Home > アニメ Archive

アニメ Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

けいおん!14話レビュー

  • Posted by: てんてん
  • 2010-01-22 Fri 00:50:35
  • アニメ
ということで、計4回みました。

んじゃ、以下けいおん!14話レビューになるんで、ネタバレ注意!!





まぁ、一番最初に思ったことは、

唯かわ唯ぃぃぃぃぃぃ!!


もう、やばい!唯かわいすぎるだろ!!


でも、澪だって、律だって、紬だって、あずにゃんだって、憂だって・・・・

もう、全員かわ唯///

やばいなぁ。
最近は太鼓熱がすごかったんだけど、もう今ではけいおん熱のほうが上がってるww

あ、でも、太鼓冷めたわけじゃないですよww

もうね、やばい。

2期が楽しみすぎるww

あぁー、生きがいができたわぁww

んで、レビューのほうは・・・・

見てて思ったのは、唯かわゆ(ry


いつものけいおんらしさは健在でした^^

とくに、終盤のほうの、大晦日に唯たちが寝ちゃったときの律と澪が話をしているシーンは、まじで胸が熱くなったww

んで、みんなを起こしてるときの唯かわいすぐるww

あの寝ぐせ///

あ、でも俺いつも唯に起こしてもらって(ry

個人的には、終盤ほどけいおんらしさが出てました。

本当に2828がやばかったww

正直あれはよすぎww

けいおん!2期はまじで楽しみ。

けいおん!まだ見てない方は見てみてはいかがですか!?

あ、もうみんな見てるか!俺何言ってたんだろうww

まぁ、多分そこらへんに14話あるだろうから

ぜひともBDかDVD買ってみてくださいな^^

マラソンは今から始まるのですぞい!

誕生日忘れてた(泣)

  • Posted by: てんてん
  • 2010-01-17 Sun 01:09:16
  • アニメ
1月15日は秋山澪の誕生日でした!

おめでとう!

遅れてすいませんでした。

澪たんハァハァ

18歳まで待っててね!(殴

やべぇよw智代かわいすぎだろ

  • Posted by: てんてん
  • 2009-11-29 Sun 07:00:10
  • アニメ
智代ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

はい。おはようございます。
夜紅美です。
今7時くらい。
いつの間にww

つか、さっきまで智代アフター(PC版)のプレイ動画ちょっとだけみてたんだけど、やべぇわ。これww

ちょっと値段高騰してるけど、買わねば。
これはまじでやばい。
ひだまりバスケットよりry

ということで、金に余裕ができたら、智代アフター買うお。

PSP版よりHシーンがあるPC版だろ!
よし、金貯めよう。
ま、金貯めなくても、余裕で買えry

ということで、バトスピはじまったんで、ノシ

平沢唯誕生日おめでとう!

  • Posted by: てんてん
  • 2009-11-27 Fri 16:12:49
  • アニメ
はいどうも!テンションMAXな夜紅美です!

今日は何の日?

そう!俺の嫁、平沢唯ちゃんの誕生日!

イエーーーーイ!
ということで、今日はPC画面に唯写しながら、昨日なんかたまたま母親が買ってきたケーキ的なのでも食べようか。
学生の俺にはこれくらいしかできないのさ☆キラッ


ということで、今日は平沢唯の誕生日!みなさん!お祝いしましょうね!(笑)

んじゃ、俺も祝うんで、ノシ

アフターストーリーもみたお

  • Posted by: てんてん
  • 2009-11-27 Fri 07:05:29
  • アニメ
携帯からの更新。
コメ返はまた今度です(泣)
アフターストーリー全部みました。
もうやばいっす。泣きはしなかったけど、すんごい目頭が熱くなりますた。感動しました!

もう岡崎超いいやつなのに、渚も汐もタヒんじゃってorz

つか、うしおなのね。牛夫?牛汚?牛悪?Uh.shio?
サーセンww本当にすいません。

でも、本当に智代がでてこなかった。だから智代編を繰り返しみてる俺ww
智代は俺の嫁だからね☆ミ

つか、アフターストーリーの最終回の最後が風子のセリフだったからびっくりしたww

智代だとry

とりあえず、クラナドはみてよかった。本当によかった。
なんかこれからの人生に生かしていけそう。そんくらいすごいアニメでした。

特に智代がry
まぁ、これでえふともクラナドの話できるな。
修学旅行も退屈しないですみそうだww

なんかクラナドみたらやることなくなった(泣)

もういっそのこと箱○エリート買って、智代アフター買おっかなww

俺はエリートがいいんだよ!
今の白いやつはry

あー、AIR観てみよっかな~
でも、アキカンもまだry
正直クラナドみちゃったからry

なんかやる気しないな~


つかさぁ、あ、いや、名詞じゃなくてww
つか、クラナドみてたら子供欲しくなったおハァハァ

嘘です。サーセンww

でも、リアルに汐ちゃんはかわいかった。ロリとかじゃなくてww

まぁ、智代が一番かわry

なんか智代をずっとみてたいなぁ(キモ

つか、今7時なんだけど寝る気しないな~
ちょっとゲームをry

んじゃ、そろそろさよならです。

最後にクラナドはみてよかった。まじで最高でした。
えふよ。クラナド進めてくれてありがとう。
俺は人生の大事なことに気付きました。本当にありがとうございました。
そう。俺は気付いたんだ。



















智代は俺の嫁!
命に変えても一生守るぜ。☆キラッ

んじゃ、みんな!
抱き締めて!
※ただしイケメンに限る
(ランカ風に)

ノシ

Index of all entries

Home > アニメ Archive

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

