Home > 未分類 Archive

未分類 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

TOP

  • Posted by: てんてん
  • 2037-10-08 Thu 00:00:00
  • 未分類
初めての方は始めまして。


知ってる方はどうも。


てんてんです。

やくみ→えびよこ→て~ん→てんてん



趣味は、アニメ鑑賞、読書、スポーツ、ゲーム、太鼓の達人とか幅広く、浅い趣味をたくさんもっています。


続きは追記にて

Continue reading

ヤった

  • Posted by: てんてん
  • 2010-08-09 Mon 04:39:52
  • 未分類
やった。短いけど

まぁ俺はAKBオタだけどそれ以外は興味ナッシンGOOOOOOOOOOOOOOOO

バトンでも書いたけど、BINGO!はまじでおすすめします。

きいてみてー

Continue reading

ごめんしゃい

  • Posted by: てんてん
  • 2010-06-02 Wed 00:48:12
  • 未分類
更新さぼってました~サボですね

あ、one pieceの58巻でますね。買わなきゃ(〃∇〃)

ということでごめんね。まぁ、これからもどんどんさぼるんでよろしくbb


うーん・・・・書くことない。あ、追記にバトンがあります。いまさらの自己紹介


あ、そういえば美術で好きな音楽(曲)の絵(イメージ)をかくってのをやってるんですよ。

俺は金爆の女々しくてです。

ゴローは東方神起のなんとかライン?ってやつでした。

だぁれもみたこないアッーってやつだよね?

今度えふにきいてみよーっと。


んじゃ、そろそろ俺のスーパーリア充な日常を語りますわ。

席替えした。窓際のほう(〃∇〃)
隣の人よくわかんない人だった^q^でも、いいやつかもしんね

最初は怖かったし。顔が
タヒぬかとおもた。おなぬ

まぁ、でも話してみるといいやつっていうなんていう。
あ、俺こいつにカツアゲされたんだった。これはまたあとで。


今日(昨日だね)女子に
パンツ何色ですかー?
ってきいたら、ぶたれました^q^

あ、でも何人かは答えてくれましたよ。みようとしたら蹴られたけど^q^
ピンクと黒っつってました。今日のおかずですか?おいしいですね。

俺は黄色って言ってやりました。みられました。
んで、そっちのを見ようとしたら殴られました。不平等ですね^w^
なんか楽しかったでぷ。


んじゃ、祭りの話~
結構前だけど書くお。名誉挽回だお。

200円カツアゲされた~


体育の話~
ソフトが楽しい。ソフトボール
あ、スポーツテストですか?
終始腕を振り回しつつあーって叫びながら走って7秒5でした。
握力48?
腹筋38
あとワカンネ

んじゃ、ソフトボール
楽しいです。とにかく

次は木曜か・・・・楽しみ(〃∇〃)

あ、この前なんか人数足りなくて女子とやったんですよ。

んでなんか女子ピッチャーなんであたしがんばりました!!セカンドで

まずくそおいなり野郎のライナー余裕でキャッチメシウマー^q^
あれは本当に楽しかった。あたしナイス!

ほかにも打ったし、楽しかった~

あ、俺バット投げる癖あるんでまわりの人気をつけてね~

あぁ、はやくソフトやりて~女子いないとやる気でないけどな

あのね、あたし以外と運動神経いいのよ。
体育の教師にもあんたサッカー部並みにサッカーうまいよね^q^って言われたし、1年のころはクラブの選手かと思われてたみたい。
俺、サッカーより野球が好き
バスケよりサッカー好き

うん。こんくらいかな、体育は。
う~ん・・・・文字稼ぎ・・・
あ。この前バレーボールを天井に向かって打ちまくってたら落ちてきたボールが誰かの筆箱にクリーンヒット!多分女子ね(〃∇〃)
あとは頭とかwwあれおもしれぽっ


次ぃ・・・・コール?
あれはクソゲーだな。乙
でもたまにやるよ。フレがやってるから。

そんなのやめてみんなでロスプラ2やろーず。


んじゃ、そろそろ終わりかな~・・・コメ辺はだるいのでなしね。返して欲しい人はまたこの記事にコメせいせいせい。
追記みてね~ノシ

Continue reading

うほほい

  • Posted by: てんてん
  • 2010-05-23 Sun 20:58:30
  • 未分類


ぜひみてね(はぁと

ゴロー、ゴロー、ゴロー、ゴロー、ゴロー、ゴロー

  • Posted by: てんてん
  • 2010-05-15 Sat 00:48:33
  • 未分類
コメ辺からイクゥゥゥゥゥゥゥゥーーーーー
色変えんのだるいから、やめるね。

>すぱ
>色々乙


あぁ、お前、今日(昨日)俺学校でいろいろあったこと知ってんのか・・・・いいやつだな。

>えふ
>一応ブログ再開
よかったら来てちょ


ギター・・・・遂に買ったのかw
なんかすぐ上達しそうで楽しみw


あ、土曜に俺も駅前行くんだ
会わないように気をつけるんだぞ


ブログいったよ~。
ギターの名前はなんにしましょうか?ギー子ですか?あたし乙ですね。
行くかわかんないけど会ったらユートピアですか?あ、矢部浩之ですか。

>激烈フケメン相原えふ
>バンドか・・・俺は顔的に唯ポジションだな・・・


はいはい。おめでとう

>具
>バンド組んで学校祭で演奏してください^q^


黒歴史ができます^q^
具がメインボーカルやるんなら、いいよ。よろこんで。


あ、カビ助さんから回ってきたバトンは追記です。よかったらどうぞ。

ということで、ギターは土曜か日曜に届くみたい。
まぁ、日曜は仙台なんだけどね。俺乙

土曜に届けばずっとやるだろうし、日曜に届けば月曜からやることになると思います。
まず最初はチャルメラですよね。分かってますよ。

まぁ、ニーア届いたし、平行してがんばりたいと思います。うんたん


こっからは学校の話。
今日(昨日)はレクがあった。
まぁ、この時点で分かる人には分かるであろうお話。まぁ聞いてくだされ。

3,4,5時間目を使ってやりました。
まず最初がパン食い競争

この瞬間!トラップカード発動!
あたしのパンはどれ!!?
ということで、自分がパンとるころにはみんな終わってる。=俺残る。
つまり、手が使えないわけです。パクパク
一人で餌を放たれた鯉のようにがんばってました。
まぁ、いらついたんで、頭突きしたりしてましたが。

次、借り人競争とかってやつ。
なんかさ、ここでいろいろあったわけなんです。
うちのクラスは代表5人中5人が女子。
この瞬間!トラップカード発動!
絶対なんかおこる!俺の予感!
しかもこういうのに限って当たる。

んで、最初の1人目がスタート。(ゴローの友達の嵐オタ)
俺等応援してたわけです。勝ちたかったんで。(俺リア充じゃね!?
「がんばれー!」とか「いけいけー!」とか。この時点では控えめ。
その最初のやつのお題は、
○○小出身の人
だったみたいなんです。そいつが言うには。
ちなみにその小学校は小規模なほう。俺とかあんけーの母校。
んで、俺が「あ、俺じゃね?」って思ったし、後ろの友達にもいけ!って言われたんで、手挙げたんです。
でも、前にいた女子がいったんで、みんなで「おしかったなーww」ってかんじで応援してたんですよ。
そしたら、そいつがなんか戻ってきて、
○○小出身の男子だったー!!!!11

なんですとー!!?

というわけで、俺が行く。というか出される。
この時点でほかはみんな終わってる。=ビリ
つまり、ここで俺は考えたわけです。
ここは勝負しても意味ねえから、笑いをとろう!!(なんてリア充!てんてんさんに憧れます

ということで、のこのこと俺参上!
てなばかりに、1組と2組に手を振ったり、ピースしながら走る俺。
しかし!!
俺を引っ張る女子、なんか怒ってる!怖いおwwww

なんかルールでは手つなぐ(?)とかだったらしいけど、嫌だったから、手を後ろに隠してた。(手錠されたみたいなあれ)
そしたら、案の定その女子手を差し伸べる。
でも俺お前に触りたくねーYO!
そしたら服引っ張られたwwww
おいおいちょっと待てとばかりに走る。本気で

しかし!俺は足が速かった。結構
そこで俺はその女子をさらに追い込んだ!らしい。

んで、普通にゴール。俺満面の笑み。
ほかのクラスとか同じクラスのやつらから「がんばったな!w面白かったぞ笑」って言われてたわけ。
俺はここで俺ナイス!って思ったんです。
いや、だって
ビリでスタート=勝てない=ガチでやる=かっこわるい&みんなの批判を買う
ってのはやだったんで、
ビリでスタート=勝てない=適当に流す=どうせなら笑いとる=みんな笑顔!
なんですよ。最高じゃないですか。

んで、みんなも笑ってくれた。ここで俺大満足。
残りの4人も普通に応援してた。
そしたらなんと4人中3人が1位!!
1組盛り上がる。
んで、次の種目がんばるぞ!つってたら俺と走った女子泣いてるwwww
なんか笑っちゃったけど、ビリなってたから泣いたらしいwwww
え?俺のせいですか!!?ww
なんかもう友達と笑ってたwwww
んで、次の種目が長縄とび

メンバーは男子5人、女子5人、回し役2人。
俺は男子5人のうちの1人。なんとほかの男子みんなリア充!
俺\(^0^)/

ちなみに女子はゴローとか。
まぁ、リア充いるし、俺結構運動できるほうなんで、勝てるな。ってかんじ。

しかし!
回しのまさ~がちょっと回し苦手だった(これはみんなが押し付けたから仕方ない)
そして!女子が1人を除いてカスだった!ゴローは運動ができなかった!

ということで、結果はビリ。
人生オワタ

でもまぁ、みんな残りをがんばろう!ってなりました。

次はコーラ早飲み
これは応援でした。
見てて面白かったwwあんけーと超絶イケメン乙ww
まぁ、簡単にいうと、バット使って5回転→走る→コーラ飲む→戻る→次の人にタッチ
5人だったかな?
ちなみに1組は2位か3位。

~ここで給食~
俺と走った女子テンション低いww
面白かったwwwwww


次、最後の綱引き。ここが一番盛り上がったかな?w
なんか男子はほとんど裸足になったww

あ、ちなみにここでの掛け声だった、
「1組がんばるぞ!!オー!!」
は実際
乳首がんばるぞ!!オー!!ッパイ!
でしたww

なんかこの辺は男女強力してがんばれたww
結果は全勝。
後ろのほうだったんで、勝ちが決まったなと思ったら、みんなで綱はなして前のほうに走ってたww
なんかほかのやつが言うには、具とかのをパクったらしい。

んで、最後に結果発表。
準優勝ですた^q^
景品のおかしはラーメンババアとか。
最初1組のやつが選んだのをとってった3組のはうまい棒だったらしい。^q^メシウマ
こっちのでよかったww

まぁ、今回のレクは楽しかったんで、よかった。また今度やりたいなぁ。

んじゃ、長くなったし、読みにくかったと思うけど、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
よかったら追記のバトンもみてね(はぁと


あ、ギターの名前考えてくれる人、募集中!
フェンダーのレッドです。あずにゃんと一緒のやつです。
むったんはなしね!
なんかあったらコメントでかいてね。
とりまかっこいいのよろしく!
締め切りは次の月曜まで!よろしく!

Continue reading

Index of all entries

Home > 未分類 Archive

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

