Home > 2009年08月

2009年08月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

チ~ル~ノ

  • Posted by: てんてん
  • 2009-08-31 Mon 22:54:27
  • 未分類
がかわ唯。

昨日と似た内容になるかもです。

チルノ、かわええ~

あの髪型。あのリボン。あのロリっぽいかんじ。あの馬鹿っぽい性格。すべてがかわええ


なんちって

チルノも好きだが、俺の嫁は唯だZE☆


うへへへ

うほっ



ということで、話は540度かわります。


しったか君です。

なんか友人にかけとかいわれた気がしたから。

とりあえず、合唱練習のときです。

自分は近くだったのでよく分かりますが、なんか人差し指で太鼓みたいなことをしてなんかブツブツ言ってた気がする。

とりあえず、ウザかった。


そしたら担任がそいつの名前を叫んだんですよwww


びびったわ~


うん、あとはあいつざまぁ。死ねバーカ。あぁ、唯かわええ


ということで、詳しいことは椎名のブログにGO!!


んじゃ、眠いんで、ノシ

うへへへぇ

  • Posted by: てんてん
  • 2009-08-30 Sun 23:18:15
  • 未分類
今日はスカイプしながらパソコンしてた。


でも、スカイプなかなか人来なくて退屈だったww


明日はみんなでやろーぜ!


ということで、今日は俺の嫁について語ろうか。


今日嫁が増えた。


嫁が増えたっていうより好きな人ができますた。

嫁は唯ですよ。唯かわゆす。


んで、せっちゃんがかわええのです。うほっ

せっちゃんかわゆすぎる(*≧▽≦*)


んで、俺基本東方ってあんま知らないんだが、前からチルノはかわええなぁとは思ってたんだ。うん

んで、いろいろ調べたり、画像みてたら、「うほっ。ショートカットで大きなリボンつけてて、ちょっとお馬鹿さんとはなんてかわ唯んだ・・・・しかも若干ロr(ry」ゴホン


うー、チルノかわ唯
うほっ


あ、ちなみに、鏡音リンも好きです。うほっ

うー、唯にせっちゃんにチルノにリン・・・・


かわ唯人四天王だな・・・・


ということで、この記事をみてこいつきめぇって思ったそこのあなた!!

そんなこと言わないで~

だってさ、かわ唯んだもん・・・・

ということで、今日はこのへんまで。

ちなみに、自分はヲタちゃうねん。ボケ。
んじゃ、(*^-')ノシ

24時間テレビ

  • Posted by: てんてん
  • 2009-08-29 Sat 23:41:34
  • 日常
をみています。

しゃべくり007がやってます。


でも、すんごい眠いです。


最近やたらこの時間に眠くなる。

ということで、寝ます。


あ、あと昨日は更新なくてごめんなさい。

明日は長文更新しようかと思います。

そんじゃ、ノシ

やっふい○ぽ

  • Posted by: てんてん
  • 2009-08-27 Thu 02:45:33
  • 未分類
今日あれから2000円もらった。

今14000円貯まった。やっと半分ってとこか。


まぁ、がんばりたいです。


つか、椎名マイク買えよ~

今日買いに行かなかったら死刑だからねっ!


ということで、みなさん律かれ様でした~

あ、そういえば、せっちゃんの画像20近く集まった。

でも、やっぱりまだスクリーンショットだけだった。まぁ、気にしない。

あと、みなさんよかったら「Oh! Mama Go To」って曲聞いてみて。
ぐぐればでてきますよ。

あー、せっちゃんかわええ~

まぁ、でも、俺は唯のほうが好きだけどね~

最後に、そのうちけいおん!やせっちゃんの画像晒します。
お楽しみに!!

んじゃ、ノシ

思わぬ収入

  • Posted by: てんてん
  • 2009-08-26 Wed 21:37:42
  • 日常
さっき親に1万円もらったww


ヤッフゥー


ということで、現在の所持金1万2000円くらいだ~



あと1万7800円だ~


道のりが険しすぐるが、なんとしても金集めて箱○かうZE☆

テスト返ってきたww

  • Posted by: てんてん
  • 2009-08-26 Wed 19:19:54
  • 日常
題名どおり。 
テストが返ってきた。
とりあえず3教科返ってきますた。


数学、理科、英語だったかな。多分


理科、英語は言いたくねーよぉ。

とりあえずどっちも70くらいだったかな。

理科が悪かった。俺律かれさん


そんでそんで~


数学がよかったんだ。


何点だと思います?


ん?流れ的に、80、90くらいだと思う?

残念違います。















なんと100点ですた


100点ですよ。(大事なことなので、2回言いました。)



やったね!うれしいね!死ね!




うん、まぁそれだけかな。


あと強いて言うなら、我がクラスの人間よ~~



skypeはやくやろ~ぜ☆



んじゃノシ

スカイプリプリ~

  • Posted by: てんてん
  • 2009-08-26 Wed 19:01:28
  • 日常
ということで、ただいまオンだぜ!


暇だったらスカイプで電話でもしてくれよん。

書き忘れ

  • Posted by: てんてん
  • 2009-08-26 Wed 02:08:15
  • 日常
そういえば、色々書き忘れてた。


今日の夜だれかスカイプやろ~


あと、なんだっけ?忘れた。

んーと・・・・まぁいいや。んじゃさいならノシ

あ、思い出したよ。
しったか君だ。
あのある意味神懸かってる少年のことだ。

椎名だっけっか?名前。まぁ、左斜め前から聞いたんだが、かぶと虫さいとうの筆箱があったんだよ。らき☆すたのやつ。(ちゃんと☆をつけた俺勝ち組)

あ、ちなみに、自分はらき☆すたでは、つかさが好きです。

けいおんでは唯が好きです。


ボーカロイドでは鏡音リンが好きです。

ドリクラでは雪が好きです。

基本的にはショーカットが好きです。

でも、唯が一番好きです。(*≧▽≦*)

ということで、なんだっけか?

ちょっと上読んで来る。


ただいま


んで、みなさん長門ってしってますか?あれです。ショートカットだけど眼鏡です。自分は眼鏡属性ありません。
あの涼宮ハルヒの憂鬱等にでてくる人です。あんま喋んない人です。ちなみに自分は長門みたいなかんじより、元気な明るいショートカットの子が好きです。

んで、なんだっけ?上読んで来る。


そうそう長門。

そのしったか君がなんだっけ?忘れたよ。
とりあえず、らき☆すたの筆箱なのに長門がどうたらこうたららしいです。

らき☆すたに長門は出てきません。多分

あれ、ハルヒは出て来るっけ?なんからき☆すたでGod knows を聞いたときは感動した。

あー、なんか分かんなくなってきた。誰だ、こんな糞みてーなこと書いてるの。

とりあえず、kwsk知りたかったら、椎名のブログにGO!

以上、疲れました。

最後に昨日のテスト律かれ様でした~ノシ

律かれた

  • Posted by: てんてん
  • 2009-08-26 Wed 01:38:20
  • 未分類
りっちゃん!りっちゃん!


どうも。だるてんです。


自分はりっちゃんよりも唯が好きです。みなさん知ってました??

ということで、本題へ。


まずコメントに返事しちゃうよ!


前回の記事へのコメは1ですた。まぁ、いいんだけどね。す、拗ねてなんかないんだからね!

椎名だっけか。名前
忘れたけど、そんなかんじの名前の人からのコメント
「更新はええな。更新しすぎ死ね」
とのこと


いやー、更新多いのは、ひまなときに書いといて、コツコツ貯めとこうかと。



ということで、コメントに返事しちゃうよ!終了です。




話は540度かわります。
箱○が欲しいです。まじで


いやー、ドリーーームクラブがやりたくてしょうがない。うん

ドリームクラブってなに?って人はぐぐってね(^o^)/



個人的にはアーケードは安いけど、ネットがあまりできないだとかやりにくいだとか色々聞いたことがあるんですよ。いや、本当かは分からないよ。

で、一番高いエリートは、とりあえず色が無理。やっぱ箱○は白だよね☆


ということで、スタンダードを買おうかと。29800円らしいよ。まぁ、店によって安くなってるだろうだけどね。


ということで金貯めるぜ。今何円あったかな?2、3000円くらいかな。

まぁ、10月までには貯めよう。そうしよう。

まぁ、そんなかんじで書くこと無くなった。


あ、まだあったわww

明日気が向いて、枠とれたら生放送やるかも。(予定です)多分やんないだろうけどね☆


あと、よかったらコミュ入ってね~

昇天ってコミュで検索すればでるかと思います。よろしくね!



ふぅ、んじゃおやすみーノシ

宿題終わったZE

  • Posted by: てんてん
  • 2009-08-25 Tue 03:14:16
  • 日常
宿題終わったし~

基本的には課題帳と先生がうざいやつの宿題だけやった。


家庭学習とかはやってないよ^^


だってだるいからさぁ><


なんか疲れたからドラクエやらないで寝るし~


おやすみーノシ

ねむすぎて死ぬ気がする

  • Posted by: てんてん
  • 2009-08-25 Tue 01:40:45
  • 日常
ねむひ~


宿題とっとと終わらせたいとこです。



つか、作文だるかった。死ぬ。おたすけー


まぁ、まだ寝ないでがんばるぜ!

宿題~

  • Posted by: てんてん
  • 2009-08-25 Tue 00:01:35
  • 日常
宿題やっております。

でも、今年自分の通ってる学校は比較的宿題少ないかなと思いました。


え?税の作文?あんなのやらな(ry


うん。あと残ってるのは、課題帳の漢字と(適当に書きまくればすぐ終わる)あと本の紹介カード的なやつですね~

他になんかあっても、今日はやらないぜ!やらないか?やらないぜ☆



だって~、今日青い花やるし~BSフジでやるお君


あれ、いいよね!

百合系好きなわけでもないけど、あれはいいね!



ということで、残りの宿題やろっかな~

つかさぁ、同じとこ何回もやるのもいいとは思うけど、個人的には、前日に一夜漬けも同じくらい効果ある気がするんだよね。


あー、俺今ええこと言ったわ~^^


ということで、宿題適当にやって、ドラクエやろ~っと

相互リンクについてんてん

  • Posted by: てんてん
  • 2009-08-24 Mon 23:53:57
  • 未分類
このブログは基本的に相互リンクおkなんで、コメントしていただければ、こっちもそのうちにリンク追加しときますんで、よろしくです^^

ニコニコ動画の歌い手さん

  • Posted by: てんてん
  • 2009-08-24 Mon 06:10:24
  • 趣味
おはようございます。

だるてんです。いやー、寝れませんなぁ。ドラクエやってたらこんな時間。やばいやばい。


勉強はあまりしてません。だってだるいじゃん。


話は540度かわって、ニコニコの歌い手さんってすごいですよね。

自分は歌い手さんのなかでは、よっぺいさん、あにまさん、amuさんが好きですね~



つか、よっぺいさんが人気すぎる気がします。まぁ、自分も好きなんですけど、目茶苦茶人気ですよね。


歌もうまいし、おもしろいしね。


あにまさん、amuさんは普通に上手いですね。聞いていて落ち着くかんじです。


みなさんひまだったら、ぜひ聞いてみてくださいね~


ちなみに、「ニコニコ 歌い手」ってぐぐれば、いろんな歌い手さんが出て来るので、そこだけで相当な時間潰せますよ。



ということで、歌い手さんについて語ってみた。



最後に自分はよっぺいさんの歌のなかでは、ロミオとシンデレラが一番好きです。
まぁ、元からロミシンは好きなんですけどねww

宿題はじめました

  • Posted by: てんてん
  • 2009-08-23 Sun 20:16:57
  • ゲーム
まさかの英数模試をサボった自分・・・

いや、サボったっていうよりは行けなくなったんです。7時すぎまで用事があったんです。いや、まじで


ということで、せめてもの罪滅ぼしということで、宿題はじめました。



あれ、自分なぜかシャーペンじゃなくてDS握ってドラクエやってる・・・・

まぁ、そのうち宿題もはじめるさ。


そういうことで、ドラクエについて↓

主人公の盗賊でのスキルポイントあげて、素早さとかをあげてるとこです。

いやー、ほしふるうでわ隼の剣改のために錬金しちゃたよ・・・・
なので、ちいさなメダルあつめてます。


そろそろパラディン卒業しなきゃな。


ちなみに、携帯からの更新なので読みにくいかもだけど、気にすんなし~

久々

  • Posted by: てんてん
  • 2009-08-22 Sat 01:20:00
  • 趣味
久々の更新ですね~


実はパソコンが使えなかっ(ry


うそです。ニコ生やってました。

見てたんじゃないよ。やってたんだよ。


そーだよ!俺ニコニコに毎月525円払ってんだよ!


ということで、コミュとか作ってるよ~


「昇天」ってコミュ検索すれば、多分でるよ~


よかったら、登録してちょ~


因みに、生放送はたまにしかやらないよ~


ほかの生主さんの動画はよく見に行くけどね~


あ、そういえば、モンハン3はじめました。

結構昔からねww



でも、あまりやってないんで、そんな進んでないww

HR18とか何や、俺ww

あ、オンで一緒にやってくれる人いれば、IDさらしますよww



あと、最近スカイプもはじめましたww


スカイプのIDは[syo-ten.0511]だったはずやから、コンタクトでもおkなので、よかったら登録よろ~


ちなみに電話は、夜間帯しかできないと思う(たまに昼もできるよ)ので、そこんとこよろ^^



つか、最近はじめたこと多すぎるなww





次は、夏休みの宿題はじめます!



ということで、ニコニコの歌い手の方で、amuさんっていう方はすごい人なんで、よかったら聞いてみてください^^


じゃ、また明日か明後日に更新できたらいいな~


さよなら~


Index of all entries

Home > 2009年08月

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

