:49:33
  • 未分類
やあノ

そういえば、バナーはってみた。


適当にやったので、ちょっとミスしてます。

まぁ、そのうち直すんで、よろしく☆ミ

んじゃ、ノシ

叩いて来た

  • Posted by: てんてん
  • 2009-09-27 Sun 22:45:00
  • 趣味
やあノ


太鼓叩いて来た。


とりあえず、えふDo-Daiフルコンおめ☆ミ


ということで、今日はセガ→ドンキホーテ→セガってはしごした。


最初のセガは上手そうな人がいたから×


ドンキホーテはギャラリーたくさん乙


最後のセガはすんごい感動した。


いやー、俺の雪歩バチでもあんなにいくとはね。



つか、そこでえふとランキングにのった。最下位てきな20位だよ。


んで、叩いていると、僕の尊敬しているドンだーさんを発見。


すごかった。
すんごい上手かった。


俺もあのくらい上手くなりたいな~と思った。


まぁ、一応秋田ドンだーな自分。


秋田ドンだーには尊敬する人がたくさんいます。すごいです。本当に


つか、一緒にいったMくんも上手かった。

ハウスバチでやわらか裏普通にできてた。あれはすごい。


まぁ、自分も収穫そこそこありましたよ。

・バチお後半片手でやってみたらノルマ失敗wwww

・一応Do-Daiできた。←は最初のあれできまる。

・神様の(以下略 はフルコン狙えるかも。がんばってみる。ちなみにバースデーのつづりいまいちよく分かんない

・夏祭り飽きたwwww しばらく叩かないかな



ということで、これからもがんばるぜ!
当分の目標はDo-Daiで左上の赤いあいつ輝かせたいな~と。


まぁ、そんなとこ


つか、アニメイト行きたいな~


水曜日あたり一人でいこっかな~みたいな
お供してくれる人いたらコメントよろしく



ということで、明日は学校


うん、だるい


でも席替えしたので、わーい席替えしたぞ~的なテンションでいきたい。


まぁ、そんなとこ。


んじゃ、ノシ

追伸 今更するめいかにはまりました

軽く更新

  • Posted by: てんてん
  • 2009-09-27 Sun 01:52:23
  • 日常
明日はセガです。

まぁDo-Daiはできるだろ。


ということで、寝ます。


短文更新すみません。


明日はたくさん書きたいです(≧Д≦)ゞ



んじゃ、ノシ

明日は疲れるぜ

  • Posted by: てんてん
  • 2009-09-25 Fri 23:24:35
  • 日常
ふぅ。

明日は朝から秋工にいかねばならぬ。


理由は空手やりにいくわけで。

あれ、疲れるんだよね~

俺中学生なのに高校生と練習やるってwwww


ひゃーはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



ふぅ、まぁ、終わったら、椎名の家いくかもね。来なかったら寝てます。



ふぅ。


やだな~死にたいな~

まぁ、明後日太鼓叩きにセガいきまっせ。それだけが楽しみだ~



あ、そういえば、席替えしました。


隣り?きもいやつ


後ろの人としか話さないよ。

あと、斜め前が七夜。

それくらいかな。


あと、椎名はしったかの近く。

なんなんだあいつは。


まぁ、今回の席もゲームできますからね。
余裕だぜ。

ちなみに、転校生(DQN)と同じ班wwww

なんかうちの班のやつ全員いやがってたしwwww


楽しいな~



ふぅ。


そういえば、最近ヤ○オクでXJAPANのアルバムあった。紅はいってるらしい。


ほしいな~

1500円くらいだし、買いたいな~



てかおまいら。君の知らない物語知ってる?

あれ超いい曲だよね。

Cagayake並にいいぜ。


うん。聞いてみてね。


それじゃ、そろそろ風呂はいるか。

そういえば、今日はじめてフルで鳥の詩だっけ?それ聴いた。少ししか聴いたことなかったけど、すんごいいい曲だった。

感動した。


んじゃ、風呂はいるか

ノシ

寝るかなぁ~

  • Posted by: てんてん
  • 2009-09-25 Fri 02:34:47
  • 日常
やあノ


眠いよ。

そろそろ寝よっかなぁ。


つか、なんかボタンで恋文できそうな気がする。少なくとも来月の上旬までにはできるようにしたいです。
叩くほうは、とりあえず、Do-Dai余裕にしたいですね。

今は結構できなかったりするときがあるので、もっと精度とかあげて、余裕にしたいです。

ということで、寝ます。


あ、そういえば、こまりんだっけか?あの人かわいいよね。よく分かんないけどwww


んじゃ、おやすみっこる

うみねこ9話みました

  • Posted by: てんてん
  • 2009-09-25 Fri 01:59:45
  • アニメ
いまさらだが、うみねこ9話みてきました。



生放送みてたりもしたので、ちょっと更新遅れました。



つか、うみねこに登場する人たち戦闘力高すぎるww


普通に強いww


嘉音(漢字うろ覚えです。間違ってたら教えてください)とか、手からニョイ~ンってなんか生えてくるしww

あれ人間じゃないのかな??



んで、紗音さんの見事なバク宙ww


ほかのキャラも強いww

ばあさんと医者は首スパーンww




つか、嘉音なぜに腹クチュクチュしたしww

まぁ、あれでモザイクかけちゃうんだな~と思いました。

なんか、首スパーンされたあとのばあさんもモザイクはいってたしww



なんかお腹キャンディーモザイクなしでみてみたいな~




普通にテキサスチェーンソービギニングみたら、めっちゃグロ耐性ついた~

まぁ耐性ない人でも、うみねこくらいなら余裕かとww



モザイクはいってますしねww



はぁ、そろそろ風呂入らなきゃなぁ


明日は体育が楽しみだぜ!


俺は~スイッチヒッター(両打ちってことです)



でも、左で打つと流し打ちしかできないww


引っ張れないよ~




まぁ、流したほうがいいんだけどねww



つか、俺あの遅さの球はホームラン打てないと思うんだ。

つか、ホームランないと思われww





なんか今日はwやたら使いましたねww←


んじゃ、風呂入りますか~


ちなみに、プロフィール少し編集したよ。




太鼓叩き始めて3週間ほどで、Do-Daiできるぜ。

詳しくは前の記事みてくださいww





んじゃ、風呂入ります。



ノシ 

また携帯から更新するかもww

myバチ改造

  • Posted by: てんてん
  • 2009-09-25 Fri 00:30:07
  • 趣味
やあノ

myバチ改造したぜ。

その前に、コメントに返事しちゃうよ!

七夜
ぶっころさないでください。

椎名
長文失礼^^;




ということで、myバチについて。


今日塾の帰りに妹の靴を買うためにイオンタウンにいってきました。

んで、靴とか興味ないので、DEPOに行ってきました。


そこで、テニスラケット用のあれ購入。

まぁ、貼ったんで、写真です。とりあえずみてください。


9-24@1.jpg


はい、次は貼ったやつです。

9-24@2.jpg


うん、雪歩カラー

白です。かわいいでしょ。



なんか太鼓叩きたくなってきたぁ。


うん、じゃぁ、うみねこでも観てこよっかなぁ。


そういえば、今日はしったか君がいろいろとすごかった。テラゆとり乙



んじゃ、うみねこ観てきます。ノシ

また更新すると思います。

星空へ架かる橋

  • Posted by: てんてん
  • 2009-09-24 Thu 02:57:40
  • ゲーム
やあノ

寝れないから更新しますよ(寝ようとしないだけ)



タイトルのとおり星空へ架かる橋についてですよ。
大丈夫ですよ。R18な内容はでてきませんので、安心して続きみてください。


うん。ほしいんだよ。
星空へ架かる橋



いや、エロゲに年齢は関係n(ry


本当にね、アマゾンで買おうかと思っていらっしゃるわけですよ。


エロゲデビューが星空へ架かる橋ってかっこいいし。

fengってだけでかっこいいしww
ちなみに、フォンって読むんですよ。フェングじゃありません。えっへん



いや、だってさ、メインヒロインてきな人かわいいじゃん。

ういでしたっけ?(漢字分かりません)


姉は唯!Huuuuuuuuuuuuuuuuuuu
かわ唯\(≧▽≦)丿


ゴホン


まぁ、胸でかいけど、普通にかわいい。


セフレくらいなら(ry


なんかサーセンww


でも、本当に買おうかな~

ほしいな~

てか、今時の未成年とかはGTAもってるやつかなり多いじゃないですか。

だから、エロゲも(ry



でも、GTAだってエロゲと同じ年齢設定ですよ。


買ってもいいじゃん~


ごめんなさい。俺みたいなやつが日本を乱すんですね。将来ニートですね。分かります

友達にもニート顔って言われます。
でも、学校行ってるし、空手有段者だぞ。
現役だぞ。
この前鳥海に合宿いったんだぞ。

ニートじゃないよ!
イケメンだs(ry


ということで、本当にエロゲ買いたいな~


えへへ~


つか、友人七夜(名前これでいいよね?)が壊れた。俺より酷い。

あいつそのうちBANされちゃいそうwwww


でも、そういうところがかっくい~



あー、ネタがない。


お腹すいたな~
学校めんどい。タヒね

ちなみに、ニコ生でコメントで死って使うとNGになります。タヒでいきましょう。


ふ~

俺ブログで顔出ししよっかな~
でも、顔出ししたところで誰も喜ばないwww

まぁ、要望があったら考えますよ~

文字数やばいので追記にどうぞ




Continue reading

学校はじまるぜ

  • Posted by: てんてん
  • 2009-09-24 Thu 00:03:10
  • 日常
やあノ


学校はじまるぜ。
日付的に今日からねっ☆


ということで、こんばんは。だるてんです。

はぁ。
アニメイトいきて~

WS買いたいし~


うん。

てか、そろそろ月末買おっかな~

でも、今はまだ読む本あるしな~

一応今度行ったら買いましょうかね。



はい。本題にはいります。
学校やだよ~

課題はやらない。
面倒だからね。


学校はまぁ、適当にやってればすむが、それから塾だよorz


受験生でもないのにな~




しじみトゥルル



てか、太鼓叩きたいな~


ACでDo-Dai叩きたいな。



いかないと思うけど……


ということで、最後にだるてんの萌言コーナー

えーと……


お前の父ちゃんインポー



サーセンww

下ネタですwww


まぁ、この年はみんなそうですからねっ☆


んじゃ、(*^-')ノシ

言い忘れてました

  • Posted by: てんてん
  • 2009-09-23 Wed 19:44:37
  • 未分類
そういえば、言い忘れていたことがありました。


えーっと・・・

携帯で写真をとってうpしているのですが、携帯で直接更新すると、写真が小さく表示されてしまいます。

なので、お手数かけますが、クリックしていただければ、大きくなって表示されます。

携帯から写真をとってPCに送ったものは、PCからの更新となりますので、写真も大きく表示されます。

なので、これからはなるべくPCから更新したいと思います。(WSなど・・・・)



でも、深夜更新などのどうでもいいような写真は、面倒なので、携帯から更新することもあるかもしれません。


その場合は、興味があったのならば、クリックしてみてくださいね^^



ちょっと長くなってしまいました。


サーセンww


んじゃ、ノシ

WS報告1

やあノ


今日のWS報告です。


3パック買ってきましたよ。


当然アイマスのパックです。


それでは、まずはでたカードたちをどうぞ。(相変わらずの携帯での撮影なので、画質悪いです。サーセン><)


9-23@1.jpg


次は、このなかで使えると思ったカードとレア度が高かったやつです。

9-23@2.jpg



はい、最後に、雪歩コレクションです。

9-23@3.jpg


わー、雪歩河合卓。


かわえええええええええええええええ




3パック買って2枚でたので、とてもうれしいです^^


デッキつくります。


ちなみに色は黄色と赤でいきますよ。


てか、今日買ったパックすべてに真が絡んでいるorz


真よりやよいがいいよ~



ふぅ・・・・


じゃぁ、俺のスーパー雪歩とやよいデッキ作りますか。



んじゃ、スカイプ待機状態でまってるぜ!



それじゃ、ノシ

Do-Daiできた

  • Posted by: てんてん
  • 2009-09-23 Wed 19:01:08
  • ゲーム
20090923190245
できましたよ。
wiiでね。


Do-Daiできたのは嬉しいです。


点数とか精度は悪いですが^^;



でも、とりあえずできたのでよかったです。

あとはACでできるかどうかですね。もっと練習しますよ。



KAGEKIYOできるようにしないとな~

ミスさえ無くせればいいんですが^^;



ということで、太鼓でDo-Dai叩けたという報告でした。


あ、WSについてはそのうち書きますんで、お楽しみに!


んじゃ、スカイプやるんで。ノシ

たけすてぇぇぇ

  • Posted by: てんてん
  • 2009-09-23 Wed 05:40:39
  • 日常
ヤバい。

もうこんな時間。


まじで明日起きれない~


たけすてぇぇぇ

100人突破してた

  • Posted by: てんてん
  • 2009-09-23 Wed 01:27:48
  • 日常
カウンター100人突破してました!


ありがとうございます!


いやー、思ってたよりはやく100人突破しましたねww


やっぱ毎日更新するってのは大事ですね。


ということで、次は200目指しますんで、これからもどんどんきてください!


さ、うみねこみるか。


つか、明日起きれる気がしない。

椎名今日と同じ時間にうちこいよ~(ぇ



ということで、アニメスクープいってきます。

アニメイト行って来た

  • Posted by: てんてん
  • 2009-09-23 Wed 01:16:45
  • 日常
20090923011816
アニメイト行って来た。


なんか流れでWS購入www


雪歩欲しかったんで、アイマスのデッキ購入。


・・・・・・雪歩がいないorz



真いっぱいだったんだが・・・・



ということで、明日もアニメイト!



パックいっぱい買ってくるぜ!


雪歩さんでてくれ~



ということで、また更新するかも。


うみねこ観なきゃな。


んじゃ、ノシ

うみねこ観たよ

  • Posted by: てんてん
  • 2009-09-22 Tue 01:19:45
  • アニメ
うみねこ観ました。


エピソード2の1~3話だから、6~8話ですかね。


エピソード2はおもしろいですね~


1よりおもしろかったです。

あれ、8話でおなかキャンディーでてきました。




それくらいでモザイクかよwww




てか、愛生ちゃんでてきた!



やったね!


なんだっけ、アスモデウスだっけか?




かわいいの言い方がかわいかった。


やっぱ愛生ちゃんは愛生ちゃんだね!



ということで、うみねこは愛生ちゃんがかわいかったです。



んじゃ、ノシ

さて、うみねこみるか

  • Posted by: てんてん
  • 2009-09-22 Tue 00:07:16
  • 趣味
うみねこ観て来ます。
アニメスクープでね。


今日からエピソード2突入だぜ!



ということで、みたら、また記事かくかもです。


ということで、ネタがないときようの新コーナーです。

だるてんの萌言コーナー (萌ってめいって読むんですよ)

第1回は某生主さんがいってた。

ミク=カモネギ

らしい。
ネギ関係らしい。

以上。ノシ

明日はアニメイト!

  • Posted by: てんてん
  • 2009-09-21 Mon 23:49:57
  • 日常
やあノ


明日は椎名等とアニメイト行きます。

やったー



ということで、コメントに返事しちゃうよ!コーナーです。


名無しさんより

チルノがひどいと。
うん。ひどいね。

スカートとかじくざぐしてるのに、この完璧無視だからね。

つか、リボンつけたっけ?つけてないねwww


一番大事なところなのに。


いや、本当のこというと、隣の隣の家が火事になったんです。

だから、消防車とかめっちゃきて、怖かったんです。


だから、やべぇ。
みたいなかんじで速攻でのこりかいて逃げたんです。


まぁ、アクシデントがあったので、また今度チルノかきますよ。結構本気で。



ということで、本題。

PSPにpmf(違うかも)をいれました。けいおんですよ。唯ですよ。

んで、あとは太鼓やってました。ぽた2ですよ。さいたまクリアしました。やったー


あとは、叩いても結構いけるようにしたいですね。



ということで、明日はアニメイト。

何買おっかな~



ということで、ノシ

くぁwせdrftgyふじこ

  • Posted by: てんてん
  • 2009-09-20 Sun 01:32:11
  • 日常
やあノ

天才だるてんです。


今日はとくにネタがない^^;



ということで、最近やってるパワポタ4について。


サクセスをやっております。



うん。結構いい感じ。


白薔薇なんとかってやつはムズイ。普通に初見乙でした。自分は。




うん、ネタがない。つか、うみねこ結構みました。


エピソード1は全部みました。

次はエピソード2ですね。



紗音さん復活してましたね。かわいいww


でも、乳が~ お乳が~~~~


でかい


えへへへへへ


ぺったんぺったん


ということで、久しぶりのお絵かき


椎名のリクエストに答えてチルノです。

注意  うんこみたいな絵なので、みないほうがいいかも。以上



snap_daruten0511_20099012631.jpg


ということで、著作権つき。




最後に、明日更新できないかも><



あと、何を書いて欲しいかリクエスト受付中です。


いっぱいかいたら、そのうちニコニコにスライドショーつくってうpしよっかなぁ。


あと、椎名。シルバーウィーク基本あいてるぜ!アニメイトいこうぜ!



んじゃ、ノシ

久々のドリクラ

  • Posted by: てんてん
  • 2009-09-19 Sat 02:32:37
  • ゲーム
ナオクリアした。

案外余裕だった。

俺ってギャルゲーとか才能あるのかもねwww

ドリクラってギャルゲー?

まぁいいやwww


んじゃ、パワポタやります。

つか、アニメイトいこうぜ!ノシ

ヲタ

  • Posted by: てんてん
  • 2009-09-18 Fri 19:55:01
  • 日常
バトンやった。追記でどうぞ


つか、することないなぁ^^;


明日は朝からwiiで太鼓やろっとww



つうことで、アニメスクープでうみねこみてきますww



んじゃ、レビュー書くかも。ノシ

Continue reading

すごくいきたいです

  • Posted by: てんてん
  • 2009-09-18 Fri 16:47:05
  • 日常
アニメイトに行きたいです。


アニメイトに行きたいです。


いやー、PCネット繋がんないし~


今治すけどね☆キラッ


シルバーウィークとやらに行かないか?友人たちよ。

先生いても、国民の休日なんだからいいだろうwww


ということで、アニメイトに行きたいです。


ちなみに、ラブプラス買いにいこ~かなと思ってます。どうせ売ってないだろうけどねwww


ちなみに、ラブプラスではねねが好きだったりします。

でも、嫁ではありません。


んじゃ、ノシ

夜はスカイプ繋ぐかも。みつけたらよろしくね。

えへへ

  • Posted by: てんてん
  • 2009-09-18 Fri 02:21:36
  • 日常
バトンやった。

ウザいよこのバトン


人の嫁ばかにすんのは駄目だと思うんだ~
追記です。バトンは

つか、ラブプラス買おっかな

金はあるし


んじゃ、ノシ

ちなみに、明日は起きたらスカイプやるんで、よろしく☆ミ

Continue reading

やきゅ~

  • Posted by: てんてん
  • 2009-09-18 Fri 01:46:41
  • ゲーム
20090918014804
パワポタ4買った。


アマゾン最近は発売日の朝に届けてくれるから助かるし~


今やりこんでます^^;

普通に面白いから困るし~



ちなみに、今日3000円もらった!


アニメイト行きたいな~


友人たちよ、アニメイトいかないか?



ということで、携帯からの更新なので、お絵描きはなしです。


おやすみなさいノシZZzz。。..

やばす

  • Posted by: てんてん
  • 2009-09-17 Thu 03:58:18
  • 日常
眠い。

おやすみーノシ

そうだ!

  • Posted by: てんてん
  • 2009-09-16 Wed 01:00:52
  • 趣味
そうだ!絵を描こう!

突然そうオモタ


明日は絵を描きますよ。

紙にですよ!


描いたら、写メに撮ってうpしますね☆ミ



あと、お絵描きコーナー次は何描けばいいですか?

コメくださいね!?


ここまで行ってもコメもらえない気がs(ry


んじゃ、ノシ

Index of all entries

Home > 2009年09月

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

