Home > 2009年07月

2009年07月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ドラクエⅨ

  • Posted by: てんてん
  • 2009-07-19 Sun 22:44:57
  • ゲーム
こんばんわww

だるてんです。


更新までしばらく間がありました。


すいませんでした~


ということでタイトルであるドラクエⅨについてです。


これファミ通によると東京のほうでは行列とか大変だったようなんですが、自分はマン倉に行ったら普通に置いてあったんで世間の波にのって買いましたwww


というわけなんで、ドラクエやってます。



最近進めてないのですが、今は一応北の洞窟のボス倒したところです。



これからどんどん進みたいところではありますが、ドラクエシリーズでお馴染みの「メタル」系のモンスターで経験値稼いでいますww


今のレベルは22~24くらいで、全然ダメなので、28くらいにはしたいところです。



とここまでがドラクエのはなし。



話は変わりに変わります。


みなさんは「LEFT 4 DEAD」というソフトをしっていますか?

セッキーナのブログで知ってニコニコで見たんですが、ものすごい速さで走ってくるゾンビを倒すゲームです。(簡単にいいすぎたww)

んでこのLEFT 4DEADなんですが、今のところPS3では出ていなくて、箱○(360)でしか出ていないようなんです。

そこで箱○買おうかと思ったんですが、DSiも欲しいし、けいおん!のブルーレイディスクも買わなきゃいけないんです。

まぁ、けいおんの方は絶対買うんですがねww

買わないと後でめっちゃ後悔するきがs(ry


まぁそういうことなんですね。


箱○しばらく我慢することにしよっかな~


誰か持ってたらくだs(ry


とか長々とかいてしまいましたww

最後まで見てくれた方ありがとうございました。



あ、そういえば生徒会の六花も買わなきゃww

ではノシ

これからよろしく!!

  • Posted by: てんてん
  • 2009-07-15 Wed 19:26:11
  • 日常
またブログはじめました、だるてんです!!(元だるま)

このブログでは、自分の趣味(ゲーム等)について語る予定です。


よろしくお願いします!!

Index of all entries

Home > 2009年07月

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

